« GUNSO1周年♪ | トップページ | プールだプール♪ »

GUNSO、ナイトオフ会に行く!

 今日は雨の月曜日・・・ここんところ梅雨空が続いていますね。ママは創作活動にせっせと取り組んでおります。なのでPCから少々、遠ざかっておりまして・・・皆さんのブログにもお邪魔するのも、お返事と更新も遅くなっております^^; 

えっと・・・昨日、GUNSOが初めて1日うんうんが出なく便秘?に。GUNSOが我が家に来てからというもの、『快食・快眠・快便』だっただけに、しかも一日にうんうんを3回キチンとしてたのに・・・それなのに、あぁ~それなのに~>< GUNSOも便意を催して部屋中を駆け回り、そのつどパパとママはトイレへ誘導・・・なのに出ない・・昨日は一日中、GUNSOのうんうんを心配しましていました。そんでもって今朝、出ました~♪やれやれ、良かった良かった^^; (週明け早々、こんな出だしですいません^^;)

 さて土曜日、フレブルさんのボブくん主催の『ナイトオフ会』が18:30があり、GUNSO家も参加しました。当日、パパがお仕事だったので、参加できるかどうか微妙でしたが、パパの頑張りで参加できました♪(パパ~感謝*^^*)

 初めての公園なので、どこかどこかと探しながら、無事に公園と駐車場も見つけることが出来きました♪ 集合場所を目指して歩いていると皆さんを発見!!

Dsc02158

とってもキレイなバラの庭園のある公園にフレブルさんがたくさんいましたよ。

では、どっとフレブルさんの表情をご覧くださいませ♪

Dsc02145_1

Dsc02146

Dsc02147

「お水、ちょっとちょうだい。」「ええよ~、ちょっと待ってや~」。。。仲良しこよしやね♪

Dsc02150

Dsc02154

Dsc02166

Dsc02165

赤ちゃんスピカchan♪ 抱っこさせていただきました^^ ちっちゃくて可愛いよ~♪to-koさん、ありがとうございますぅ♪ 

Dsc02168

これぞホントのおしりあい?^^ どなたか、この可愛いお尻に心当たりはありませんか~♪ご一報くださいませ。。。(うふふっ♪ベストショットでしょ*^^*)

Dsc02156

たくさんフレブルさんがいらしゃったのに写真がうまく撮れてませ~ん>< ごめんなさいね・・・ 参加されていたフレブルさんのブログをご覧くださいませませ。

えっと、GUNSO家は、いつもマイペースです^^; GUNSOはというと、お友達と遊ぶより川遊びに没頭・・・

「ザリガニおらへんかなぁ?」。。。ザリガニさんを探さんとお友達を探しなさい!!

Dsc02159

「ちょっとこの川、浅いやん・・・泳がれへんがな・・・」

Dsc02160

「あの橋くぐって、噴水のとこまで行ってくるわ。」。。。集団行動を取りなさい!!

Dsc02162

ってな感じで、その後も隙あらば水と戯れて、ひとりで遊んでいたGUNSOでした^^;

・・・で、もうひとりマイペースな方が・・・ママとGUNSOを放っといて写真に夢中になっていた方が・・・

では、ナイトオフ会の様子を別の角度でお楽しみくださいませ。

パパが夜の庭園をこんなふうに幻想的に撮りました。Dsc02178_1 

Dsc02174

Dsc02176_1

Dsc02185_1

Dsc02184

Dsc02172 Dsc02173

Dsc02187

いかがでしたでしょうか。とっても幻想的でキレイでしょ♪ 都会のオアシスですね。

。。。で、「夜はこれから!!」という時間にパパが空腹を訴えたため早々に撤収し、近くのドッグカフェ「Isora」へ行き、GUNSO家はお家へ帰りましたとさ。 

 主催してくださったボブパパさん、どうもありがとうございました。こんなステキな公園があったなんて♪ 今回もたくさんのお友達にお会いできたこと、ステキな時間を過ごせました。みなさん、どうもありがとうございました。

皆さん、こんなマイペースなGUNSO家ですが、またオフ会や集まり会に誘ってくださいね♪ これからもよろしくお願いします^^ 

|
|

« GUNSO1周年♪ | トップページ | プールだプール♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すてき~!
バテバテ、ヘロヘロだったため、きれいな公園を堪能できず残念だった私にはなによりの・・・です。さすがパパさん!
あの「お尻あい」は右がコタロー、左がランタロウ君では?まちがいない!!

