« GUNSO、桜絵巻♪ | トップページ | GUNSO、Mクラス入り! »

GUNSO、春うらら・・・♪

 毎日お散歩に行くのが楽しみなくらい桜の花が綺麗に咲き誇っています。今夜からお天気が下り坂というので散ってしまわないかと心配です。(週末までもって欲しいよ~)

 さて、昨日スーパーで聞いたCMソングを口ずさんでいるママです。歌うママを見てパパは「何それ?何の歌?」と呆れ顔です^^; その名も『ウルトラ・チキン!』です♪ 『ウルトラマン・セブン』の替え歌なんですが「チキン、チキン、チキン~♪」と連呼されたもんですから、頭に残ってしまったんですもの・・・耳にされた方もいらっしゃると思いますが、まだの方は食料品売り場で流れていますよ♪・・・このCMソングは、耳に残りやすい、かなりの強敵なのでご注意くださいませ^^(知らず知らずのうちに、口ずさんじゃいますよ♪)

 話がそれちゃいました~^^; さてさて今週のGUNSOですが、午前中にママと桜の樹を求めてお散歩してます♪

「ママさん、お散歩の準備はO.K!やで♪ほな、行こか!」

Imgp2963

只今、三分から五分咲きでしょうか。

Imgp2941

午前中は公園も誰もいなくて、とっても静かです。念のためにGUNSOにはロングリード。

Imgp2946

落ちている枝を夢中で追いかけたり、かと思えば、いきなり「スイッチ」が入り、ひとりで走り回って楽しんで遊んでいました。

Imgp2945

「ママさ~ん♪見てみて~ また拾った~♪」

Imgp2942

「ママさ~ん、暑いねん(><)お水ちょうだい。」

Imgp2953

はぁはぁはぁ~っと息の荒いGUNSO・・・あんたって暑さに弱いわ、スタミナないからなぁ~(; ;) 明日お天気が悪いみたいやから、しっかり走って遊んでくだされ。

*『GUNSO2号成長記録』 

20日目(4月4日)・・・「うわっ!なんや?」。。。うふふっ・・・GUNSO、今頃、気が付いたんかいな^^

Imgp2958_1

「緑のチクチクが二つに結んであるやんか!」。。。ふふふっ♪GUNSO、うらやましいやろ♪

Imgp2955_1

「うらやましくないもん・・・」。。。今度、2号に可愛いリボンつけちゃおうかなぁ♪

Imgp2956_1

「ママさんのいじわる!!あたちにもリボン付けてよん!」。。。はいはい^^;GUNSOにも可愛いリボン付けてあげるから機嫌なのしてね♪

Imgp2962

『GUNSO2号』にライバル心を燃やすGUNSOなのでした♪

|
|

« GUNSO、桜絵巻♪ | トップページ | GUNSO、Mクラス入り! »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ぷぅママです。
先日は、しっ!しっ!失礼致しました!!
GUOSOちゃんは、♀子ちゃんだったんですね。名前で勝手に♂と思い込んじゃいました。ゴメンナサイ!!

「チキン」のCMソングは未だ聞いたことがありません。「さかな~」と「キノコ」は覚えていますが(古!)

今日もGUNちゃんのお出かけルック素敵ですね。バンダナにリュックですか?
リュックの中には、何が入っているのでしょう?
枝を得意げに持って、快走してるGUNちゃん!春ウララ~♪ですね。

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年4月 4日 (火) 17:44

GUNSOちゃん、雪柳のまえでもきまってるね!!ママさんの上手ですね。GUNSOちゃんはボール遊びも好きですか?
GUNSO2号の髪型すてきです。明日はポニーテールにしてくださいね。

投稿: コタローはは | 2006年4月 4日 (火) 21:06

意味不明な文章の正体はぐんママさんも写真上手ですね・・・という意味です。

投稿: コタローはは | 2006年4月 4日 (火) 21:09

なぬっっ!!??
ひょえぇぇぇ~~~っっ!!
私もGUNSO“くん”だと思ってましたぁ~~~★
大変失礼致しました…★
早速、ブログに来て頂いてコメントどうもありがとうございました♪
それやのに、性別間違えてたなんて…、…、…。
これに懲りず、これからもよろしくお願いします。
ぐんちゃんは、いっつもプーさんのリュック(トレードマークですね♪)背負ってるから、見掛けたら是非是非声を掛けさせてもらいますね!!
ではではまた来ます~~~♪

