« GUNSO、Mクラス入り! | トップページ | ママのBirthday♪ »

フレブル、春爛漫祭り♪

 今日は、あいにくの雨模様・・・こういう日はGUNSOとゆっくり過ごしましょう。って、GUNSO!あんた、昨日から寝すぎやで~!!

 さて昨日のGUNSO家の朝は早かった・・・眠い目をこすり、ママはお弁当のおかずを作り。パパもお手伝いして、おにぎりをせっせと握ってくれました。(パパ~、おにぎり、硬く握りすぎ^^;)

 春の穏やかなお天気の中、春の一大イベント!! 『フレンチョ倶楽部のオフ会』が浜寺公園で開催されました。10時からだったのですが、駐車場が花見客で混むだろうという、パパの見解で9時前に着くように7時40分にお家を出発!!

がっ!車に乗る込むやGUNSOは、キャリーバッグを破壊!!やもなく助手席に抱っこして出発しました。 ・・・GUNSO家は9時前に駐車場に到着しました。集合場所を求めてウロウロしていると、『BOSSくん』、『イチくん』、『アルくん』、

そしてGUNSOの愛しの『亀吉くん』に会いました♪「亀吉くん~会いたかったよ♪」

Dsc_0002_1

 今回のオフ会で再会を夢見ていた亀吉くん♪ 以前に会った時よりも、さらに男前のブリンドルさんになっていました*^^*

移動すると、『ごまさん』と再会♪。。。いつもGUNSOがごまパパさんにお世話になっております^^; ご利益有りの『ごまさん笑顔アップ写真』が、ついに撮れました♪

Dsc01661_1

その後、続々と八方からブヒブヒ達が集まってきました。

「皆さん~ちゃんと並んで、フレンチョ さんのところで受付してもらってや~」

Dsc_0014

100匹近のフレブルさんが大集合しましたよ。久々の再会のフレブルさん♪オフ会でよく会うフレブルさん♪新しくお友達になったフレブルさん♪ どのフレブルさんも元気で、とっても可愛いかったです。お会いしたフレブルさんの写真がキチンと撮れていないので、ごめんなさいデスm(_ _)m 

パピーちゃんの『HANAちゃん』。。。 「GUNSO姉chanやで~よろしくなぁ♪」

Dsc_0016

チアガールを思わせるピンクの似合う『ノアールちゃん』

Dsc01653

白のTシャツが眩しい『ソラちゃん』

Dsc01655

アルクンの兄弟の『ビズクン』。。。去年の11月のオフ会であった以来の再会♪とってもたくましく大きく成長してました。

Dsc01648

先月、お友達になった『バディくん』。。。カメラを向けるとオスワリをするおりこうさん♪

Dsc_0024

黒のタンクトップをかっこよくきめてた『リキくん』

Dsc01642

唐草模様の風呂敷包みを背負ってた、お久しぶりの『ぷくすけくん』

Dsc01652

マリンTシャツがよく似合う『BOBクン』。。。正面写真が撮れてませんでした^^;

Dsc01717

大好きなボール遊びが出来なかったね。。。『BOSSくん』

Dsc01710

女の子のお友達の『ノアちゃん』♪。。。

「ノアchan~♪元気してた?今日は何して遊ぶ?」

Dsc01680

祝3ショット!!『アルくん』と『コタローくん』、GUNSO♪。。。GUNSO~!ママじゃなくパパのデジカメを見なさい!!

Dsc01670

祝3ショット!その2!!『アルくん』、『ノアちゃん』、GUNSO♪

Dsc01720_1

たっぷりフレブル三昧の一日でした♪こんなにたくさんのフレブルさんに会ったことはGUNSO共々、初めての体験でした。とっても楽しかったです♪お腹がポンポコリンの満腹になりました*^^*

フレンチョさん、本当にありがとうございました。参加された皆様、お疲れ様でした。また、どこかでお会いすることもあると思います^^ その時は、どうぞGUNSOと遊んでやってくださいね♪ これからもよろしくお願いします♪

・・・たくさんのフレブルさんとGUNSOを見て、改めてGUNSO、ホンマに大きくデカクなったよね~。

☆ おまけ ☆・・・GUNSO家は、オフ会の合間に桜の撮影会をしていました・・・その時の一枚を掲載しますね♪ 残りはGUNSOの誕生日Weekに掲載するのでお楽しみに♪

「桜の下のGUNSO」   by ぐんパパ

Dsc01698

|
|

« GUNSO、Mクラス入り! | トップページ | ママのBirthday♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

早速ありがとうございます。
再会できまして、我が家の亀は大喜び
携帯ムービーのグンチャンを
うれしそうに、
ぞきこんでおります。
桜との写真も楽しみにしています。

かっこいいブリンドル何処の子と
思ったら我が家の亀吉
夫婦でびっくり、カメラマンに
感謝・感謝 ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年4月10日 (月) 16:57

今晩は!
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
集合写真の件ではパパ様にお世話になり有難うございましたm(__)m