投稿: コタローはは | 2006年6月26日 (月) 20:53

土曜日はお疲れ様でした。
ぐんちゃん、水遊び楽しそうやなぁ(^^)
うちのボブは水が怖いみたいです。
ヘタレで困ったもんです。
しかし綺麗な写真ですね!
この写真を見たら、うつぼ公園行ってみようと思いますよ。
まさに私が皆さん紹介したかった風景です。

ぐんちゃんが来て一周年だったんですね。
おめでとうございます!
またお会いしましょう(^^)/

投稿: ボブパパ | 2006年6月26日 (月) 22:03

うわぁ~ホンマに綺麗ですね!!
あぁ~皆さんのブログを見れば見るほど・・・・行けなかったことに後悔。
ボブパパの言う通り!!
この写真みたら、余計に行きたくなりました。こっそり(?笑)今度行ってみようかな?

と、かなり出遅れちゃいましたが・・・・
ぐんちゃん1周年おめでとうございます♪♪
ぐんちゃんケーキも素敵☆やっぱりドレスアップでしたね。ぐふふ(笑

投稿: パンダ | 2006年6月27日 (火) 00:56

オフ会ではぐんちゃんに逢えて興奮でしたよ〜☆
琥珀はバテバテだったのに一回、ぐんちゃん一家が上の方で撮影会(?)してるのを見つけて走って行ったんですよ(笑)
ところで!!!!
帰り、isora行かれたんですか〜????
琥珀としょっちゅういくカフェなんですよ〜家から歩いて5分なんで!
多いときは週2で行きます(笑)
あーーーぐんちゃんともっと絡みたかったな〜☆
また次回、いろいろお話できたらいいですね〜♪

投稿: きの子 | 2006年6月27日 (火) 04:19

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
土曜日オフ会お疲れ様でした。
夜のうつぼ公園は、ライトアップされていてとってもステキでしたね♪
こんな光景を見るとパパの写真魂が騒ぎ出し、ママとGUNSOを置いてあちこちで幻想的な写真を撮っておりました。

おぉぉぉぉ!!!!『お尻あい』が判りましたか~!!ありがとうございます。
パパがたまたま、撮ったそうなので誰だかわからず困っていました。
フレブルさんのお尻の個性があるので、可愛いでしょ♪(ママはフレブルお尻フェチですのよ^^)

投稿: ぐんママ | 2006年6月27日 (火) 13:28

ボブパパさん、
コメントありがとうございます。
土曜日オフ会、ありがとうございました。
ボブ家はこんなステキな公園にお散歩をしてるなんていいですね。
ライトアップされていて夜景の昼間とは違った幻想的な雰囲気が味わえました。まさに都会のオアシスですね。
是非、バラが咲き誇る時期に訪れたいです。
また遊んでください。

GUNSOはお水が大好きなんですよ♪ お水を見るとテンションが上がってしまって困ったものです^^;

投稿: ぐんママ | 2006年6月27日 (火) 13:41

ナイトオフ会、綺麗ですね、
ぐんパパカメラマンの腕前、うらやましいナァ~♪
一眼レフ買っても、亀吉おかんの腕では~
使いこなさないと、雑誌に掲載されるような
うつぼ公園ライトアップ写真は~~無理無理
断念致しました。またオフ会でお会いする時は、
一枚亀吉写真をカシャとよろしく御願いします。

投稿: 亀吉おかん子 | 2006年6月27日 (火) 16:33

わぁ~!きれ~!ここって靱公園ですよね?
社会人になって初めて勤めた会社が靱公園の近くだったんですけど
こんなにキレイだとは知りませんでした!
うちはもともとその日は先約があって行けなかったんですけど
たくさん集まってたみたいですね。いいなぁ。

それにしてもぐんちゃん、本当に水遊び大好きなんですね!
どこかのビビリとは大違い・・・(笑)
川に行ったら平気で泳いじゃうんでしょうね~。

投稿: おかあはん | 2006年6月27日 (火) 17:16

パンダさん、
コメントありがとうございます。
とってもキレイな公園でしたよ。昼間は手入れされたバラやお花がいっぱい咲いていて、夜はライトアップされると一味違った雰囲気になりますよ。
パパったら夜の庭園に夢中にシャッターを切っておりましたわ^^;
是非是非、夕涼みがてらに訪れてみてくださいな♪

