« GUNSO、ナイトオフ会に行く! | トップページ | GUNSO、夜のドライブ♪ »

プールだプール♪

 うぅぅ~ん、毎日、蒸し暑いなぁ~>< 気象庁が言うには、今日の大阪は気温33℃!! 8月中旬の気温やねんて>< まだ、6月やっちゅうねん!! (まぁ、エアコン入りのお部屋は涼しいねんけどな^^;)

こんな日は、プールや! シャワーや! お風呂や! 水、水、水遊びがしたい~!

って、昨日ママさんに言うと、「ママは、今、創作活動に忙しいねん・・・後で、プールに入れたるから、ちょっと待ってて。」・・・と、ガタガタとミシンを動かしていた。また、何か作ってるんか・・・ (ブログも更新しなされ^^;)

はぁ~退屈や~・・・暇や~・・・っと、ママさんの休憩時間まで、ひとりでゴロゴロしててん。

Imgp3962

夕方になって、創作活動が一息ついたママさんが「GUNSO~、あんたプールに入りたいって言ってたよな~^^ ほな、今からプールに行く?」。

やったぁ~♪ 待ったかいがあったで~♪ ママさ~ん、早く行こうや^^

Imgp3960

。。。と言うことで、急遽いつものペットクラブへ!! 17時前のドッグランは空いていてん。よぉ~し!! プールで泳ぐで~と、プールに飛び込もうとしたら先客の『リンちゃん』が入ってた。

なぁなぁ・・・あたちもプールに入れてえな~

Imgp3964

それぇ~♪水の掛け合いしよっ♪ 楽しいなぁ~^^

Imgp3965

おぉ!! ジョディーくんや!!久しぶり♪ ジョディーくんの水好きなんや^^ 

Imgp3972

あぁ~楽しかった♪ やっぱプールは広い方がええなぁ~

Imgp3968

最後にとっておきの写真を一枚♪ 『水も滴るいいワンコU^T^U』 

リンちゃん、ジョディーくん、いつもいっぱい遊んでくれてありがと♪ 

Imgp3967

。。。日が暮れてきたのでお家に帰ろうって言ったら、ママさんが「GUNSO~あのなぁ、買い物して帰るから、ちょっと預かってもろっててよ。」 ・・・しばらくして買い物から戻って来たママさんの買い物袋を見て絶句・・・

これを買いたかったから、ショッピングモールにあるペットクラブへ連れっててくれたんかいなぁ!! (その通り♪ 材料の調達ついでにドッグランに連れて来たってんがな^^)

布、多数!!

Imgp3973

げっげ!! 今度は何を企んでるんや!! ママさ~ん、勘弁してえなぁ~

Imgp3678_1

。。。あかん・・・明日から、また雨が降るって言ってるから、ママさんは喜んで創作活動を始めるやんか・・・ はぁ~(T T)

|
|

« GUNSO、ナイトオフ会に行く! | トップページ | GUNSO、夜のドライブ♪ »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

プールいいなぁぐんちゃん
たくさんお友達が居て、遊べるから楽しいね
ぐんママさん ねぇ
次 何 ねぇ 次 何が出来るの ねぇ 
明日 明後日 完成は何時 ?

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月29日 (木) 18:04

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOったら、毎日、シャワー出せ!!と、うるさくお風呂場で騒ぐぐらい水遊びにはまっていて困ってます。
レトリーバーは本来水好きらしいので、二人ともプールに飛び込んで涼んでいましたよ。そんな二人にGUNSOは水をかけてイタズラばかりして怒られてました^^;

昨日、夏物がひとつ出来たので、またまた布を買ってきましたよん^^
うふふっ♪ 何が出来るかは布の色から推測してくださいな♪
何が出来るかな*^^* 楽しみだわ~

投稿: ぐんママ | 2006年6月29日 (木) 21:20

GUNちゃん、プールで楽しそうやね~♪
お友達もいて満足・満足だったかしら?
ママさんの創作活動中は退屈だよね~(笑)でも、きっとステキ?な作品作ってくれると思いますよ。うふっ!
新作、楽しみにしてま~~す!!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年6月30日 (金) 23:41