バタバタしまくりで、気がつけば帰りの時間になりゆっくりとお話できなくて本当にすいません(汗)
また機会があればゆっくりとレンチャンとも遊んでやって下さいね(*^_^*)

では、次回お逢い出来る事もあるとおもいますので、その時は宜しくお願い致します(*^_^*)

投稿: フレンチョ | 2006年4月10日 (月) 19:31

ぐんママ、昨日はお疲れ様です。上手に画像撮れていてびっくりです。
余裕で着いていたんですね。早っ!
GUNSOUちゃん、オシャレしてくまのプーさんのリュック背負って可愛かったです。アップリケにも愛情感じました。(*^。^*)

投稿: リキママ | 2006年4月10日 (月) 19:59

昨日はお疲れ様でした。
なんか一人参加だとバタバタして落ち着いてお話できなくて残念でした。なんか今日はとっても疲れてずーっとゴロゴロしてました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: コタローはは | 2006年4月10日 (月) 19:59

こんばんは!!ぷぅママです。
晩御飯も作らずにみなさんのブログ探訪してます。
昨日は、お着物じゃあなく天使のドレスだったんですね。見たかったな~。
また、お写真でフリフリドレス見せてくださ~い♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年4月10日 (月) 20:33

ぐんママさん&ぐんパパさん、こんばんは。
オフ会の画像、どれも綺麗なのばっかりですね!
さすがですー!
私はオフ会に参加したことないんですが、ぐんちゃんが遊びに出かけてる場所が何気にうちからも行こうと思えば行ける範囲なので、実はご近所さんでは~なんて思ったりしてます。
いつかぐんちゃんとお会いしたいものです☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年4月10日 (月) 21:00

昨日はお疲れ様。
御利益あるかどうかわかんないけど、ごまの写真やっと撮れましたね。載せてくれてありがとう。
それと、ぐんぐん。昨日も遊んでくれてありがとうね。おじさんは楽しかったよ。
また次回会う時はレディに近付いてるんだろうね。
また会えるの楽しみにしてます。
今度パパさんの「R1」見てみたいなぁ・・・。
うちのも次回はお見せできるかもしれないね。

投稿: ごまぱぱ | 2006年4月10日 (月) 21:44

ぐんママ~♪ 昨日もあんまりしゃべれなかったですねぇ・・^^;
わんちゃん同士も、たくさんのぶひちゃんに圧倒されてか遊ばなかったね・・
ぐんちゃんのピンクのドレス生で見たかったよぉ~
ママさんの手作りでしょ?きっとぉ♪
また遊んでくださいねっ(*^_^*)

☆ぷぅママさんの、晩御飯も作らずに・・ってコメントに大爆笑^^ふふ

投稿: ノアまま | 2006年4月10日 (月) 22:32

こんばんは。
昨日はお久しぶりでしたね。
ぐんちゃんに会えて、ぷくすけよりもアタシが一番嬉しかったかも(笑)
大きくなったぐんちゃん。
けど、元気いっぱいでホントはつらつしていて、とっても愛らしいです♪
たくさんのヒト&ブヒで、なかなかおしゃべりしたり、自由に遊べなかったりだったので、次回はたくさん、ぷくすけとかけっこしたりして遊びましょうね。

投稿: ぷくすけママ | 2006年4月10日 (月) 22:57

オフ会お疲れさまでした!!
ぐんちゃん相変わらず可愛いなぁ♪
最後のドレスのお写真天使みたい~。
もうすぐぐんちゃんもお誕生日だねぇ。
ママさんパパさんにいっぱい祝ってもらおうね!!
アルは・・・まあ、ほどほどには祝おうっかな(笑)

投稿: to-ko | 2006年4月10日 (月) 23:59

お疲れ様でした~☆
ぐんママさん!ぐんパパさん!すごい写真きれいですね~!ぐんちゃんブログはいつ見ても楽しいでしゅね(^_-)-☆
桜の下のぐんちゃんもグー☆
ぐんちゃんはドレスや着物やいっぱい着せてもらって良いなぁ~ってバディに言われそうですわ・・・(笑)
でもほんとすごい数のブヒ達で感動でした☆
ブヒの輪がどんどん広がってすごいですよね!!!
またブヒ遊ぼう会があればどんどん参加していくのでお会いした時はバディと遊んでやって下さいね(^o^)
ひゃあ~!もうすぐ5時になっちゃう・・・
おやちゅみなさ~いzzz・・・また寝不足でちゅ

投稿: バディまま | 2006年4月11日 (火) 04:55

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
到着早々に亀吉くんとお会いできて、とっても嬉しかったです♪
1月にお会いした時よりグーンと男前になっていた亀吉くんにGUNSO共々テンションが上がってしまいました*^^*
2ショット写真が撮れなかったのが残念・・・
今度お会いした時は是非、亀吉くん&GUNSOのラブラブ2ショット写真を撮らせてくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 16:41

フレンチョさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。とっても楽しいひと時をありがとうございました。
レンchanに絡めず、すいませんでした。
こちらこそ、やんちゃなGUNSOですが、また遊んでやってくださいね。GUNSO共々よろしくお願いいたします。

