« パパからの贈り物 | トップページ | Happy birthday Dear GUNSO♪ »

朱雀門で遊ぼう会♪

 今日は、お天気の回復が早く、薄日の差すいいお天気になりました。昼からパンダさん主催の『奈良 朱雀門ぶひ会』に行って来ました。GUNSO家がちょくちょく行く平城京跡でのオフ会ということで、楽しみにしていました♪

「朱雀門、いつ見ても立派で大きいなぁ♪」

Dsc01738

 さて、今日もGUNSOはたくさんの友達と遊びました。

本日主催者の『ハインくん』。。。先週1歳になりました♪おめでとう♪

Imgp3

ハインくんの兄妹の『アイスちゃん』。。。先週1歳になりました♪おめでとう♪GUNSOと同級生とは思えない、小さくてとっても可愛い女の子さん*^^*Dsc01770

ハインくんとお揃いのシャツを着ていた『ベックくん』。。。ハインくんと、とっても仲良しさん♪

Imgp3228

仲良しつながりで、。。。『パトラくん』と

Imgp3225

『サクラちゃん』

Imgp3226

たくましいナイス・ボディーのパトラくんと小さくて可愛いサクラちゃん♪色違いのリードをしてました。

仲良しさんといえば、浜寺オフ会でお会いした『ジュウベイくん』と『コテツくん』。。。ママさんの手作りTシャツを可愛く着こなしていましたよ♪

Imgp3216

Imgp3218

いつも一緒に楽しく遊んでました♪

Dsc01758

キレイなフォーンの『ラッテくん』。。。ラッテパパさんが、軽々頭上高くラッテくんを持ち上げるのには驚きました!!!!

Imgp3240

浜寺つながりでお会いした「ムックくん」。。。つなぎのズボンがかっこいい~☆

Imgp3249_4

パイドつながりで『ぶんたくん』。。。GUNSOとすぐにお友達になってくれました♪

Imgp3232

オシャレな大人の女性って感じがする『リンちゃん』。。。デニムのジャンバースカートがよく似合ってました♪

Imgp3224

ブリンドルつながりで、まずは『フクくん』。。。GUNSOと一緒に草原で遊びました♪

Imgp3236

次は、ツヤツヤの毛艶の『ボブくん』。。。パパさん、ママさんが大好きでとっても甘えたさんでした♪

Dsc01748

そして、ブリンドルといえば、この方♪

GUNSOの大好きな『亀吉くん』。。。今月2回目のデート♪

Imgp3229

「亀吉くん~♪会いたかったよん*^^*」

最後にパピーちゃんの『ブンタくん』。。。これからどんな男の子になるのか楽しみですね♪

Dsc01751

遊んだり、話をしたり、みんなで広い野原で、のんびりゆったりとした時間を過ごしました。とっても楽しいひと時を過ごせました。

ハインくんが、こんなサービスショットを見せてくれました☆

Imgp3251

早くもワールドカップですね^^ 

皆さん、仲良くしていただいてありがとうございましたm(_ _)m これからもGUNSOをよろしくお願いします♪

わんちゃんの名前間違っていましたら、すみません。写真、撮れていなかったらごめんなさい。

終了後、ブリーダーカフェでおやつを食べて帰りました。

「遊んだ後のスイートポテトは、おいちいなぁ♪」

Dsc01771

|
|

« パパからの贈り物 | トップページ | Happy birthday Dear GUNSO♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

アップ心待ちにしてましたです。自力で遠出ができない私は今日も
おうちでごろごろと・・・いっぱい集まったのかなぁと・・・・
ぐんちゃん、今日もいっぱいのお友達に会えてよかったね。

投稿: コタローはは | 2006年4月23日 (日) 22:26

明日は、お誕生日おめでとう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
今晩は、朱雀門オフ会ではありがとうございました。福ママです。
初参加のオフ会で、楽しい時間を福も私も過ごさせていただきました。福の写真も撮っていただきありがとうございます。私はカメラの事はどこかへ、おいて(笑)遊んでました。GUNSOちゃん明日は、いい日ですね。ハッピーィーバースデーィーおめでとう!

