« GUNSOガエル誕生♪ | トップページ | GUNSOガエル写真館 »

鶴見フレブルオフ会♪

 週明けの月曜日、GUNSOもママもテンションが↓・・・ 今週は暑くなりそうだから、気合入れて乗り切るぞぉ!! 

 さて土曜日の夕方、鶴見緑地でフレブルさんのオフ会があり、参加してきました。曇り空で気温も高くなく、暑さに弱いフレブルさんにとっては、いいお天気でした。これも『文太くんの』ご祈祷のおかげでしょうね♪

Imgp3837

GUNSO家は1時間前に現地に着き、GUNSOと一緒に遊んだり、撮影会をしてました。(後日ブログにアップしますね^^;)

 集合時間に集合場所へ行ってみると、すでにフレブルさんが集まっていました。その後も続々と集まってきて、最終的には70頭近いフレブルさんになったそうです^^ オフ会のおなじみさん、初めてのフレブルさんと出会えることができました。 

Dsc02129

*集合写真に謎の黄緑の物体が、写っております^^;

GUNSOは、せっかくお友達がいるのに遊べなくて、少々ご機嫌斜め^^; (ロングリードを持ってくるのを忘れてしまったんです・・・; ;) 

「フリフリドレスじゃあ、遊ばれへん~」。。。今日は大人しくしててな^^;

Imgp3851_1 

パパは、たくさんのフレブルさんに圧倒されて酔ってしまい、写真もそこそこ・・・>< ママは、そんな二人にハラハラしっぱなしでした。なので久々にお会いした方々とも、ゆっくりお話ができずじまい・・・ご挨拶をしても、お名前を聞きそびれたり、名刺を渡すのも忘れてしまったり・・・おまけに撮った写真がブレブレで・・・

本日は、トホホ・・・(; ;)の更新となっております。楽しかったオフ会の雰囲気が伝わりますでしょうか? 

久々にお会いした『いろはさん』です。

Imgp3838

クリーム組から『SUMQくん』と『ハインくん』

Imgp3841 Imgp3844

会いたかったよ~♪ 可愛い『アイビーchan♪』

Imgp3839

ブリンドル組から『ぷくすけくん』

Imgp3843

『リキくん』とパイドの『ぷぅくん』のご挨拶シーン♪

Imgp3845

フォーンの『大ちゃん』とパイドの『ムックくん』

Imgp3853  Imgp3854

今回のとっておきの一枚♪『バディくん』と『GUNSOガエル』

Dsc02132_1

「おぉ!!バディくん~も、かぶりものやな~」

Dsc02133_1

。。。たくさんの方々から『ぐんちゃん』、『GUNSOちゃん』と声をかけていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m これからもよろしくお願いします。。。ブログを通じて知り合ったフレブルさん達とお会いできて、とってもステキな一日を過ごせました。このような会を主催していただいた幹事の方々に感謝です。ありがとうございました。また、多くのフレブルさんにお会いできることを楽しみにしております。 

|
|

« GUNSOガエル誕生♪ | トップページ | GUNSOガエル写真館 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ぐんママさん、ぐんちゃんのフリフリドレスお似合い
カエルのカブリ物、写真中央すぐに発見できました。
あどけない表情のぐんちゃんが、また可愛いですね、
後日のアップ楽しみにしています。 (^0^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月12日 (月) 16:53

ぐんちゃん、フリフリドレスも最高やったけど~
やっぱカエルちゃんもべりぃーぐー!!
それからママさんのスカート、あれも手作りだったんですよね。いやぁースゴイ。
しかし、凄かったですね!久々にあのブヒ数・・・目が回りましたよ。笑
またゆっくりお話しできるの、楽しみにしてまーす♪

投稿: パンダ | 2006年6月12日 (月) 17:27

GUNちゃんのカエルホントにカワイかったよ ♪♪♪
ムック・大吉すごーく羨ましい・・・・。
GUNママは起用でGUNちゃんシアワセだね (^^♪

投稿: | 2006年6月12日 (月) 17:44

こんばんは☆
やっぱりゆっくりお話できませんでしたね・・
ぐんちゃんのフリフリも見れなかった(; ;)
私も、カメラ ボケボケで 気合入ってなかったですよ(笑)
ぐんちゃん&バディくんのかぶりもの♪ めっちゃかわいかったよっ!
今度は 一緒にまたお相撲とりましょね☆

