« もえ~GUNSO?! | トップページ | GUNSOクイズ♪ »

いい湯だなぁ~♪

 今日も日差しがきつく、外は暑いので、アスファルトが冷めてからお散歩へ行くねんて。こんな暑い日はベランダで『タライプール』で水遊びをしたいなぁ~と思っててん。そしたらな、ママさんが「GUNSO~、今日も暑いなぁ~♪ 久々にシャンプーしたろか?」っていうから、あたちは喜んでお風呂場について行ってん^^

 あたち、お風呂でシャワーするのが大好きやねん♪ シャワーの下でお水が出てくるのを今か今かとワクワクして待ってたら、「GUNSO~、今日はシャワーと違うねんなぁ~^^」って不敵な笑みを浮かべたママさん・・・・ 次の瞬間、あたちはお湯の入ったお風呂に入れられてしもうた!! 

えぇぇぇぇぇ~!!!!!

Imgp3727

初めて浴槽に入れらてビックリしたけど、気持ちええやん♪ ママさ~ん、タオル乗っけてよ~♪ お風呂のお湯の量は脚の長さと同じやねん。もうちょっと量が多かったら、泳げるのになぁ~ 次はお風呂で泳ぐ練習しょうっと^^

 一度、洗い場に出されてシャンプー開始! アワアワいっぱいにして洗ってもらうのが好きやねん♪ すすぎも丁寧にしてもろて、またまたお風呂へ!!

よっこらしょっと^^

   Imgp3724

ママさ~ん♪ええお湯やで~♪ 一緒に入らへんの?

Imgp3726

しばらく、お風呂の中で遊んでん♪ メッチャ楽しかったわ*^^* 身体も真っ白、フワフワになったし♪ さっぱりしたわぁ~*^^*

 お風呂上りはやっぱり、これやなぁ~ 『ラムネ♪』

Imgp3730

って、空やん!!!さてはママさん、ひとりで飲んだなぁ!!(暑かったもんで、つい^^;。。。by ぐんママ)

クンクン・・・でも甘くていい匂いやわぁ~

Imgp3729

匂いだけなんて、嫌や~!!! こうなったらカジってやる!!

Imgp3735

あかん・・・カジカジしてたら、眠たくなってきたわ~Zzz・・・Imgp3732

あたち・・・お風呂上りは、いつも眠たくなるねん・・・・・あかん・・・睡魔さんがお迎えに来はったわぁぁぁぁ・・・・・・Zzz  

でも風呂はやっぱし、気持ちええなぁ~ なあなあ、家族で温泉に行かへん?^^ (ママはGUNSOに賛成♪ パパに相談せな!)

|
|

« もえ~GUNSO?! | トップページ | GUNSOクイズ♪ »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

ぐんちゃん
すっきり・さっぱりやなぁ、
べっぴんさんがまたべっぴんさんになったなぁ、
お風呂大好き、嫌がる事なんて無いですか >0<
『亀吉聞いたかぁ、あんたとそっくりやでぇ』
『もうおかん照れるなぁ (☆0☆)』

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月31日 (水) 21:49

オフ会の時にGUNSOちゃ~ん『ふりふりサマードレス』着てくるのかな~☆
ぐふふっ。 ほんと久しぶりに会えるので楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o♪

GUNSOちゃん お利口さんに お風呂入ってますね☆
お風呂上りのラムネ 一気飲みしたみたいに見えますよ(笑)
おや!?計画中かな?
BOSSママも賛成! って関係ないか~(爆)
家族で温泉 いいですね~(*^.^*)


投稿: BOSSママ | 2006年6月 1日 (木) 02:58

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
先日、亀吉くんが美容院へシャンプーへ行ってピカピカ男前になってたので、GUNSOもお家でシャンプーしました♪
二人揃ってツヤツヤピカピカです☆
おやおや、亀吉くんもお風呂大好きなんですね^^
GUNSOと一緒ですわ♪
散歩から帰ると自分から喜んでお風呂場へ行ってシャワーで遊んでます。
でもタオルドライが嫌いなので大変なんですよ^^;
亀吉くんは大人しく身体を拭いてもらってますかね?

