« ステキな贈り物♪ | トップページ | いい湯だなぁ~♪ »

もえ~GUNSO?!

 週末は近くのドッグランへお出かけをしたくらいで、久々にGUNSO家はお家で、のんびりと過ごしました。GUNSOはパパにいっぱい遊んでもらって大満足♪早朝から朝の苦手なママの寝ている間に二人きりでお散歩に行ったり、おもちゃで遊んでもらったり、はたまたお膝の上でマッサージをしてもらったりと、パパにべったりなGUNSOなのでした♪(GUNSOにべったりなパパかも?)

「パパさ~ん♪ マッサージが気持ちよくって、あたち寝てしまいそうやわ~^^」と、とってもご満悦なGUNSO♪

Imgp3678

  さてさて、せっせとママが作っていたGUNSOの『ふりふりサマードレス』がついに完成♪ 

Imgp3715 Imgp3712

スカートを二段重ねでボリュームアップ♪ ボリュームがありすぎて動きにくいという評価も(by GUNSO)スカートの裾にレースのフリルをつけたのですが、フリルが余ったので襟と肩ひもにもつけちゃいました^^ では、早速モデルさんに試着していただきましょう! 本日のモデルも、もちろんこの方です♪

Imgp3694

さすがはママの専属モデルのGUNSOさんです♪(GUNSOはプロのモデルではありませんよ^^;) 夏らしいドレスをとっても上手に着こなしてくれてます*^^*

Imgp3697

目線もバッチリ決まってますよ♪ GUNSOさん、バックショットもお願いしますm(_ _)m

「ママさ~ん、こんな感じでええんか?」。。。さすがはモデル慣れをしているGUNSOさん、注文に応じて伏せてもカメラ目線は外しません!

Imgp3693

「ママさん、お家にもスタジオ作ってなぁ~!キレイなソファーとライトとレフ板が無いと気分が乗らへんわ~><」。。。すんません・・・しかも今日のカメラマンは、へっぽこママやしなぁ~(; ;)

Imgp3707

おぉぉぉ!!!!!ちょっとこの写真、『メイドさん』ぽっくありませんか? とっても可愛いじょ♪

「もえ~♪」

|
|

« ステキな贈り物♪ | トップページ | いい湯だなぁ~♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

★ ぐんママさん、こんばんは ★

すごく、似合ってるよ、ぐんちゃん。
かわいいね。よかったねえ。ぐんちゃん。(^!^)

素敵なふりふりサマードレスですね。
バックのリボンも、前身ごろの白の所にブルーのピーズボタン  ぜ、ん、ぶ。 可愛いですね。
ほんと~に、器用に作られますね。
ママも、今度は、おそろにスカートにされては?


本当に、ぐんちゃんのポーズが、いつも決まってて、
可愛いですね。うれしそうで、得意げな感じですね。
アイビーは、もぱら、裸族です。はずかしい~い。
私も、アイビーと、出来れば、おそろいの、服着たいです。
でも、 ちょっとむりが。。。0057年ですもの。
前回は、失礼な質問をしまして ごめんなさいね。
でも、ちゃんと答えてもらって、うれしかったです。

投稿: アイビーまま | 2006年5月29日 (月) 20:17

ママさん、上手~!!!
今度、実物みせてくださいね。
ぐんちゃんもモデルばっちりですね。
カメラ目線がうらやましい・・・・

投稿: コタローはは | 2006年5月29日 (月) 20:52

ぐんママさん
ブティックぐんママオープンはいつでしょうか?
オープンの時はお花送らせて頂きますからね
只今、秋冬コレクションのデザイン製作中ですか?
亀吉もたまに女装させてます、
おかんのわがままでね (^0-)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月29日 (月) 21:13

もえぇ~、もえぇ~ですよ、ぐんちゃん!
ぐんママさん、すごいなぁ!
めっちゃかわいいですやん~(^▽^)
秋葉原行ったら、ぐんちゃん誘拐されますよっ。

投稿: おかあはん | 2006年5月29日 (月) 22:03

ぐんちゃん&ぐんママこんにちは♪
出来上がったのですねっ☆
めちゃくちゃきゃわいいじゃぁないですか!!!!
このフリフリから、おちりがちょいと出るのが
なんともいえないですよね~~~♪
このキャンディ☆キャンディドレス着てお出掛け&撮影会が楽しみよっ!
ぐんママ♪やっぱり スゴイ!