投稿: まめ | 2006年4月 4日 (火) 22:23

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
いえいえ、名前だけだとよく間違われちゃうんですよ^^;
新製品の「ウルトラ・チキン」の歌だそうです。また聞いてみてくださいね。
このリュックは、5ヶ月頃から背負ってるGUNSOのお気に入りなんです♪
リュックの中は、トイレシートとティッシュとビニール袋のお散歩グッズ^^
暖かくなっていたので、洋服からバンダナでオシャレを楽しんでます♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月 5日 (水) 14:00

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
写真を撮ろうとしてたら、オバちゃんたちに囲まれてちゃいました。
おかげでおすましGUNSOを撮ることができました。
GUNSOは内弁慶なので外では「いい子」ぶるんですよね^^;誰に似たのか。。。
ボール遊びは苦手かもです。コタローくんはボール遊びが好きですか?
GUNSOは動くものを追いかけるのが好きなんですよね。
おぉ!GUNSO2号のポニーテールですか!
リクエストありがとうございま~す*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年4月 5日 (水) 14:07

まめさん、
コメントありがとうございます。
はははぁ・・・そうなんです。実はGUNSOは女の子なんです^^;
フレブルを飼ったら♂でも♀でも『GUNSO』ってつけるようって決めていたんです。
プーさんのリュックはGUNSOのトレードマークで生後5ヶ月から背負ってま~す♪
これを背負って、あのショッピングモールへ週2くらい出没してますので見つけてくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月 5日 (水) 14:15

こんばんは。
ウルトラチキンの歌は、まだ聴いたことがありません。
「ハム・ソウセイジ」の歌?!は、よく聞いています(笑)これも耳に残りますよね♪

写真で見るぐんちゃんは本当に、いつもとっても楽しそうですね。ぷくすけはどちらかと言うと、きょとんっとした表情が多いので、ちょっと羨ましいです。

オフ会、もうすぐですね。
久しぶりにお会いできるの、本当に楽しみです。
パパは毎日週間天気予報で9日のお天気をチェックしていますよ(笑)
たくさん遊びましょうね。

投稿: ぷくすけママ | 2006年4月 5日 (水) 19:16

ぐんちゃん楽しそうね~♪
やっぱ動いたり走ったりしてるときのわんこが1番いい顔してる気がするなぁ。

チキンの歌??
そんなのあるんだ、知らなかった。
今度食料品売り場で耳をダンボにして聞いてみますね♪

ぐんちゃん2号、順調に伸びてますね!!
もうすぐ三つ編みとか出来そうだ~♪

投稿: to-ko | 2006年4月 6日 (木) 00:20

コロコロコロッケ おいしいコロッケウゥッ~♪ってのも好き^^
ぐんちゃんすっごい楽しそうに走ってますね~♪
それにしても2号ちゃん♪髪の毛伸びるの早いねぇ!!
さては・・・・・^^
ポニーテール楽しみぃ☆

投稿: ノアまま | 2006年4月 6日 (木) 02:10

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
あらっ?ウチの近所のスーパーだけに『ウルトラ・チキン』が流れてるのかな?
写真のGUNSOは、口が開いてることが多いですね^^;いつも「ママさ~ん、早くしてよ!」とか文句ばかり言ってますから(笑)
いよいよ日曜日は待ちに待ったオフ会ですよ~♪
ぷくすけくんとは先月、会ってないので、すんごく久しぶりなんですっ。再会を楽しみにしてますね♪
またGUNSOと遊んでやってくださいなぁ♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月 6日 (木) 17:39

to-koさん、
コメントありがとうございます。
やっとデジカメのスポーツモードで走るGUNSOを撮れるようになってきたんです^^;
でもカメラを向けられるとママに向かって突進してくるGUNSOなんですよね(><)
あらっ?ご存じないんですか?『ウルトラ・チキン』・・・う~ん。。。新商品なんだけどな・・・
to-koさんのリクエストの三つ編みも、あと数日で出来そうですよ^^楽しみにしていてくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月 6日 (木) 17:45

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ちょっと前まで、「たぁたぁ、たこ焼き~♪」の『たこ焼きソング』を口ずさんでたんです^^;
コロッケの歌は未だ聴いたことはないです。
散歩より遊ぶのが好きなので、誰もいない時間帯に公園へ行って、貸切でドッグランしてます。
『GUNSO2号』、怖いくらいの勢いで伸び続けてますよ^^;
ポニーテール姿、楽しみにしてくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月 6日 (木) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9426430

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、春うらら・・・♪:

« GUNSO、桜絵巻♪ | トップページ | GUNSO、Mクラス入り! »