ぐんちゃんプール入れてよかったね~♪
うちもラブのレブは水が大好きですよ!
庭に出したプールはあまりみたいですけど(^_^;)
昔、海に連れてった時~クルーザーから突然飛び込んで(エンジンは止まってましたよ。)岸まで泳ぎ出して驚かされたことありました!だって・・・初めての海だったんですもん!笑
ま、フレンチ軍団はまちまち。
ベックは嫌いみたいですけど、ハインは去年自ら入って行ったし~
そろそろうちも出してやりたいー♪

で・・・何が出来るんかなぁ?あぁ~楽しみ楽しみ☆

投稿: パンダ | 2006年7月 1日 (土) 00:39

相変わらず、ぐんちゃん水遊び好きですね~。
暑いときのクールダウンにはちょうどいい遊びなので
・・・と思って川に連れて行くと、あの調子で(^^;)
文太もぐんちゃんみたいに水遊びしてほしいんですけどね~。

最近ぐんママさんお忙しいようですね。ウフ。
新作発表会を楽しみにしてますよ~♪

投稿: おかあはん | 2006年7月 1日 (土) 15:26

ぐんママ・・・・・ごめんなさい~^^;
もう1週間もたってしまったぁ。。。
うつぼ公園・・・ノアの写真載せてくれてありがとうございます♪
はぁ・・・今頃ごめんなさい。。。
日が立つのが早くって、カレンダーについていけてないノアままです(・ ・+)
いつ逢っても、お話する時間がないですね・・。
ぐんママ&ぐんパパさんは いっつもおしゃれにきめてこられてかっこいいですよ~♪
うちなんか いっつも普段着^^;

ぐんちゃん、プール楽しそうですね~☆
今度 うちのんにも 水遊び楽しいよ!って教えてやってね♪
お願いね~~^^ 

投稿: ノアまま | 2006年7月 1日 (土) 19:33

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
水を求めてお風呂場付近や洗面所付近をチョロチョロして、「シャワー出せ!」とおねだりするので困ったものです^^;
今では『ラン=プール』らしく、リードを放すと真っ先にプールに飛び込んで遊びまくってます♪
大好きなレトリーバーさんと一緒にプールで遊べるのでご機嫌ですわ^^

新作ね・・・夏に向けてせっせと作っておりますよ。 なので、ここんところGUNSOはひとり退屈して一日を過ごしております。
少しずつ完成してきましたので、楽しみにしてくださいなぁ♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月 1日 (土) 23:25

パンダさん、
コメントありがとうございます。
お友達のレトリーバーさんも水遊びが大好きですよ。
暑くなった身体を冷やすために、プールの中でゴロゴロしてるのが、なんともいえなくって^^
大型犬も欲しい~買いたい~♪って衝動にかられてしまいます。
この日も2頭のレトリーバーとGUNSOの3人、仲良くプールに入っておりました。
ハインくんとヴァルくんの仲良しプール遊び姿を期待してますぞよっ^^

へっ^^ GUNSOをそっちのけで、せっせと作っておりますの。
新作は布の色から想像してくださいね♪ 

投稿: ぐんママ | 2006年7月 2日 (日) 17:04

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです、相変わらず、水遊びに夢中なんですよね~^^;
でもまだ、川や湖、海に行ったことがないので、果たして泳げるかどうかは疑問です。パパは「ライフジャケットを買おう!」と、GUNSOに泳がせる気満々です^^; 

新作ねぇ~^^頑張ってますよ~♪ 製作に没頭すると飽きるまでやってしまうんです。 そのうち創作意欲熱がなくなると思います^^; また出来上がりと公開しますので、笑ってやってくださいなぁ^^

投稿: ぐんママ | 2006年7月 2日 (日) 20:23

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
水遊びネタが続いております^^;
ノアchan、お水が苦手なの? シャワーは大丈夫?
GUNSO、雨は苦手だけどシャワーやお水は大好き♪
たぶんノアchanもお友達がプールで遊んでいるのを見たらプールに飛び込んで遊べると思いますよ。

こちらこそ、何度もお会いしているのにお話ができてません(; ;)パパは「ほら、ノアままとお話しておいで。」と言ってくれるのですが、いつもタイミングを逃してしまっている小心者のママなのです>< よおぉし~次回は頑張って声をかけてお話するぞぉ!!! ノアまま~よろしくお願いしますね♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月 2日 (日) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10721800

この記事へのトラックバック一覧です: プールだプール♪:

« GUNSO、ナイトオフ会に行く! | トップページ | GUNSO、夜のドライブ♪ »