投稿: ノアまま | 2006年6月12日 (月) 19:46

土曜日はお疲れ様でした。(#^.^#)
ぐんちゃん、疲れていたんですね。撮影会の為、早くからインしてたんやねえ。又、アップ楽しみにしていますね。

GUNSOUちゃんのドレスもよかったですが・・・。なんと言ってもカエルさんに変身していてびっくりしました。ぐんママの愛情たっぷりの洋服でしたね。しかし、被り物似合ってるね。(^_-)-☆
バディ君とのツーショット最高でした。

投稿: リキママ | 2006年6月12日 (月) 20:58

★ ぐんままさん 今晩は  ★

土曜日のオフ会お疲れ様でした。
やっと、ぐんぐんに会えて、挨拶を出来ました。ホッ。

ぐんぐん とっても、サマードレス、可愛かったです。それに、ぐんママさんの、スカートも よかったですよ。
かえるさんの変身も、よかったです。♪♪
ほんとーに、売り物みたいに、上手に作られますよね。

いっぱいぐんぐんの、かわいい写真を、撮られましたか?
又、」アップ楽しみにしてます。

投稿: アイビーママ | 2006年6月12日 (月) 21:18

にょ~っ!一番に文太の写真、ありがとうございます♪
ってか、ぐんちゃんいつの間に衣装変えを!?
知らんかったぁ!!
生GUNSOガエルちゃん見たかったなぁ!
途中から文太と二人で既に脱力ってたからなぁ(^^;)
今度ゆっくりぐんちゃんと遊ばせてくださいね~。

投稿: おかあはん | 2006年6月12日 (月) 21:45

こんばんわ☆天丸の主の天ママです。土曜日はお疲れ様でした。
ぷぅママさんが、GUNSOちゃんはいつもお色直しがあるんやで~
って聞いてましたが、今回はカエルの被り物ですごく可愛かった
です。手作りなんですよね~すごいな~~これからもママさんの
手作り洋服楽しみにしてます。又機会があったら遊んでくださいね。

投稿: 天ママ | 2006年6月12日 (月) 22:54

土曜日はお疲れ様でした♪
フリフリもカエルさんもとってもかわいかったですね。
それも手作りとはっ!!すごいですねぇ~
またお会いできるのを(新しい服も)楽しみにしてます♪

投稿: コサチ | 2006年6月13日 (火) 15:20

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOガエルは3分が限界で、カラータイマーがピコピコ鳴りまくってましたわ^^;
なので集合写真時にだけ、変身してもらいまいした。
最後のバディくんとも2ショット写真、二人とも可愛いでしょ♪
パパはベビーフェイスのGUNSOガエルにメロメロ~♪でちゅ*^^*
亀吉くんにも見せたかったですわ^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 16:23

パンダさん、
コメントありがとうございます。
先日はオフ会お疲れ様でした。
GUNSOのフリフリドレスを作ったら、布がちょこっと余ったので、あまり布でママもスカートを作りました。
GUNSOガエル、ママもお気に入りになりました♪
落ち着きのないGUNSOが、お地蔵さんのように固まるから可愛くなるんです*^^*
こちらこそ、挨拶もそこそこですいません・・;
また一緒に遊んでくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 16:31

ムックママさん、
コメントありがとうございます。
先日はオフ会お疲れ様でした。
ムックくんと大ちゃんに会えてとっても嬉しかったですぅ♪
大ちゃん、キリリっと男前ですね*^^*
ムックくんも大人しいですよね。
大ちゃんガエル、ムックくんガエルになってみますか?^^
 
えへへっ^^; GUNSOサイズって無いし、可愛い系の洋服もないので仕方なくママが作っております。カエルさんは思ったより可愛くできたので、第2弾を計画しておりますので、また笑ってやってくださいな♪
また一緒に遊びましょうね♪
ムックくん、お大事にしてくださいね。

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 16:42

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ごめんなさい~ノアchanとの写真が上手く撮れてないのよ~><
久々にお会いするのを楽しみにしてて、お話したいことがいっぱいあったんです。
ノアchanとお相撲もとりたかったのに~
あぁ~それなのに、それなのに・・・(; ;)
バテバテのパパとフラフラのGUNSOだったので、早々に帰ることになりました。
次回こそは是非是非、ゆっくりお話しましょうね♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 17:03

リキママさん、
コメントありがとうございます。
先日のオフ会お疲れ様でした。
実はパパとGUNSOはオフ会前に公園の噴水で大はしゃぎで水遊びをしてたんです。(そりゃ疲れるって^^;)
カエルスーツをずっと着せておきたかったんですが、全身スーツなので3分程度しかもたないんです^^; 
なので最後の集合写真で着替えさせましたの^^
被り物が苦手なのでジッとさせるのが大変でした。
カエルのGUNSOがお気に入りになってしまったパパとママです♪
また遊んでくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 19:53