投稿: ノアまま | 2006年5月30日 (火) 11:42

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
淡い水色の洋服を持ていなかったので、色が似合うかどうかと思っていましたが、可愛く着こなしてくれました♪
アイビーママさん、鋭いです!
実は同じ布でママもお揃いのスカートをこっそり、作ってます^^; さすがに同じデザインのスカートは恥ずかしいの
デザインは変えてますよん^^ 
アイビーママさんもアイビーchanとペアルックをされてみてはいかかですか♪ 

普段のGUNSOも裸族ですよ~^^ これからの季節はお出かけやイベントの時に着せてますよ。

投稿: ぐんママ | 2006年5月30日 (火) 11:54

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
上手だなんて、お恥ずかしいですわ^^;
フリフリGUNSOをまた見てやってくださいね。
へへへっ^^ GUNSOは寝起き機嫌が良かったので、頑張ってモデルをしてくれました♪
最後の写真、ママを見上げるGUNSOの顔が一番好きなアングルなんです♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月30日 (火) 14:56

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
『ブティックぐんママ』をオープンいいかもです^^
今年の秋冬の傾向は何でしょうかね。和洋のクラシカルなテイストの洋服が可愛いと思うのですがね*^^* 
亀吉くん、女の子チックな服を着られるんですか?
GUNSOのフリフリドレスをレンタルしましょうか(笑)?
それともお作りしましょうか^^
きっとお似合いだと思いますよん♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月30日 (火) 15:11

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
我が娘にこんな顔をされたら、ママもパパもメロメロです♪
でもね、パパはフリフリの洋服があまりお気に召さないようなんです(; ;)
どんな娘っ子でもフリフリドレスを着れば魔法にかかって可愛くなるのにね♪
めげずにママは作り続けますわよ^^

投稿: ぐんママ | 2006年5月30日 (火) 16:55

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
やっとこさ完成しました♪
キャンディ・キャンディが着ていたママの念願だった二段重ねのフリフリのお洋服*^^*
GUNSOに作っちゃいましたよん^^ プリプリお尻がちらちらしてて、とってもかわいいんです♪
さてさて、これを着てどこへ、お出かけしましょうかね^^ 

ノアままさんは、こういうフリフリお好きですか?
ノアchanも一緒にキャンディごっこしませんか~♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月30日 (火) 17:08

ぐんママさ~ん、サマードレス完成ですね♪
サイズ測って、型紙とって、仮縫いしてつくられたんですか?スッゴ~イ!!
むか~し、ベビー服を縫ったことがありますけど、10年以上ミシンとはご無沙汰してます。
1から手作りは無理なので、ぐんママさんのマネして¥420で95cmサイズのベビー服を買いました。まだ、改造はしてませんが(いつになるやら・・・)その辺からやってみま~す♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年5月31日 (水) 15:01

すごぉーーーーい(>▽<)『萌ぇ~~~~~~♪』
前々からぐんママが器用なのは分かってたけど~
こんなサマードレスが作れちゃうなんて!!尊敬でーーーす。
一応縫製業なんですが(我が家の社)早く縫うのは得意でも、細かい作業が苦手です(^_^;)
あ、ちなみに私は一応事務員さんなんで会社には支障なしです。笑
しかし、フリフリは女の子の特権ですね!!
ハインが着たら・・・・あはは(^_^;)ただのオカマちゃんやん!笑

投稿: パンダ | 2006年5月31日 (水) 17:44

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
ようやくドレスが完成しましたよ♪
型紙は以前、作った物に手を加えて作りました。
ぷぅママさん、ベビー服を作られてたんですか!
ステキ~♪ 赤ちゃんにはママの手作りが、やっぱり一番ですわ♪
 
子供服のリフォームする時は、いつも前身ごろだけに手を加えていますよん。ステキな洋服を作ってみてくださいね。

投稿: ぐんママ | 2006年5月31日 (水) 21:02

パンダさん、
コメントありがとうございます。
いえいえ^^;そんなに器用じゃないですよ。
可愛く見せるためにあれこれと手をいれて、ごまかしてます^^;
ママが着せたい服があってもGUNSOサイズが無いので、しかたなく作ってます。
この方がお安く出来ますしね^^
ハインくんも意外にフリフリが似合うかもですよ^^

投稿: ぐんママ | 2006年5月31日 (水) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10292974

この記事へのトラックバック一覧です: もえ~GUNSO?!:

« ステキな贈り物♪ | トップページ | いい湯だなぁ~♪ »