« GUNSO、リュックの秘密?! | トップページ | GUNSO、湖北へGO! »

ちょこっとアルバム公開♪

 今日から世間はG・ウィークなんですけれど、パパさんはお仕事へ行きました。パパさん~ご苦労様です。明日、いい天気だったら3人でお出かけします。目指すは湖北!!

さて、今日は『GUNSO 1st Anniversary』第三弾企画!

Imgp3357

お待たせしました♪ 『GUNSOアルバム』をちょっこと公開します♪

行事を中心に公開させていただきます。パパとママが写っているページetcはカットさせていただいてますので、あしからず^^;満1歳になったGUNSOの成長ぶりや変化をご覧くださいませ*^^*

では、どうぞ♪ 『GUNSO、我が家へやって来た~』

Imgp3359_1 

『GUNSO、初めての水遊び♪』

Imgp3361_1 

『GUNSO、夏休みの思い出♪』

Imgp3270   

『アーティスト・GUNSO』 『GUNSO三変化?!』

Imgp3354_1 Imgp3365 

『GUNSO、モデルデビュー♪』

Imgp3363

『Xmas GUNSO♪』     『賀正、GUNSO!』

Imgp3367_1 Imgp3368_1

『GUNSO、雪遊び♪』      『GUNSO、初めての節分』

Imgp3370_3 Imgp3369_1

『GUNSO、雛祭り♪』

Imgp3371_2

『GUNSO、百花繚乱絵巻♪』

Imgp3372 Imgp3374

『Happy Birthday Dear GUNSO♪』

Imgp3378

いかがだったでしょうか?こんな感じのアルバムを作りました。毎年GUNSOのアルバムを作っていけるようパパもママも頑張ります^^

|
|

« GUNSO、リュックの秘密?! | トップページ | GUNSO、湖北へGO! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわ~ぁ!ぐんママ&パパの愛情がたぁ~ぷり(^▽^)v
見てるだけでぐんちゃんのこれまでを一緒に見させてもらったようです♪
うちも~もう1度作りたくなりました。
(やっぱり慌てて無理して3つも作ったんで・・・もうちょっと手を加えたかったと心残りがあったんです。笑)
よぉーし!うちも・・・笑。
リュックの謎も教えてもらったし、どんどんぐんちゃんの秘密(秘密ってね。笑)がわかっていきますね~♪次は何を教えてもらえるんかなぁ~~~?ふふふ

投稿: パンダ | 2006年4月29日 (土) 21:55

さすが・ぐんママ
プロですか?
楽しいやろうなぁ ♪
ぐんちゃんの成長記録
すごいなぁ

投稿: 亀吉おかん | 2006年4月29日 (土) 23:56

ひぃやぁ~\(◎o◎)/すごいっ!!!
日本の春夏秋冬とともにぐんちゃんの成長過程がまるみえっ!すごいなぁ~!ぐんちゃんたくさんのお洋服着せてもらっていろんな体験をしてホントにパパ&ママの愛情いっぱいですくすく育ってきたんですねぇ~(^0_0^)
バディアルバムはしょぼ写真しかないのでつくれなぁ~い(泣)バディに怒られちゃうぅぅぅ・・・
これからもかわゆいぐんちゃん写真楽しみにしてまふよ~☆
ばんばん撮っちゃってくだしゃいね(^_-)-☆

投稿: バディまま | 2006年4月30日 (日) 01:10

すてきなアルバムですね・・・息子のアルバムもこんなにきれいにできない私、とってもうらやましい。ぐんちゃんへの愛情が伝わってきます。これからもすてきな写真撮って、すてきなアルバム作ってくださいね。

投稿: コタローはは | 2006年4月30日 (日) 08:06

すっごい♪ ぐんママしゃん!!!
すばらしいっ☆☆☆
切って・貼って・・・が全く苦手なわたし。。。
うちのは、四角い写真をそのまま貼っつけてそぉ^^;

投稿: ノアまま | 2006年4月30日 (日) 08:55

パンダさん、
コメントありがとうございます。
お粗末のアルバムで恥ずかしいです^^;
あれもこれも写真を使いたかったのですが、台紙の枚数が少なくて・・・
しかもコメントは手書きだし^^;
まぁ、これも手作り?と言う事で(笑)
GUNSOの秘密ですか?奴は謎だらけですよ(冗)

投稿: ぐんママ | 2006年4月30日 (日) 18:58

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
ママのアルバムはお子ちゃまの工作みたいな仕上がりになっちゃいました^^;
もっとシンプルにするつもりでしたが、ごちゃ混ぜ写真になっちゃって、お恥ずかしい(><)
作ってる本人は、そりゃもう楽しいんですわよ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年4月30日 (日) 19:06

バディままさん、
コメントありがとうございます。
家族で四季を楽しんでますよ♪
今年のパパは「GUNSOと四季の花々」「GUNSOと四季の風景」をテーマに写真を撮ってます^^
ママは、テーマに合わせた衣装を用意してあげたいなって思ってます♪親バカでしょ^^;
バディくんの写真も楽しみにしてますよ^^

投稿: ぐんママ | 2006年4月30日 (日) 19:45

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
ステキだなんて・・・とんでもございません(汗)
今度作る時は、もう少しシンプルにしたいと思います^^;
でも作ってる時は、楽しかったですよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月 1日 (月) 12:20

ノアママさん、
コメントありがとうございます。
後先考えないでアルバムを先に買っちゃたんです^^;
普通に貼ると2枚しか貼れないので、写真の大きさを変えたり、切ったりしてたくさん貼れるようにしました。
手作り感が出てるかなぁと思ってます♪

投稿: ぐんママ | 2006年5月 1日 (月) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9816093

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとアルバム公開♪:

« GUNSO、リュックの秘密?! | トップページ | GUNSO、湖北へGO! »