« GUNSO、初プール♪ | トップページ | パパ~だいちゅき♪ »

ドッグランにFブルいっぱい♪

 週明けの月曜日・・・暑い日差が戻ってきましたね>< GUNSOは2日続きでドッグランへ遊びに行ったので、朝御飯を食べてから二度寝Zzz・・・ ゆっくり寝んねしてくだされ。

 さて、昨日の日曜日、いつも行っているペットクラブで『犬種サロン』がありました。今回は『鼻ペチャ犬集合』と言う事で、フレンチブルドッグ、ボストンテリア、パグの連合が集まりました。 犬種サロンでは、鼻ペチャ犬の特徴やこれから迎える夏対策などのお勉強を飼い主さんとワンコ同伴でしました。 

 お勉強の後、参加されたフレブルさんとドッグランで元気いっぱい遊びました♪ では、お友達の紹介です♪

Dsc_0009_2

会うのをとっても楽しみにしてた、初めましての『小豆ちゃん』。。。もうすぐ1歳の笑顔がキュートな女の子♪ 

Dsc_0024_3   

浜寺のオフ会でお会いした、『CRASHくん』。。。一緒にプールで遊んだり、ランで走ったりして遊びました。(水しぶき攻撃をするGUNSO^^;)

Dsc_0037_1

ご近所さんの『レンくん』。。。久しぶりに会ったら、大きくなってました♪ 今日は初めてのプールだったんだって♪水遊びがとっても上手でした^^

Dsc_0046_1

ペットクラブでお会いするけど、一緒に遊ぶのが今日が初めての『エールくん』。。。ドッグランで一緒に走るのを楽しみにしてましたよ♪

Dsc_0048_2

ドッグランでお久しぶりの『コテツくん』。。。たくましい身体になってきましたね♪

Dsc_0055

ちっちゃな『ミルクちゃん』。。。GUNSOです♪よろしくね♪Dsc02142

みんなでプールに一緒に入って遊んだり、広いランで走り回ったり、もう大はしゃぎ♪ どのフレブルさんも、とってもいい顔してますね♪ 

Dsc_0029_2

なぜだか、みんなロングリード^^; 元気盛りのフレブルだからでしょうか^^; 

みんなで追いかけっこ♪ フレブル熱気で熱々のドッグラン♪ 

Dsc_0057_1

「みんな楽しそうやなぁ~、あたちはプールに入ってクールダウン♪」。。。土曜日からすっかりプールに夢中になってるGUNSO・・・^^; 

Dsc_0071

今回、お友達になったフレブルさんの中で、GUNSOが1歳2ヶ月で年上だったのには、驚きました!! みんな、まだ1歳未満のパピーちゃん^^ これから、ますます成長が楽しみです♪ 

ここのドッグランはフレブルさんが、とても少ないので、こんなに集まって遊べたことがとっても嬉しかったです*^^* GUNSOは週末ラン(夏場は夕方)で過ごすことが多いので、また遊んでくださいね♪

本当に楽しいひと時をありがとうございました。 また、皆さんと遊べる日を楽しみにしています*^^* 

|
|

« GUNSO、初プール♪ | トップページ | パパ~だいちゅき♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねー♪
あそっか・・・もうプール出してもいけますよね!
うちも今度みんなが集まった時にでも、プール開きしようって思ってるんですよ(*^▽^*)
ハインは去年も訳がわからないまま、ジャブジャブ遊んでました。今年はどうかなぁ?笑
ぐんちゃんは、オトモダチがどんどん増えていいなぁ♪ハインも新しいお友達・・・ほしいのかな?欲しいんやろうなぁ(^_^;)

投稿: パンダ | 2006年6月19日 (月) 17:24

たくさんのフレブル、いいなぁ、いいなぁ。
しかもみんな1歳未満?
ロリコン心をくすぐられます(笑)
ぐんちゃん、水遊びが好きなんですね~。
文太は・・・後日のブログをお楽しみに(笑)

投稿: おかあはん | 2006年6月19日 (月) 21:26

どうも~~~こんばんは♪
昨日はどうもありがとうございました♪
夢にまで見たぐんママ&ぐんちゃん、そしてぐんパパさんに会えて、お話出来て超超超感激でした☆
しかも↑の小豆の写真を見てさらに感激しました。
こんなに素敵に小豆を撮って下さってどうもありがとうございます!!
誘ってもらって、参加させてもらって本当に良かったです♪
是非またご一緒させて下さいね☆