1周年経ちましたよ♪ハインくんと誕生日月もお家に来た月も同じですね♪
毎度お馴染みのフリフリドレスを着せて記念撮影^^; ケーキもしょぼしょぼのママ手作り・・・ ママは美味しいケーキを食べちゃいましたけどね♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月27日 (火) 19:42

おー、うらやましー、ナイトOFF、良い企画ですね。
この時期、PM6:00でもゼコゼコいってますからね。
単独行動のGUNSOは何かのMissionを上官から受けているんですよキット。

『殿』の足の裏はミッキーマウスに似ています。
Gusoちゃんの足の裏は何に似ていますか。
足の裏コンテスト開催中です。

投稿: 『殿おやじ』 | 2006年6月27日 (火) 21:58

ぐんちゃん、ぐんママ&ぐんパパさんナイトお散歩会お疲れ様でした♪
ぐんちゃんはどこ~?
って思ってたら遠くでお水と戯れてましたね☆
アルは最初の一歩が怖いタイプなのでいったん濡れてしまうとどうでも良くなるみたいですわ~。
ぐんちゃんのようにお水好き!!な子が羨ましいじょ。
アル&スゥを載せてもらってありがとうございます~♪
ふふ、スゥたんは日に日に大きくなっているのでぐんママが抱っこしたスゥたんはもういませんよ!?

そうそう、ちょっとの間、国外脱出してまいります~。
犬なしなので・・・かなりさびしいですが。(泣)

投稿: to-ko | 2006年6月28日 (水) 08:19

きの子さん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
土曜日のオフ会お疲れ様でした。
すぐ琥珀くんを見つけて、パパもママも「あぁ!!生琥珀くんや~!」と大はしゃぎだったんです^^
やっぱ琥珀くん、フレブル顔出しフレブル体型だし、ママの理想系だわ~♪ トコトコ歩く姿がたまらないよ~*^^*
今回はあまり絡めなかったですけど、また一緒に遊びましょうね♪

えぇ!!isoraのお近くなんですか!!こりゃまたビックリ!!
パパがお腹が空いたというので公園近くにドッグカフェがないかと調べたら、isoraがわかり易い場所にあったので、帰りに寄りました。ボリュームが多くて美味しくアットホームなお店ですね♪
Cafeの取材もせずに帰ってきたので、また行く予定です。
お会いできることを楽しみにしてますね♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月28日 (水) 09:25

亀吉おかん子さん、
コメントありがとうございます。
ナイトオフ会良かったですよ~^^(でもママはメガネを持っていくのを忘れて暗闇で誰が誰だかわかりませんでした^^;)
都会の真ん中にあるウツボ公園があんなにキレイな公園だったとは驚きました。
パパはワンコさんそっちのけで、夜景を撮りまくっていました。
GUNSOはワンコさんそっちのけで、小川で水遊びに夢中になってました。(ったく!集団行動がとれないんだから!!)
今度、是非是非、亀吉くんの爽やかアイドル写真を撮らせてくださいなぁ。楽しみにしています♪

・・・なして『亀吉おかん子さん』って子がついたんでしょうか?

投稿: ぐんママ | 2006年6月28日 (水) 09:42

ひゃあ~めちゃきれいですねぇ~!!!
パパさん!すごい♪すごい♪
私なんて写真そっちのけで水遊びばかりしてしまいましたわ・・・
もっと撮れば良かったぁ~・・・っていつも後になって後悔してまふ。。。

ぐんちゃん水遊び楽しそう~♪
あんな細い川もあったんですねぇ~
探検!探検!いいなぁ~!
バディは噴水近くの深いところでバシャバシャしてただけなので
ぐんちゃんともっと遊んでもらえば良かったなぁ~☆

「Isora」行ったんですかか?琥珀っちのブログでよく登場していたので
一度行ってみたかったところなんですぅ~☆
ボリューム満点だったんですねぇ~♪
今度バディ家も行ってみまぁ~す♪

投稿: バディまま | 2006年6月28日 (水) 12:07

覚えてますよ!バディママさんにもコタくんとrんたまちがわれましたよ!確かめたんですが、似てるんですがちがいます-残念!内ももにぶちないんですよらんた!誰なんでしょうね?きになるます-!またわかったらおしえてくださいね!

