« GUNSO、ランでご機嫌♪ | トップページ | もえ~GUNSO?! »

ステキな贈り物♪

 今日も午後から雨が降り出しました。雨が降り出す前の午前中にGUNSOとたっぷりお散歩に行ってきました。なぜなら昨日、「一日GUNSOと遊ぶ!」とGUNSOと約束していたのですが、GUNSOにお留守番をしてもらいママは半日お出かけをしちゃいました♪

「もう~!昨日、約束やぶってんから今日はお散歩に連れててなぁ!!」

Imgp3673

と、せがまれて久しぶりに大きな公園へまでお散歩に行きました。週末お天気が悪そうなので、誰もいない公園でGUNSOと二人っきりで遊びました♪

「あぁ~楽しかった♪まんぞく、まんぞく♪」。。。ママはヘロヘロです(; ;)

Imgp3676

 さて、昨日ママは大阪へお出かけしました。先月のママの誕生日プレゼントが完成したとお店から連絡があり、早速受け取りに行きました。それがこれです♪

『GUNSO柄のショルダーバッグ♪』

Imgp3650_1

柄をアップにするとこんな感じです^^

Imgp3653_1 

GUNSOの写真と名前のロゴがはいってるでしょ♪とってもステキでお上品なバッグ♪ 思ってた以上に出来栄えが良かったので、とっても気に入りました♪ (お揃いのおさいぷも欲しいなぁ~*^^*) バッグに使用した写真はこちら。

Gunso

バッグも種類もプリント柄もたくさんあるし、財布や小物まで写真入で加工してくれるんですよ♪つまり『世界で自分だけのオリジナルブランド』が出来るんです^^ 『one and only』というカタログショップで作れます。

 パパ~、ステキな誕生日プレゼントをどうもありがとう*^^* 大事に使わせていただくね♪このバッグを持ってGUNSOとお出かけシーンが、またまた増えそうなママなのでした。

 さてさて、お留守番GUNSOには、こちらのお土産♪

Imgp3647_1

まずはマリーちゃんから♪

Imgp3657

「マリーちゃんって猫かいな?」。。。と首をかしげながら、おもちゃにするGUNSO^^;

Imgp3670

次にミニーちゃんを♪って!いきなり耳に噛み付くんじゃありません!!

Imgp3661

「だって・・・ミニーちゃん、あたちより可愛いもん!!」。。。って・・・^^;

Imgp3665

ママとGUNSO、またまたステキなお気に入りが増えたのでした♪

|
|

« GUNSO、ランでご機嫌♪ | トップページ | もえ~GUNSO?! »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

バッグ、すてき~。
これって、ほんとおしゃれバッグですね・・・
これからはぐんちゃんがお留守番でもバッグでどこでもママとぐんちゃんはつながってる・・・?
今度はお財布ゲットですね・・・

投稿: コタローはは | 2006年5月26日 (金) 17:39

ぐんママさん
誕生日プレゼントのGUNSOバック、素敵ですねぇ
一見「どちらのブランドですか?」って所が
むっちゃいいなぁ♪ぐんちゃんの写真もええなぁ
我が家の場合だと
「あの黒豚、丸出しの顔」ってところで
制作会社から却下されたりなんかして!!!!!

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月26日 (金) 21:19

バッグかわいいかわいいっ♪
使うのもったいないね!!
パパさん ステキなプレゼント・・最高ですね☆
あのぉ私、マリーちゃんって初耳ですぅ(私だけ?!^^;)
ぐんちゃんもかわいいお土産よかったね♪

投稿: ノアまま | 2006年5月27日 (土) 03:39

ぐんママさ~ん、素敵なプレゼントですね~♪
このっ!パパさん憎っ!演出家っ!で~すね~。
ぷぅママも前からOnly One商品が欲しいと思ってました。最近の技術では、何にでもプリントや刺繍も容易くできると思うので業者に提案してます(自分では作らない)
「one and only」さんも尋ねてみま~す!
GUNちゃん、マリー&ミニーちゃんを大事にしてネ♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年5月27日 (土) 11:21

★ ぐんママさん、こんにちは ★

すご~い。(パチパチ) かっこいい素敵なバック、お誕生日プレゼントですね。 世界中でonly one。♪♪

もしかして、御主人からの、プレゼントですよね。
愛されてますね~~。うらやましい~~い。
今度は、御主人の、誕生日プレゼントに、ペアーで、お財布に、されてはどうですか?

