« GUNSO、湖北へGO! | トップページ | GUNSO、端午の節句の巻♪ »

GUNSO、お手入れする♪

 今朝は大きな雷鳴と共にGUNSO家は飛び起きました^^; 雷が鳴り響き、稲光が光ったかと思うと大粒の雨が降ってきました。昨日は汗ばむ真夏のような天気だったのに、今日は打って変わっての肌寒いお天気でした。気温差も10度あるんじゃないかしら・・・皆さん、体調管理を気を付けてくださいね。

 さて、月に一度のお手入れを行きそびれてたGUNSO・・・お家で週1回シャンプーをしているのですが、爪がグーンと伸び、おひげも伸び放題(><) 明日からママのバァのお家に行くので、その前にすっきりキレイにしてもらおうと、開店一番にいつものペットクラブへ行きました。

 予約時間より早く行ったのでランで走ることにしました。ランにはG・レトリーバーの『ジョディくん』(生後11ヶ月)が来ていました。可愛い男の子でしょ^^

Imgp3400

初めてのお友達でしたが、年齢も近いこともあって、すぐに意気投合?!GUNSOはリードを放すやエンジン全開!!広いランを二人で走り回って遊びました♪ ここんことろ毎日、近所のグランドで、ひとり走る練習をしていたので、スタミナ&パワーがついているGUNSO^^; フレブルなのに全身筋肉で出来ているGUNSOは、ジョディくんに負けず劣らずに走ります。それがとっても楽しそうな顔をして走るGUNSOの姿がとっても好きですよ♪ 

「ジョディくん~かけっこしよっか? よ~い!ドン!!」

Imgp3409

「わ~い、ここまでおいで♪」

Imgp3405

「ひゃっほ~!!ぎゅ~ん、ぎゅ~ん!!」

Imgp3408

途中、ベンチで休憩をするジョディくん♪記念の2ショット☆

Imgp3402

二人でたっぷりとドッグランを満喫しました*^^*

 さてさて、その後GUNSOはシャンプー&お手入れをしてもらいました。1時間を迎えに行くと、さっぱりしたGUNSOになっていました。お楽しみのひとつ、バンダナはママ好みのポップな模様でとっても可愛くGUNSOに似合ってました♪ どうもありがとうございます。それともうひとつ。。。

GUNSOのお手入れ中のプライベート衝撃写真をいただいちゃいました^^ こんな写真は、お家では撮れない貴重なものですよ。ちょっことお見せしましょう♪

「頭に富士山、乗っけてみました♪」。。。只今、シャンプー中也!

Imgp3422

「はぁ~♪え~ぇ、お湯やったわ~♪」。。。風呂上りの親父風 GUNSO^^

Imgp3419

こんなふうにお手入れされてるGUNSOです^^ どの写真も気持ち良さそうなんですよ♪なぜなら、ここのペットクラブは、GUNSOの大好きなスタッフさんがたくさんいらっしゃるので、GUNSOはお家のようにくつろいでいます。どのスタッフさんも飼い主さんとワンコに丁寧に応対してくれ、とても親切ですよ。

「あたち、ここが大好きやねん♪皆さんも遊びに来てなぁ^^」

Imgp3415_1

|
|

« GUNSO、湖北へGO! | トップページ | GUNSO、端午の節句の巻♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

ぐんちゃん、相変わらずかわいいわぁ♪
風呂上りの写真、なんだか妙~に色気あるし(笑)

えーと、ちょっと今更ですが、
GUNちゃんのサイト、リンクさせてもらっても
よろしいですか?

投稿: おかあはん | 2006年5月 6日 (土) 14:24

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOはここのペットクラブのスタッフさん達が大好きで、
スタッフの皆さんにもいっぱい遊んでもらっています。
だから私たちにも見せない表情をするのでしょうね^^
リンクありがとうございます。
これからもGUNSO共々、よろしくお願いしますね♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月 6日 (土) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9866294

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、お手入れする♪:

« GUNSO、湖北へGO! | トップページ | GUNSO、端午の節句の巻♪ »