投稿: も-たらんたのママ | 2006年6月28日 (水) 13:42

もしかしておしりあいの左のほうはバディかも??
最初見たときバディだと思ったけど服をきていないから
ちがうよとバディままがいうので良く似ているなーと思いながら見ていました でもきっとバディに違いないと思うとおもわずコメントかいていました まちがっていたら ごめんなさい(^0_0^)
いつも楽しみにブログ見させていただいています
これからもバディと仲良くしてねo((*^▽^*))o

投稿: バディばーば | 2006年6月28日 (水) 16:53

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
ママは靱公園に初めていったのですが、都会の真ん中にこんなキレイ
な公園があるって素敵ですよね♪
たくさんのフレブルさん達が集まって、のんびりとお話したりして楽し
かったですよ^^
GUNSOは水遊びが大好きなんですが、泳いだことがないんですよねぇ^^;
水泳にチャレンジさせたいと思っているんですよ。
また文太くんと一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月28日 (水) 19:20

殿おやじさん、
コメントありがとうございます。
この時期の日中はワンコ達には厳しいですから、集まるのは夜か
屋内になりますよね。
夜の公園は新鮮で、気持ちよかったです^^
パパさん、ママさんとのんびりお話したりして、とっても楽しかったですよ♪
GUNSOは気分が乗らないと、いくらお友達がいてもまったく遊ばない
んですよ^^;
『足の裏コンテスト』、楽しそうな企画ですね♪GUNSOの足の裏ですかぁ。じっくりと見たことがないですね。

投稿: ぐんママ | 2006年6月28日 (水) 19:29

to-koさん、
コメントありがとうございます。
お散歩会、楽しかったですね^^
スピカchan、ちっちゃくて、とってもキュートでした♪
パパに我が家は2頭は無理だからね!と釘をさされてしまいました><
GUNSOはお水遊びがとっても大好きなんですよ^^
GUNSOがアルくん、スピカchanとお水遊びがしたいと申しておりました。
おぉっ!海外脱出ですって!?
うらやましいです!現地レポート期待してますね^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月28日 (水) 19:37

バディままさん、
コメントありがとうございます。
水遊びが大好きなGUNSOにとっては、、パラダイスだったようです。
だって、お友達そっちのけで、一人で遊んでいたんですもの^^;
Isoraもとっても美味しくて、また行こうと思っています。
GUNSO家はイベント等に、積極的に参加しようと思っていますので、
また一緒に遊んでくださいね♪

夜景の写真は、デジカメを夜景モードにして、三脚に固定して撮れば、
簡単に撮れますよと、パパが申しておりました。

投稿: ぐんママ | 2006年6月28日 (水) 20:55

もーたらんたのママさん、
コメントありがとうございます。
ランタロウくんじゃないのですね。
お尻あい写真、右がコタローくんというのは間違いないですから、
左の可愛いお知りはどなたなんでしょう?
お尻だけだと、パパさん、ママさん以外には一目ではわからない
かもしれませんね。
どなたかお心当たりのある方は、コメントをお願いしま~す。

投稿: ぐんママ | 2006年6月28日 (水) 21:00

バディばーばさん、
コメントありがとうございます。
先日はお話できて、とっても楽しかったです^^
GUNSOもバディばーばさんの事を、よく覚えているようですよ^^
左のフレブルさんはバディくんかもですか。
ぐんパパがもう一枚気を利かせて、二人の全体が写った写真を撮って
いればよかったのですが・・・^^;
いつもブログを読んでいただいているのね。ありがとうございます♪
こちらこそ、またGUNSOと遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月28日 (水) 21:07

ぐんママさぁ~ん!
あの「お尻あい」の写真ですが・・・左のお尻はバディでしたぁ~(笑)
昨日の夜シミの位置とか確認したら全部一致してましたぁ~♪
最初にコタロー母さんのコメント読んでたんで「らんたろう君なんだ~」と思ってちゃんと見てなかったんですよぉ~
ちょうどスカート→アンタイシャツに着替える間の裸バディだったんですねぇ~ぐんパパさん!ナイスショット!!!

投稿: バディまま | 2006年6月29日 (木) 12:13

バディママさん、
コメントありがとうございます。
おぉぉぉ!!!!!バディばーばーさんの推測通り、バディくんでしたか!!
判明してすっとしました。ありがとうございます。
バディくん、きゃわいいシッポとプリンとしたお尻が可愛いですぅ♪
今度、フレブルのオフ会でみんなのお尻ショット撮影会でもしようかしら^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月29日 (木) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10686158

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、ナイトオフ会に行く!:

« GUNSO1周年♪ | トップページ | プールだプール♪ »