« ママさん、製作活動中也! | トップページ | パパからの贈り物 »

GUNSO、新キャラクター登場!?

 今日は、すごい風が吹き荒れるお天気でしたね。桜もすっかり葉桜になちゃいました。明け方、雨が降っていたので、いつものグランドは、やや重い感じ・・・なので、GUNSOには、グランドで走るのを控えていただきました。時折、突風が吹き、飛ばさせそうになりながら、GUNSOとお散歩しました。

「今日はグランドで走ったらあかんの?」

Imgp3177

ごめんなぁ~、今日は脚がドロドロになるから遠慮してくだされ。GUNSOの散歩ルートは決まってません。ママの足向くまま、気の向くままで住宅地を歩いたりします。いっぱい歩いた後、お友達ワンコさんがいてないか公園へ行ってみました。

「ママさ~ん、誰も居てへんやんかぁ!!」

Imgp3186

そんな顔で訴えられても、居てへんもんは、いてへんねんから。ほな、帰ろうか。。。と、とぼとぼとお家に向かって歩いてると・・・この前、出会ったばかりのフレブルさんと会えました♪名前は『レンくん』。パイドの男の子で、まだパピーちゃん♪

Imgp3187

ワンコも人も大好きな、とってもフレンドリーなレンくん*^^* すぐにGUNSOと仲良しになりました♪

Imgp3189

下校途中の女子中学生さんたちに、二人とも可愛いがられて大喜び♪とっても微笑ましかったです。こんな可愛いフレブルさんがご近所に居たなんて♪ これからのお散歩が楽しくなるよね、GUNSO^^

 さて、ママのアルバム作りも今のところ快調に進んでいますよ♪ 中表紙用のGUNSOのイラストをどれにしようかと、少々悩んでおりますが^^; そんななか、気晴らしに『GUNSOキャラクター』なるものを描いちゃいました^^ 

これです♪まずは、線だけで、どうぞ!

Imgp3156

これに、色を塗ったり、表情や動きを変えたりしちゃいました♪

Imgp3172

どうですかね^^; GUNSOに似ているでしょうか?

調子にのってこんなのも作っちゃいました♪その名も『GUNSOエンブレム』!!

Imgp3169

このエンブレムを使って『GUNSOグッズ』を作ってみようと、新たな試みをしようとしているママなのでした♪

|
|

« ママさん、製作活動中也! | トップページ | パパからの贈り物 »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

GUNちゃん、新しいお友達ができてよかったネ。
ママさんのイラスト素晴しいです!  GUNちゃん幸せ♪
なんてったってオリジナル。これからは、GUNちゃんのプライベート・ブランドのグッズができるのね。。。。楽しみですね♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年4月20日 (木) 19:50

ぐんママさん、こんばんはー。
ぐんママさんのイラスト、めっちゃ上手ですね!
ぐんちゃんの特徴がよく出てて、キャ~ワユイです。
そうそう、アルバム楽しみにしてます。
製作がんばってくださいね☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年4月20日 (木) 21:05

かわいぃ~。エンブレム♪
ママがこんなに絵センスがあって、パパがカメラセンスがあるGUNSOちゃんがうらやましぃワンっとぷくすけが申しておりますワン♪

投稿: ぷくすけママ | 2006年4月20日 (木) 22:29

ぐんちゃんのキャラクター可愛いよー!!
もっといろんなバリエーション作って
ステッカーにして売り出しちゃいましょう(笑)
写真集、着々と進んでいるみたいですねぇ♪
完成が楽しみだぁ。

投稿: to-ko | 2006年4月20日 (木) 23:32

ひゃ~レンくん♪ きゃわいぃ~^^
いいなぁ~近所にぱぴ~ちゃんいるなんて!
お散歩の楽しみが増えますね♪
ぐんちゃんエンブレム★ステキよ~!!
それ洋服にペッタンして ぐんちゃん着てきてね~♪
☆イラストかわいいですぅ♪
右上の細目の顔・・さいこーっ(*^_^*)
ノアも作って作ってぇ~~

投稿: ノアまま | 2006年4月21日 (金) 09:21

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
ご近所にフレブルさんのお友達が出来てGUNSO共々喜んでおりますぅ♪
散歩が苦手なGUNSOの楽しみがひとつ増えましたよ^^
GUNSOのキャラクターが思ったより、可愛いく出来ちゃいました♪
もう少し、お口の周りが黒いので手を入れようかなぁって思ってます。
そうですね♪GUNSOのプライベートブランドを立ち上げちゃおうかな(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年4月21日 (金) 11:36

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
ママは1日中こんなことばっかりしてるんです^^;
イラストにはまってしまいそうです♪
パパにお願いしてパソコンにイラストソフトを入れてもらて、キレイに仕上げようと思ってますよ♪
アルバム、あまり期待しないでくださいね^^; 親バカ、アルバムですから^^;

投稿: ぐんママ | 2006年4月21日 (金) 11:42

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
初めてのエンブレムなのでシンプルにしました。
パパは、これでワッペンを作って洋服やバッグに付けようって、はしゃいでおります^^;
シンプルすぎるかなっておもうので、今後は、もうちょいアレンジしたいと思ってます♪
それから、パパはカメラセンスがあるって言われて朝から大喜びでした♪
ぷくすけくんは、オシャレなセンスのいいママと仲良しなパパがいるので、いいよね*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年4月21日 (金) 11:48

to-koさん、
コメントありがとうございます。
いろいろGUNSOのキャラを増やして、何か作ろうかな♪
ステッカーもいいなぁ~♪名刺と一緒に配ろうかな^^
アルバム作りも佳境に入って来ましたよ。
でも、たいしたことないから、あんまり期待しないでくださいね^^;

投稿: ぐんママ | 2006年4月21日 (金) 20:00

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
可愛いでしょ、レンくん♪こんな可愛い子がご近所に居たなんて、とっても嬉しいです♪
ノアままさん、鋭い!!すでに試作品1号が完成してるんですよ。
またブログに紹介しますね。
左上のGUNSOは、ママがおやつを食べているとこんな顔してジーッと見てるんです^^; 視線が痛いのなんのって^^;

ノアchanも可愛くキャラクター化しちゃいますかね*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年4月21日 (金) 20:11

プチお久しぶり~です。
なんとまあ~ぐんママ~絵筆持ったらすごいねえ~(^_-)-☆
めちゃくちゃ、GUNSOUちゃんに似てるねえ。
パパ&ママの2冊のアルバムができるんですね。
とっても楽しみです。GUNSOUちゃん、愛されて幸せですね。

投稿: リキママ | 2006年4月21日 (金) 23:33

リキママさん、
コメントありがとうございます。
そんなことないですよ。絵を描いたり、モノを作ったりするのが好きなんです♪
アルバムはママとパパの共同制作で1冊ですよ^^
パパは奈良とGUNSOの写真集を作りたいと言っています。

投稿: ぐんママ | 2006年4月22日 (土) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9681294

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、新キャラクター登場!?:

« ママさん、製作活動中也! | トップページ | パパからの贈り物 »