« Mother's Day♪ | トップページ | GUNSO、夏用ベッド♪ »

我が娘?!GUNSOです♪

 今日も清々しい過ごしやすいお天気でした♪ お洗濯を干しているとGUNSOもベランダに出て来て、ブヒィ~っと深呼吸をし、ボーっと外を眺めておりました。お日様って気持ちいいね~♪

 さて先日のお話です。ママがお買い物に行ったときのこと、ふと子供服のお店をちょっと覗いてみようかなぁ~と軽い気持ちでお店の中へ♪ ちっちゃな可愛い服がいっぱい並んでいました。色もカラフルでポップなものが多い^^ お値段もビックリするほどリーズナブル♪ GUNSOに似合いそうなものがないかなぁ~と、あれこれ物色していると・・・

ありました♪ 可愛い柄と色のキャミソール^^ サイズは80を買いました。

Imgp3550

これを買うにあたって、店員さんとママとの会話です・・・

店員:「これ、可愛い柄でしょ♪ 女の子さんですか?

ママ:「はい♪女の子です。」

店員:「きっと可愛く着られると思いますよ^^ おいくつですか?

ママ:「先月、1歳になりました。。。」

店員:「いや~♪可愛い盛りですね~♪ お母さんに似て可愛らしいんでしょうね^^」

ママ:「・・・・・・・; はははぁ・・・;」

。。。店員さん、ごめんなさいm(_ _)m 我が子とは、こやつの事なんです^^;

「あたちになんか用?」

Imgp3553

「可愛いって、あたちのこと?」

Imgp3555

「あたち、ママさんに似てるんか?」。。。なんとも言えません~><

Imgp3575

で、早速ゴムを入れてGUNSOが着れるようにリフォームをしました。店員さん~、おっしゃっるとおり、我が娘にピッタリ似合ってますよ^^; 

Imgp3578

「なぁ~ちょっとママさ~ん、これ後ろ前と違うんか?」。。。ごめんなぁ~GUNSO^^; 可愛い柄やからバッグプリントとして着ておくれ~!!!!!!

Imgp3583

|
|

« Mother's Day♪ | トップページ | GUNSO、夏用ベッド♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

★ ぐんママさん こんばんわ。★

今日、2回目の登場です。(^@^)
ほんと、我が娘ですものね。
GUNSOちゃん、似合ってますよ。♪
かわゆい。バンダナもママさんの、手作りですよね。

家には、主人、息子、雄猫(17歳)と、男だけ育てた(?)ので、今までずっと、雄ばかりで。。。
やっと、女の子が、縁あって、我が家の子になってくれたから、ほんと~~に、我が娘です。
めちゃくちゃ、あまくなって、  あま~~~い。。。。

投稿: アイビーママ | 2006年5月15日 (月) 21:09

サスガ、GUNままさん人間用をリフォームするなんて!!!昨日、六甲アイランドに行った時、フリーマーケットしてて、子供服見てたのですが、ウチは♂なので下半身のリフォームのことを考えて断念しました!¥450のランニング、可愛かったんですがね~~(涙)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年5月15日 (月) 23:44

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
ようこそ~♪おいでやす~♪
店員さんに質問されて「ワンコなんです^^;」とはいえませんでした。
バンダナも作ってますよ(簡単ですから^^) 夏用にアロハ柄の布を買ってきたので、また作りますよ♪ 夏は服を着せるよりバンダナの方がおしゃれができるかな*^^*

アイビーchan、可愛い女の子盛りでしょうね♪ 仕草や表情のどれをとっても可愛い~ってなっちゃうんでしょ^^
ママさんが甘くなるのもわかりますよ^^ 
アイビーchanもオシャレをいっぱい楽しんじゃってくださいなぁ♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月16日 (火) 16:52

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
いえいえ・・・リフォームってほどのものじゃないんですけどね^^;
私ってば、気に入ったものがあれば「どうにかなる!!」って思って買っちゃう人なんですよね^^;
で、この柄が妙に気に入ったので買って帰り、即ゴムを入れてGUNSOに着せました♪
ぷぅママさん~、リフォームにゴムは便利でお勧めですよ~☆

投稿: ぐんママ | 2006年5月16日 (火) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10080645

この記事へのトラックバック一覧です: 我が娘?!GUNSOです♪:

« Mother's Day♪ | トップページ | GUNSO、夏用ベッド♪ »