投稿: ぐんママ | 2006年6月 1日 (木) 15:37

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
オフ会でフリフリ着せていこうかしら*^^*
でもGUNSOの事、BOSSくんと一緒にボール遊びがしたいから、すぐに「脱がして~!」と大暴れしちゃいますわ^^;
まだまだやんちゃ盛りのGUNSOですが遊んでやってください。
今からオフ会が楽しみです☆

ラムネの形ってレトロチックで可愛いでしょ♪GUNSOに飲み口を近づけたら喜んだので写真を撮らせてもらいました^^
夏休みに温泉旅行へ行ってみたいのですが・・・只今、検索中です。

投稿: ぐんママ | 2006年6月 1日 (木) 15:52

ぐんちゃん、お風呂楽しんだのですね~。
文太は小さいときに一度浴槽に入れたら余程怖かったのか
(うちの浴槽深いので・・・)
ブルブル震えが止まらなくなってしまったので
それ以来やってません(^^;)

そうそう、うちも6/10のオフ会参加させていただくことにしましたの。
またぐんちゃん一家に会えるのを楽しみにしてま~す♪

投稿: おかあはん | 2006年6月 1日 (木) 17:13

★ぐんままさん 今晩は★

ぐんぐん お風呂よかったね~~。
大好きな、お風呂に入って、美しく綺麗になって、おねむになったのね。 一月どのぐらいの回数で、入っているの?

アイビーも、お風呂大好きですよ。この頃は、ママの腰痛の為に、キッチンのシンクで、アイビー専用の洗い桶で、ちょこんとお座りして、温泉気分のシャンプーです。洗う側もすごく楽ですよ。ママは服を着たままですからね。お耳掃除も、大好きです。爪切りは、少し嫌いみたいです。

10日の、鶴見のオフ会いかれるんですか?
あの フリフリのドレスを、着せて♪♪
当日のお天気は、どうでしょうかね?
あまり暑くならないほうが、良いですね。

投稿: アイビーママ | 2006年6月 1日 (木) 21:48

水も滴るいい女~♪
ぐんちゃんお風呂大好きっ子なんだね。
いいなぁ、アルは水に浸かるの嫌いみたい。。。
でもいつかざぶんといってやるー!!
スゥたんはどうなるだろう??

ぐんちゃん、ほんとに気持ち良さそうに入ってますね~。
はっ、ぐんちゃんのお風呂シーンを出したりなんかしてぐんパパさんに怒られませんかぁ~。
だって愛娘のお風呂シーン・・・(笑)

投稿: to-ko | 2006年6月 2日 (金) 16:51

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
文太くんは、浴槽が怖かったんだ。
GUNSOは去年の夏、毎日と言っていいくらいタライプールに入ってたので、どうやら浴槽にも抵抗が無いみたいです^^;
今回も浴槽の中でバチャバチャと楽しげに遊んでました♪

10日の鶴見オフ会に参加されるんですか♪
やった!!また一緒に遊んでやってくださいね^^
楽しみにしてま~す♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月 2日 (金) 17:48

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
アイビーchanもお風呂大好きっ子さんなんですね♪
オスワリしてシャンプーをしてるんですか。可愛いなぁ*^^*
耳掃除も大人しくしてるんですね。なんておりこうさんなんでしょ♪
GUNSOは月に3,4回シャンプーをしてます。うち1回はヒゲと爪のカットを兼ねてペットクラブでしてもらってます。

アイビーchanは10日のオフ会は参加されますか?GUNSO家は参加します。
ご都合がよろしければ一緒に遊びませんか*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年6月 2日 (金) 18:07

to-koさん、
コメントありがとうございます。
えぇぇぇ!!!!意外!!!アルくん、水に浸かるのが嫌いなの?
ドブーンって水に飛び込んでいくとばかりと思ってましたわ^^;
スゥたんとアルくんの入浴シーン、見てみたい♪

ぐんパパはブログを見て「GUNSO、赤ちゃんの時の顔に戻って可愛いなぁ~^^」とデレデレしておりましたわ♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月 2日 (金) 18:14

ぐんママさん
ごめんなさい、6/10 オフ会
亀吉おとん仕事の都合がつかず、
断念(T.T); 残念です。 あぁ~ん
またお会いできる日を楽しみにしています。
その時は艶々ピカピカの
亀吉で行きますからね (^-^)/~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 2日 (金) 19:05

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいません^^;
あらあら・・・残念です~お会いできることを楽しみにしてましたのに~(; ;)
また一緒に遊んでやってくださいね♪
ツヤツヤ亀吉くん~見たかったなぁ・・・

投稿: ぐんママ | 2006年6月 3日 (土) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10330270

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だなぁ~♪:

« もえ~GUNSO?! | トップページ | GUNSOクイズ♪ »