« フレブル、春爛漫祭り♪ | トップページ | GUNSO、桜の鼻♪ »

ママのBirthday♪

 今日もまた雨やん・・・はぁ~お散歩は行かれへんなぁ。って思ってたらママはキレイキレイしてはる。ママさん、雨が降ってるのにどこ行くん? 。。。ええよ・・・今日、あたちは、おりこうさんにお留守番しとくわな。だって、今日はママのお誕生日やねんもん♪

今朝、パパさんが「ママ~、お誕生日おめでとう♪で、何歳になるやったけ?」って尋ねると、ママさんは「見た目、年齢で~す♪」と笑ってはった^^; (ママの年齢は皆さんのご想像にお任せいたします^^; by ぐんママ) せやせや、あたちのママさんは、『自分の誕生日と同じ賞味期限』付き商品は絶対に買わないという、変なこだわりをもってはります。誕生日と同じ賞味期限を見ると哀しく切なくなってくるんやて^^; (あと少しで期限切れなんて、やっぱり哀しいわ(; ;))皆さんは、どうですか?気にされたことありますか?

 さて、平日なのでパパさんは、お仕事。。。なので仕方がないから、ママさんは自分の誕生日ケーキを買いに大阪へ出かけて行きはった。もうひとつの用事、パパさんからのプレゼントをお店に発注に行ってんて。ママさんが使うものやからママさんの希望のデザインを頼んでんて。なにやらオーダーメイドで世界で、ただひとつの『オンリーワン』なものらしい・・・出来上がりは1ヶ月待たなあかんねんて。1ヵ月後が楽しみやね~♪ 届き次第、お披露目しますね*^^*

 そうそう、ママさんは、お留守番をしてたあたちのお土産も買って来てくれてん♪

さてさて、パパさんの帰宅後、ママさんのお誕生日会をしてん。ママさんは、「今度の休日に、素敵なお店のディナーに招待してね♪」と、おねだりしてはった。パパさんも大変やわ。

あたちも、おめかしをしてママさんのお祝いをしたで~^^

Imgp3027

で、お待ちかねのバースデーケーキ・タイム♪ 

ママさんのケーキ。。。『Patisserie MIYAMOTO』の苺1ホール♪。。。ママさん、ずるい!苺いっぱいのってるやんか~!

Imgp3011_1 

ママさんの年に一度の楽しみやねんから~ケーキ1ホールの一気に食べること*^^*

パパさんのケーキ。。。『Gramercy N.Y』のショートケーキ♪

Imgp3012

GUNSOのケーキ。。。わぁ~♪美味しそう~!

Imgp3023

3種類もある~♪どれから食べようかな~ ^^ (真剣に選んでおります^^;)

Imgp3026

でも、ママさんのケーキにのってる苺が気になって気になって・・・そしたら、パパさんがあたちの大好きな苺をくれてん♪

Imgp3033

お誕生日の苺はとびっきり美味しいなぁ~

Imgp3037

お誕生日って美味しいもんやな~♪ あたちの誕生日が楽しみやな~♪ パパさん、ママさん、あたちのバースデーケーキ、苺がいっぱいのってる大きいのを用意しといてなぁ~U(^T^)U

|
|

« フレブル、春爛漫祭り♪ | トップページ | GUNSO、桜の鼻♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでぇ~~す(*^_^*) 遅くなりましたが・・・「ぐんママさん、お誕生日おめでとうございます」ぐんパパさんからの世界でたったひとつのプレザントも楽しみですね・・・ 又、ローカルテレビでぐんちゃん登場してましたよ!!PM:8:50ぐらいだったと思いますけど。。。又ランで会ったら遊びましょうねぇ.。o○

投稿: MUKUママ | 2006年4月12日 (水) 13:36

わぁい♪ぐんママさん☆お誕生日おめでとうございます!!!!!
知らなんだ・・知らなんだ・・^^;
告知してくれてたら、ささやかばかしのプレゼント♪日曜日に用意するのにさっ!
ぐんママ~1ホール食べたのぉ?????
ほいで、パパさんはグラマシーの1カットぉ?!^^
ぐんちゃんもお土産いっぱいで 嬉しかったねっ♪♪
またまたピラピラウェディングドレスみたいね☆キレイ~~♪
やっぱり手作りですかぁ??(*^_^*)
で、パパさんのオーダーのプレゼントなんだろう!!
楽しみ楽しみぃ☆愛情いっぱいですねぇ♪
で、ぐんママ♪~何歳なのぉ??ふふ(^_^)v