投稿: まめ | 2006年6月19日 (月) 21:32

こんばんは!昨日はどうもありがとうございました!
ずっとたまごちゃんをくわえっぱなしのGUNSOちゃん、めちゃキュートでした♪
今度またドッグランにも出没したいです。そのときにはミルクもプールデビューさせます~。

投稿: boo-boo | 2006年6月19日 (月) 23:51

みんな お水怖くないんですね~^^
いっぱい集まって楽しかったね♪ ぐんちゃん♪
CRASHくん♪ 知ってるぅ!! ハニーパイドさんですよね♪
浜寺オフで一緒に写真撮らせてもらいましたよぉ^^
めちゃくちゃ かわいかったの!
お住まいは ぐんちゃんの近くなのかな?
また 逢いたいなぁ~

みんな楽しそうな かわいいお顔してますね(*^_^*)

投稿: ノアまま | 2006年6月20日 (火) 01:59

パンダさん、
コメントありがとうございます。
いつもドッグランでは、フレブルが少ないので肩身の狭い思いをしていましたが、この日は楽しく遊べましたよ♪
プールはいいですよね~^^ ハインくんも水遊びが好きなんですね♪
GUNSOは去年、生後4ヶ月の時から毎日ベランダでタライのプールで水遊びをしてたんです♪
パンダさん家は庭が広いので大きなプールが置けますな^^
プール開き、楽しみですね♪ みんな喜ぶでしょうね♪ 

投稿: ぐんママ | 2006年6月20日 (火) 11:40

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
みんな可愛いパピーちゃんでしたよん♪
どのフレブルさんも遊び盛りなので、キャキャと喜んで走りまってました。
後半はプールに入りびたりのGUNSOなのでした。
文太くんは水遊びが・・・なの?後日のブログが楽しみですわ♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月20日 (火) 12:09

まめさん、
コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした。
こちらこそ、キュートなまめさん&可愛い小豆chanに会えてとっても嬉しかったです♪
小豆chan、お友達いっぱいできてよかったですね。走るの速いね~^^
また一緒にかけっこやプール遊びをしましょうね♪

あのねあのね、ぐんパパが小豆chanの写真をいっぱい撮っていて、どれもベストショットなんです*^^* 笑顔がとっても可愛いんです♪ 

投稿: ぐんママ | 2006年6月20日 (火) 12:30

boo-booさん、
コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした。
ミルクchanを抱っこさせていただいて、感激です♪小さくて軽いんですもん^
GUNSO、土曜日から『たまごちゃん』に夢中なんです^^; ずっとくわえっ放しで、お恥ずかしいです^^;週2くらいドッグランでGUNSOと遊んでますので、また一緒に遊んでくださいね♪ 

マンゴーピン、パパとママも大好きです*^^* ママはマンゴーピンが食べたくってランへ行ってるという噂も^^; 

投稿: ぐんママ | 2006年6月20日 (火) 12:44

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
エールくんやレンくんもお水に抵抗なく遊べてましたよ♪
GUNSOがプールの中でバシャバシャ水遊びをするので、ほかのこたちに水がかかりまくっておりました^^;
ノアchanはお水、大丈夫ですか? 一緒にプールで遊べるといいのにね。
そうなんです!浜寺でお会いしたCRASHくんなのです。たぶんご近所さんだと思いますよ。 GUNSOといっぱい遊んでましたわ^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月20日 (火) 13:01

ぐんママさんお早うございます。
遅ればせながら先日は犬種サロンお疲れ様でした。
GUNSOちゃんにお会い出来てクラッシュも大変嬉しかったみたいです。Kモールにはちょこちょこ行きますので再開できるのを楽しみにしております、その時は宜しくお願いします。遊んでくださいね。

投稿: Crashパパ | 2006年6月24日 (土) 08:18

Crashパパさん、
コメントありがとうござます。
お返事が遅くなってすいません・・・m(_  _)m
いえいえ、こちらこそ犬種サロンお疲れ様でした。
GUNSO家もランで遊ぶことが多いので、また一緒にプールやかけっこして遊んでくださいね♪
お会いできることを楽しみにしています♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月25日 (日) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10583047

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランにFブルいっぱい♪:

« GUNSO、初プール♪ | トップページ | パパ~だいちゅき♪ »