« カエル日和♪ | トップページ | ドッグランにFブルいっぱい♪ »

GUNSO、初プール♪

 昨日は、朝のうち薄曇りだったので、久しぶりにいつものドッグランへ♪ 暑さの苦手なGUNSOにとっては、とってもいいお天気。早速、ランで走りましょっと思いきや、スッタフの方から「GUNSOちゃん、お待たせしました♪ プールを出しましたよ^^」と嬉しいお知らせ。 いつもGUNSOはドッグランへ行くと水入れの水を掻き出したり、シャワーで水遊びをしたりと、『水好きGUNSO』と知られているのです。

 見るとランにはとっても大きなプールが置いてありました。GUNSOは興味津々。プールの周りをクンクンと匂いを嗅ぎまわっていました。それを見たパパは「GUNSO~、プールに入るか?」と、言ったかと思うとGUNSOを抱えてプールにドブーン!!

「おぉぉぉぉ!!!! 広いプールや~気持ちええわぁ~♪」

Dsc_0038

と、水しぶきをあげて大はしゃぎ♪ 広いプールを貸切で水遊びを楽しんでいました。

「わぁ~い、わぁ~い♪」

Dsc_0007

あんまり楽しそうなので、おもちゃをプールに投入!!

「おりゃっ!!」

Dsc_0016_1

しばらくすると、お友達が二匹やってきました。

GUNSOはプールから飛び出して、遊びの催促^^;

中でも大きなチョコくんにモーレツアタックです。

『なぁなぁ、あたちと遊んでぇな』

Dsc_0026_1

『楽しいなぁ』

Dsc_0031

GUNSOは、ランを走り回って暑くなったらプールでクールダウン。

そしてまた走るというのを、約1時間半繰り返していました。

Dsc_0033

『やっぱり夏はプールやで!!』

お友達とも遊んで、プールも堪能して大満足のGUNSOなのでした♪

Dsc_0009

|
|

« カエル日和♪ | トップページ | ドッグランにFブルいっぱい♪ »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

ぐんちゃん 初プール涼しそうでえぇなぁ
遊んで、暑くなって、冷却しての繰り返しかぁ
最近、俺なんか家の中で、涼しい所を探して
昼寝ばっかりです (-0-;)
水しぶきの映像、すごいなぁ おかん なぁ おかん
聞いてますかぁ おかん
と、亀吉が申しておりますので、入力致しました。

投稿: 亀吉 | 2006年6月19日 (月) 13:46

亀吉くん、
コメントありがとうございます。
でへへっ^^ プール、とっても楽しいで~♪
あたち、水の中に顔をつけて、沈んだおもちゃも取れるようになってん。
大きなプールやから友達とも入れるねん^^ 
亀吉くんも泳ぎにおいでよ^^
これから暑くなるから亀吉くん、身体に気をつけてね*^^*

水しぶきの写真はパパさんが1眼レフっていうデジカメで撮ってん。
パパさんもご機嫌でシャッターをきってたんやで♪ 
             by GUNSO

投稿: GUNSO | 2006年6月20日 (火) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10565610

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、初プール♪:

« カエル日和♪ | トップページ | ドッグランにFブルいっぱい♪ »