投稿: Pちゃん | 2006年4月23日 (日) 22:47

おはようございます。
昨日は行けなくてごめんねぇ。ゆっくり地元で過ごすことにしましたよ。
ぐんぐんはじめお友達のみんなとも会いたかったけど、ごまコンビ少々疲れ気味でしたので、ゆっくりさせてもらいました。
またぐんぐんとも遊べるから、その時を楽しみにしています。
最後にぐんぐん、お誕生日おめでとうね。

投稿: ごまぱぱ | 2006年4月24日 (月) 08:11

昨日ははじめまして&お疲れ様でした!
パイドの「文太」(ムック君の写真の下)の飼い主のおかあはんです。
GUNSOちゃん、かわいかったです♪
うちの文太もそんな美人GUNSOちゃんに興味津々でした(笑)

今日、お誕生日なんですよね?
おめでとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします♪

投稿: おかあはん | 2006年4月24日 (月) 11:01

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
昨日は朝早く起きて、空模様とネットで雨雲の様子ばかり見ていました^^;
薄日のさすお天気だったのでフレブルさんにとって、過ごしやすかったようです。
新しいお友達もたくさん増えて、とっても楽しかったで~す♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月24日 (月) 11:54

Pちゃんさん、
コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、とっても楽しい一時を過ごさせていただきました。
ウチのパパは、「福くんのお顔が可愛い♪」と何度も触らせていただいちゃいました^^;親子揃ってGUNSOも福くんに「遊んで~♪」と、催促ばかりしてましたね^^; ホントすいませんでした。
福くんは、オフ会デビューだったんですね。
またオフ会でお会いできることを楽しみにしています♪
これからもGUNSO共々よろしくお願いしますね♪
。。。ブログにお邪魔させていただきますね*^^*

GUNSOへのお祝いメッセージありがとうございました♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月24日 (月) 12:02

ごまぱぱさん、
コメントありがとうございます。
奈良のオフ会は、初めての参加してきました。
とっても和やかなオフ会で楽しめましたよ♪
新しい友達もたくさん増えましたし^^ 
またGUNSO家は大仙へ遠征に行きますので、遊んでやってくださいね♪

GUNSOへのお祝いメッセージありがとうございました♪お子ちゃまGUNSOも今日で1歳になりましたよ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年4月24日 (月) 12:18

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。とっても楽しかったですよね♪
美人なんて、とんでもないです^^;
GUNSOは遊び盛りでやんちゃさんなんですよ。
文太くん、やんちゃなGUNSOと仲良くしてくれてありがとうね^^
これからも、また遊んでくださいね。
こちらこそ、これからもGUNSO共々よろしくお願いします♪
。。。ブログにお邪魔させていただきますね*^^*

GUNSOへのお祝いメッセージありがとうございました♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月24日 (月) 12:25

♪GONSOちゃん 1歳のお誕生日おめでとうっ♪
昨日はたくさんお友達と遊べたんだねっ☆
みぃんな笑顔で かわいいっ♪♪
フレブルは怒り顔もおもしろいけど、笑顔は最高!!!!!ですよね~
ぐんちゃん♪ますますステキなレディになってね!!
また幸せな年でありますように・・(*^_^*)

投稿: ノアまま | 2006年4月24日 (月) 16:53

ぐんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
記念すべき1歳になる前日・・・楽しく一緒に過させてもらえてよかったです♪
と・・・遅くなりましたが、お疲れ様でした。
この間のスポーティーなラガーファミリーとはまた違って、とっても可愛らしいぐんママに「え?同じ人やんな?」と疑いました。笑
ぐんちゃんのカワイイTシャツも、手作りだったんですね!(ちゃんとチェックしてました☆笑)
またお会いできるの、楽しみにしてまーす!また遊んでね♪