聞いてもいいですか?
何年生まれですか?  (^:”)

投稿: アイビーママ | 2006年5月27日 (土) 12:46

素敵なバッグ~♪
とってもお上品な感じでいいですね!!
ふふふ~、
この調子でどんどんぐんちゃんグッズを増やしちゃいましょう☆
まずはバッグとおソロのお財布でしょ~。
パパさんがスーツを着られるならぐんちゃん印のネクタイなんてのも良いですよねぇ♪

投稿: to-ko | 2006年5月27日 (土) 14:27

うわぁ~!すごい素敵なバッグ!
お出かけも楽しくなりそうですね。
ぐんちゃんもおみやげもらってご機嫌さんですね♪
耳とか目とか鼻とか、出てる部分をガジガジするの好きですよね。
うちは最近新しいおもちゃをあげてもすぐ飽きるようになってしまいましたが(^^;)

投稿: おかあはん | 2006年5月27日 (土) 15:58

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ^^; コタローははさんが持ってはるストラップのように、GUNSOの写真物が欲しくてバッグを作ってもらいました♪
お揃い柄の財布も可愛いので次の記念日におねだりしようと思ってま~す^^

投稿: ぐんママ | 2006年5月27日 (土) 21:04

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
ロゴがブランドチックでしょ*^^* 色々悩んでこの柄にGUNSOの写真を入れることにしたんですよ^^
早くGUNSOバッグを持ってお出かけしたいですわ♪
ブリンドルの亀吉くんにも合うプリント柄や色もありますよ。
亀吉おかんさんも、おひとついかがですか♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月27日 (土) 21:13

ノアままさん、
パパは全くファッションブランドに興味がないのでプレゼントに困ったようで・・・^^;
ならばと世界にひとつだけの『GUNSOバッグ』を作ってくれたのです♪
一目で気に入っちゃいました^^ (財布も欲しい~!)
早くバッグを持ち歩きたいです~♪

マリーちゃんはディズニーの『おしゃれキャット♪』の猫のキャラですよ♪ とっても可愛い猫さんなのでママも大好きなキャラのひとつです♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月27日 (土) 21:22

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOバッグは40日遅れのパパからのバースデープレゼントなんですよん♪
ありがたいことに毎年パパはママの誕生日プレゼントに頭を悩ませてくれてます^^ 
で、今年は0nly oneのオリジナルバッグになりました♪
ブランドチックに出来上がったバッグなので、とっても気に入ってます♪

うっ!!ママの年齢ですか? そんなに若くない1970年代ですよ^^;(精神年齢はかなり若いんですけど^^;)

投稿: ぐんママ | 2006年5月27日 (土) 21:37

to-koさん、
コメントありがとうございます。
to-koさんもアルくん写真入のグッズを持たれてますよね♪ママも身につけるGUNSOグッズが欲しかったんです。
でパパが「何か作ってプレゼントしてあげる。」と言ってくれたのでGUNSOバッグをお願いして作ってもらいました♪
財布も替え時なので『GUNSO財布』も欲しいんです。おねだり作戦を考えねば!!!
パパに『GUNSOネクタイ』もいいかもです♪
うける事、間違いなしですよね^^

投稿: ぐんママ | 2006年5月27日 (土) 21:48

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ♪ステキなバッグがようやく完成しましたよ♪
GUNSOの顔がプリントされていて、実物はとっても可愛いんです☆
お出かけがするのが楽しみですっ*^^*
GUNSOはミニーちゃんもマリーちゃんも、すっかり気に入ってしまってフニフニ噛んで遊んでおります。まだまだそういうところが、お子ちゃまなんですよね^^;

投稿: ぐんママ | 2006年5月27日 (土) 21:54

ぐんママさんこんにちはっっ♪
ぐんちゃん柄バッグ素敵です~~~
めっちゃ上品で良い感じですね♪
それからぐんちゃん、心配しなくてもぐんちゃんは、マリーちゃんよりミニーちゃんよりも可愛いですよ~~~♪
ぐんちゃんがピカイチ☆
昨日、私の夢にぐんちゃん&ママさんが出てきました。
プーさんのリュックをしたフレンチの女の子が居て、飼い主さんに、“失礼ですけど、ぐんちゃん&ママさんですか?”って聞いたら、“はいそうです”って!!
いやぁ~、夢にまで見るってスゴイ!!