早々に集合写真を送らせていただきます。お待ちくださいませm(_ _)m

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 16:49

リキママさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
写真は、思ったより撮れてなかったんですよ^^;というか撮ったつもりが撮れてなかったり・・・
オフ会に舞い上がってたGUNSO家でした。
GUNSOのG-ジャンはママの服のリメイクなんですよ^^;背中が淋しかったのでアップリケをつけちゃいました♪

またリキ家とお会いできることを楽しみにしていますね♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 16:54

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
コタローははとご挨拶ができたので、とっても嬉しかったです。
で、コタローくんがto-koさんの「オスワリ」にビックッと背筋を伸ばしてオスワリをするのを見て笑ってしまいました^^;
また遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 17:00

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
ごめんなさい・・・ぷぅくんにお会いしたのに写真が上手く撮れてませんでした(><)
お尻のハートがチラッって見えてたのに…
今度、リベンジさせてくださいね。

こっそりお花見写真を撮ってたんですが、ドレスと着物の2パターンを撮りました♪
またブログに載せますので親バカっぷりを見てくださいね。

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 17:05

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
今回のフレブルのオフ会はすごかったです!
あまりの多さにフレブルに酔ってしまいました^^;
でも、お友達に再会できたり新しいお友達もできたりで、とっても楽しかったです♪

おぉ!!ぶんchanとご近所さんなのかな?GUNSOは、おけいはん沿線に住んでますよ♪
GUNSO家は、どこでも参上しますので、ぶんchanと一緒に遊べたらいいですね。
その日をGUNSOと楽しみにしています♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 17:18

ごまぱぱさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
ごまさんにお会いするたびに、写真を撮らせて頂いてたのですが、正面写真が1枚もなかったんです^^;
『ごま恵比寿さん』と名付け、大事にさせて頂きます。ありがとうございました♪
GUNSOは、いつまでも甘えたさんでレディーには、程遠いかもです^^;

ごまぱぱさんのコメントを読んで「久しぶりにR1のエンジンに火を入れよっかなぁ~」とR1より先にパパに火が点いてしまったようです^^;

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 17:32

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
お会いしても何から話せばいいのかってなちゃうんですよね~^^;
で、GUNSO家はあっちにフラフラ、こっちにフラフラしてましたし^^;
今度こそ、ゆっくりお話しましょうね♪

ははははっ~、ピンクのドレスは規制のドレスにママが装飾をつけたものなんですよ^^
GUNSOの誕生日会用に用意したんです♪
今月にブログにて掲載しますので見てやってくださいな♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 17:53

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
あれだけのフレブルさんの中、ぷくすけくんにお会いできて嬉しかったです♪
いつの間にはぷくすけくんを追い越して大きくなってたGUNSOに驚きました^^;
そんなGUNSOにぷくすけくんは、クンクンしに来てくれたんですよね♪
ぷくすけママさんともお話できず、ぷくすけくんとも遊べずに残念でした・・・
次回、楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 23:05

to-koさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした♪
オフ会でのGUNSOは、かなり気疲れしていたみたいなんです。
終始ポケーっとしてはりました。
ピンクのドレスは誕生日用に用意したんです^^;ホント親バカ&犬バカでしょ^^
アルくんの誕生日も楽しみですね♪
どんなお祝いをするのか楽しみにしてますよ^^
また遊んでくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 23:09

バディままさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
撮った写真を見て改めて数の多さに驚きましたよ!!
名前も忘れてしまうくらいスゴイワンコさんでしたね。
バディくんは、いつ見ても愛らしいですね♪
写真から、その愛らしいキャラがにじみ出てきてますもの♪
またオフ会でお会いしたら、こちらこそ遊んでくださいね。

ドレスや着物はママの親バカで着せています^^;自分が普段、着れないのでGUNSOに来てもらってるんですよ。

投稿: ぐんママ | 2006年4月11日 (火) 23:16

こんばんは~ソラパパです!
ぐんママさん、ぐんパパさん、
ソラの写真を写して頂いて有難うございます!とってもきれいに写っているので感激しました。
家ではうまく撮れないんですよ~

GUNSOちゃん、くまプーさん背負って可愛かったですよ♪
ソラは無駄飯Tシャツ着せられてやさぐれ女だな。
ぐんママさん見習って、ソラにも愛情をそそがなくては!
またどこかでお会いできる事楽しみにしています!!

投稿: ソラパパ | 2006年4月12日 (水) 23:20

ソラパパさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
ソラchan、小柄で可愛いかったです♪
おすまししている横顔がチャーミングですね*^^*
GUNSOは小さい頃からお散歩時にはプーさんのリュックを背負ってるんですよ。
目印にリュックを背負ってお出かけしてますので、お見かけの際には気軽に声をかけてくださいね。
こちらこそ、ソラchanにお会いできる日を楽しみにしております♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月13日 (木) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9517707

この記事へのトラックバック一覧です: フレブル、春爛漫祭り♪:

« GUNSO、Mクラス入り! | トップページ | ママのBirthday♪ »