今日はGUNSOファミリーにとって、最高の1日でありますように☆

投稿: パンダ | 2006年4月24日 (月) 17:10

昨日のオフ会でお会いしましたクリームの文太です。
楽しいひと時一緒に遊んで頂きありがとうございました。

それからGUNSOちゃん1歳のお誕生日みたいですね!
おめでとうございます。またどこかでお会いするのを楽しみにしております。

投稿: クリームの文太 | 2006年4月24日 (月) 19:46

お誕生日おめでとう御座います。

昨日は我が家の亀吉とのデートに付き合って頂き
誠に誠にありがとう御座います。
本当にベストショットもう感謝感謝です。


投稿: 亀吉おかん | 2006年4月24日 (月) 20:03

昨日天気が良くていっぱい友達に会えてよかったですね。
ぐんちゃん1歳の誕生日おめでとう!!
どこかでぷくすけと会ったら遊んでやってください。

投稿: ぷくすけパパ | 2006年4月24日 (月) 21:28

GONSOちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪ 
元気で楽しい年になりますように…
昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日になりましたね。写真も有り難うございます(^^♪
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
また遊んでやってくださいね…

投稿: ぼぶ・モモ | 2006年4月24日 (月) 22:24

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
日曜日のオフ会は、とても楽しかったですよ♪
お友達もたくさん出来て、GUNSOもノリノリでした^^
どのフレブルさんもカメラを向けると、いい顔をしてくれました*^^*
ホント、どの子も可愛いらしい~♪

GUNSOへのお祝いメッセージありがとうございました♪
…素敵なレディになれるのやら^^;

投稿: ぐんママ | 2006年4月25日 (火) 09:12

パンダさん、
コメントありがとうございます。
先日はオフ会を開催していただき、ありがとうございました。とっても楽しいひと時を過ごせました。
同級生のハインくんと遊ぶことができました。これからも同級生として仲良くしてくださいね*^^*
また遊んでください♪

またまた~^^ママが可愛いらしいだなんて、とんでもないっすよ^^; そんなふうに言われたのは何年前になるかしら(笑)

GUNSOへのお祝いメッセージありがとうございました。♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月25日 (火) 09:23

クリームの文太さん、
コメントありがとうございます。
先日のオフ会お疲れ様でした。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
お嬢さんにGUNSOを可愛いって、いっぱい言ってもらえて、GUNSOはデレデレに喜んでましたよ♪
可愛いパピーちゃんの文太くんを見て、GUNSOの子どもの頃を思い出しました。
また文太くんにお会いすることを楽しみにしていますね。
これからもGUNSO共々よろしくお願いします♪

GUNSOへのお祝いメッセージありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年4月25日 (火) 09:29

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
先日オフ会お疲れ様でした。
亀吉くんとまたまたデートすることができ、ご機嫌のGUNSOでした♪
またデートしてあげてくださいね♪
二人の微笑ましいCHU☆シーンを撮ったので、またブログにて掲載させてくださいな。

GUNSOへのお祝いメッセージありがとうございました♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月25日 (火) 09:35

ぷくすけパパさん、
コメントありがとうございます。
日曜日はお天気が回復して楽しいオフ会でした♪
新しいお友達もたくさん出来ました^^
またGUNSOと遊んでやってくださいね♪
GUNSOは、ぷくすけくんにも気があるみたいですので^^;

GUNSOへのお祝いメッセージありがとうございました♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月25日 (火) 09:41

ぼぶ・モモさん、
コメントありがとうございます。
先日オフ会お疲れ様です。楽しいひとときをありがとうございました。
ぼぶくんの甘えたモードがとっても微笑ましかったです*^^*
パパさんとママさんが大好きなんですね♪
こちらこそ、またGUNSOと遊んでやってくださいね。
これからもGUNSO共々よろしくお願いします。
。。。ブログにお邪魔させていただきますね*^^*

GUNSOへのお祝いメッセージありがとうございました♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月25日 (火) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9730148

この記事へのトラックバック一覧です: 朱雀門で遊ぼう会♪:

« パパからの贈り物 | トップページ | Happy birthday Dear GUNSO♪ »