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそアイビー家の皆様にお会いするのを楽しみにしてたんですよ♪
ちっちゃくて可愛いアイビーchanにメロメロです*^^*
また一緒に遊んでくださいね♪
いつも一目でGUNSOのママとパパと判るようにどちらかがペアルックするようにしてるんです。なのであまり布でスカートを作っちゃいましたの♪毎回ママとGUNSOのペアルックなのでパパはヤキモチを焼いてます^^;
カエルスーツ作りが面白かったので、次のネタを考えてます~^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 20:07

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
なんていったって文太部長のご祈祷のおかげですもの。TOP掲載させて頂きました。
GUNSOガエルは装着時間が3分が限界なので集合写真の時に着せ替えさせました^^;
集合写真を見て「緑のフレブル?」って見つけやすいでしょ^^
いつでもGUNSOガエルは参上しますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 21:53

天ママさん、
コメントありがとうございます。
先日のオフ会遠征お疲れ様でした。
いつもぷぅくんのブログで天丸くんを拝見させていただいておりました♪
ご挨拶だけでごめんなさい。名刺を渡しそびれちゃったんです。
とってもちっさくて可愛いですね。毛もツヤツヤだし^^
またお会いできることを楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしますね。
いえいえ^^; 毎回衣装替えってほどのじゃないんですのよ^^;
実はオフ会の場所が公園ということで、『花とGUNSO』の写真をついでに撮ってるんです。で、撮影時に着ていた衣装をそのまま着せてるんですよ^^;
ぐんママは物作りが趣味なのでGUNSOのものをあれこれ作って楽しんでます♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 22:02

コサチさん、
コメントありがとうございます。
オフ会の幹事お疲れ様でした。
ノーリードのスマくん、なんておりこうなんですか!!
ふと振り返るとレジャーシートにチョコンと座ってる可愛さ♪
GUNSOにスマくんのおりこうさんのかけらを煎じて飲ませたいです^^;
またお会いできることを楽しみにしています。
これからもGUNSO共々よろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 22:08

ぐんママさんご無沙汰しております☆
最近パソコンの通信状態がイマイチ良くなくて…★
今週末のフレブル犬種サロン、お誘い頂いてありがとうございます!!
喜んで小豆と一緒に参加させて頂きます!!
夢が正夢になるのですねぇぇぇぇ♪
小豆共々楽しみにしてます♪

投稿: まめ | 2006年6月13日 (火) 23:40

ひゃあ~~\(◎o◎)/
大オチにバディとの2ショットなんて!!!嬉しいぃ~o((*^▽^*))o
それにかぶりものぐんちゃん&バディかわいすぎるぅ~(親バカ炸裂)
バーバもあまりの嬉しさに2ショット写真を保存してA4サイズに印刷してリビングに飾ちゃってますよぉ~(笑)
めちゃかわゆ~い!!!
さすがぐんパパさん!きれいに撮れるんですねぇ~感動でしゅ☆
ありがとうございまするぅぅぅ~\(^o^)/
最後の写真はぐんちゃんとバディ見つめあってるんですかねぇ~?
ぐんちゃんのお顔かわゆすぎぃぃぃ~やばぁ~い!!!
ワンの顔でなないですねぇ~ぐんママさんの生んだ子供みたいですよぉ~惚れてしもたぁ~ヽ(^◇^*)/ 

投稿: バディまま | 2006年6月14日 (水) 01:33

まめさん、
コメントありがとうございます。
わぁ~い♪今週末の犬種サロンに申し込みされたんですか♪
こちらこそ、お会いしたいと思ってました。
小豆chanとまめさんに近々お会いできるなんて、とっても嬉しいです*^^*
蒸し暑い時期なので小豆chanと気を付けてお越しくださいね♪
日曜日、GUNSO共々楽しみに待ってます♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月14日 (水) 16:02

バディママさん、
コメントありがとうございます。
先日のオフ会お疲れ様でした。
二人の正面写真が撮れてたらなぁ・・・
でも二人の2ショットがとっても可愛いらしかったので、掲載させていただきました♪見詰め合ってお話してるみたいでしょ^^
パパも「GUNSOもバディくん、二人とも赤ちゃんみたいやな^^」って言ってました。
バーバさま、写真を飾って頂いてるのですか!!嬉しい~♪
またバディくんとの2ショットをよろしくお願いします*^^*

親バカですが、ワンコのGUNSOなのに、お口を閉じてると赤ちゃんみたいに見えるんです^^ このベビーフェイスにメロメロですわん♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月14日 (水) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10492155

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見フレブルオフ会♪:

« GUNSOガエル誕生♪ | トップページ | GUNSOガエル写真館 »