投稿: まめ | 2006年5月28日 (日) 10:23

ぐんママさん、こんにちは。
見ました、ぐんちゃんバッグ!
ぐんちゃんがいっぱいで、素敵に仕上がりましたね~!
これで、お出かけのときもずっとぐんちゃんと一緒にいられますね☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年5月28日 (日) 15:45

こんなステキな物ができるんですね。
どこのブランドかと思いましたわ。上品に仕上がっている所がなんとも言えないですね。(^^♪
ママさん、幸せですね。ぐんちゃんのグッズどんどん増えますね。
今度、お出かけするのが楽しみですね。(^^♪

投稿: リキママ | 2006年5月28日 (日) 22:12

まめさん、
コメントありがとうございます。
GUNSO柄のバッグが思ってたより上品に仕上がってたので、これなら街へのお出かけにも持っていけそうです♪
GUNSOも大人しくしてたら可愛いのですが、やんちゃでわがままなのでママはフラフラですわ^^; 

まめさんの夢の中へ二人してお邪魔しちゃいましたか^^
なんだかとっても嬉しいですわ♪
おバカなGUNSOと天然ママが失礼をしてなければいいのですが・・・
そうそう・・・来月の18日(日)午後からP-wellで『フレブル犬種サロン』がありますよ。参加方法はP-wellのHPをご覧ください。GUNSOも参加しますので、よろしければ小豆chanもご一緒にいかがですか?

投稿: ぐんママ | 2006年5月28日 (日) 22:24

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
待ちに待ったGUNSOバッグが出来上がりましたよ~♪
笑顔のGUNSOと一緒にお出かけ出来るので嬉しいですわ^^
この写真はママのお気に入りの一枚なんですよ*^^*
ぶんchanのおねいさんも『ぶんchanバッグ』いかかですか^^ ステキ可愛いバッグが出来そうですよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月28日 (日) 23:11

リキママさん、
コメントありがとうございます。
カタログで見るよりもブランドチックな仕上りました♪
GUNSOのロゴも写真もいい感じです。
高~いブランドバッグよりも嬉しいプレゼントをもらえてとっても嬉しいです*^^*
バッグの仕上がりが良かったのでお財布がますます欲しくなりました^^ またまたパパにおねだりをしなければ♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月28日 (日) 23:21

か・か・かっわゆぅ~いヽ(゚∀゚ゞ)
びっくらこいた!!!めっちゃぐんちゃんバック素敵~☆
そんじょそこらのブランドバッグより全然良いわぁ~!!!
ほんとに世界で一つだけですよね~☆
お財布もぜひぜひつくってほしいわぁ~(^_-)-☆
じつはバディもただいまカバン製作中なの♪
ぐんちゃんバッグほどお上品ではないけども・・・(^◇^;)
またできたらアップしますので見にきてくだしゃいね~!


投稿: バディまま | 2006年5月29日 (月) 00:45

バディままさん、
コメントありがとうございます。
いい感じにブランドチックに仕上がりました♪
世界にひとつだけのGUNSOバッグです^^
こんなにステキだからお財布も欲しいので、パパにおねだり作戦を仕掛けないといけませんわ*^^*
おぉぉ!!!バディママさんもカバンを製作されてるんですか。どんなのだろう~出来上がりが楽しみですね♪
ブログのアップを楽しみにしてますね^^

投稿: ぐんママ | 2006年5月29日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10247172

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな贈り物♪:

« GUNSO、ランでご機嫌♪ | トップページ | もえ~GUNSO?! »