« GUNSO、新キャラクター登場!? | トップページ | 朱雀門で遊ぼう会♪ »

パパからの贈り物

 やってきました週末♪でも、なんかすっきりしませんね。今日はパパがママをお買い物に連れっててくれました。残念ながらGUNSOは、お家でお留守番。

「あたちも、お買い物に行きたい~!!」

Imgp3212

 で、パパが連れっててくれたところは大型家電量販店♪ここでママにある物を買ってくれるとのこと。あるものとは、

これっ!! 『ペン・タブレット』♪

Imgp3215_1

イラストをパソコンのタッチ・パッドで描いているのをみかねたパパが買ってくれました。しかも、イラスト・ソフト入り♪ これを使えば、鉛筆で描いているような感じでパソコンでイラストを描くことができるぞぉ!!それでもって仕上がりがとってもキレイ♪ 今日から使い慣れる練習をします♪ ママは頑張るのだ^^

 帰りにペットショップに寄りました。そこで、おりこうさんにお留守番が出来るようになったGUNSOにお土産を買ってきました♪

それは、これっ!! 『ストロベリーの香りつきロープ』

Imgp3200

苺の甘い香りがするロープなので、苺好きのGUNSOは喜んでカミカミしています。

Imgp3208

「ママさ~ん♪これ、苺の味はせえへんな?」と、首をかしげながら噛んでいるGUNSO^^

Imgp3209

しばらくは、これで遊んでくれそうです。

 さてさて、GUNSOエンブレムを使って、早速こんな試作品を作ってみました。

『GUNSOTシャツ』♪

Imgp3192

どうですかね^^ これを着て明日、奈良へお出かけする予定ですので、GUNSOの着こなしを見てくださいね♪

明日、晴れるといいなぁ・・・

|
|

« GUNSO、新キャラクター登場!? | トップページ | 朱雀門で遊ぼう会♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

GUNSOTシャツすごいですねぇ~!!!かわいすぎてみんなの注目の的ですねぇ~ジロジロ~
GUNSOグッズばんばん作って下さいね~!楽しみ♪楽しみ♪

ストロベリーロープなんてあるんですねぇ???ピンクでかわいいなぁ~♪イチゴ好きのぐんちゃんにはたまらん一品ですなぁ~!

ペン・タブレット~???便利なもんがあるんだねぇ~パパさん優しいね(^_-)-☆ママさんの素敵なイラスト楽しみにしてま~ふ♪

投稿: バディまま | 2006年4月23日 (日) 03:24

おお、早速Tシャツ作製ですか♪
ペン・タブレットも買ってもらってますます力が入りますの~!!
ママさんのこれからの進化が楽しみだじょ☆
ぐんちゃんの誕生日ももう秒読みだね♪♪
きゃー、アルの誕生日ももうすぐだよ~。
準備は進んで・・・おりません、のぉ~(泣)

投稿: to-ko | 2006年4月23日 (日) 12:28

バディママさん、
コメントありがとうございます。
えへへへっ♪Tシャツ作っちゃいました*^^*
パソコンでプリント出来るアイロンプリントに印刷をして作ったんですよ。とっても簡単~^^
パパとママもお揃いのTシャツを作って、親バカぶりをもっとアピールしようかな☆
ストロベリーロープは、とってもいい香りです^^ 例えるなら苺味のポップコーンですかね。
ペン・タブレットも使い込んだら便利かもです^^; キレイなイラストが描けるように練習します♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月23日 (日) 22:51

to-koさん、
コメントありがとうございます。
でへでへ*^^* 作っちゃいましたよ、Tシャツ♪
無地のTシャツがあったので、アイロンプリントにして貼り付けました。
いろいろなものにアイロンプリントしちゃおうかと検討中也!です。
パパが「これでイラストの腕を上げてくれ~!!」とペン・タブレットを買ってくれました^^; 誕生日プレゼントとしてありがたく頂戴しました^^

いよいよ明日、GUNSOの誕生日です♪今からワクワクしちゃってます♪
アルくんの誕生日も秒読みですね☆ to-koさんが、どんなサプライズなことをされるか楽しみにしてます*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年4月23日 (日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9713393

この記事へのトラックバック一覧です: パパからの贈り物:

« GUNSO、新キャラクター登場!? | トップページ | 朱雀門で遊ぼう会♪ »