投稿: ノアまま・父 | 2006年4月12日 (水) 15:25

ぐんママさ〜〜〜ん!!
お誕生日おめでとう〜〜☆☆☆
4月11日なの〜?
ジョニーと一日違い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スゴい偶然ですな〜
Wでめでたい♪
GUNSOちゃんもカワイイわぁ〜ウェディングドレスみたい♪

オフ会行ってきたんですね〜うらやまし〜〜〜
いいお天気で良かったですね〜☆
ちょっとずれてたら雨やったからラッキー!!

投稿: きの子 | 2006年4月12日 (水) 19:56

ぐんママさんお誕生日おめでとうございます♪
ぐんちゃんもおめかしして、超かわゆいですねぇ!!
それにしてもイチゴを丸ごと食べれるなんて、ぐんちゃんってば大人ですね。
うちの小豆は丸ごとはちょっとまだ無理みたいで、いつもカットしてからあげてます。
ぐんちゃまみたく、丸ごと食べてる方が似合うし絵になるのにねぇ(笑)

投稿: まめ | 2006年4月12日 (水) 20:19

ぐんママ様、お誕生日おめでとうございます。GUNSOちゃんのお洋服かわいいっです。きっとママさんも同じようなかわいい、いでたちでは・・・?次回はママさんとぐんちゃんのツーショット写真お願いしまーす。
ケーキおいしそうです。ワンホールって一気に食べるんですか?うらやましい・・・

投稿: コタローはは | 2006年4月12日 (水) 20:45

MUKUママさん、
コメントありがとうございます。
へへへっ^^;またひとつ歳をとってしまいました。
パパさんからのプレゼントは、どんな風にできるかママも楽しみです。
MUKUママさん~情報ありがとうございます。ビデオセットして見ますね♪
今週もランへ行きますので、またGUNSOと遊んでやってくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月12日 (水) 22:46

ノアまま&父さん、
コメントありがとうございます。
また今年もひとつ歳を重ねてしまいました^^;(へへっ年齢は見た目ですのよ♪)
でもね、お誕生日には大好きなケーキを1ホール独り占めできるから幸せなの*^^
最近パパも甘党になりつつあって、ママのケーキを狙ってるので、別に1個、買ってきました。
パパもあれこれ考えてのプレゼントです。出来上がったら、お見せしますね♪
GUNSOの着ているドレスはママの手作り♪去年のファッションショーの為に作ったのを引っ張り出して着せちゃいました^^ ちょっとピチピチ気味・・・(><)

ノア父さん~、オフ会の時に「ぐんぐん~♪」って声をかけていただき、ありがとうございました♪また遊んでやってください♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月12日 (水) 23:03

きの子さん、
コメントありがとうございます。
きゃぁ~♪そうなの?ジョニーさんと誕生日が1日違いなんだ☆嬉しいなぁ~めでたいなぁ~♪
ジョニーさんにおめでとうを言わなくっちゃ♪ブログにお邪魔しますね♪

ドレスは去年、ママが100円均一の材料で作ったの^^;似合ってますかね。
お天気に恵まれたオフ会に108匹のフレブルが集まったのです!もうブヒブヒだらけでしたよ^^
GUNSOは会うフレブルさんの匂いをクンクンするのが忙しかったみたいでした^^;

投稿: ぐんママ | 2006年4月12日 (水) 23:12

ぐんママさん、お誕生日おめでとう(^^)/
遅くなりましたが、日曜日お疲れ様でした!
美味しそうなケーキですね。
酒飲みやのに甘い物好きの私には目の毒です(^^;
ぐんちゃんのドレス姿、可愛いすぎる~!
フリフリがよく似合ってますね(^^)
ぐんちゃんもイチゴ好きですか?
ボブもイチゴ好きっていうのが、この前のオフ会で判明しました!
ぐんママさん何歳になったんやろ?
ぐんちゃんにこっそり聞いとこ(^^)

投稿: ボブパパ | 2006年4月12日 (水) 23:16

ママさん、出遅れちゃいましたけど~
 『お誕生日おめでとうございま~す♪』
ちなみに、みんなに祝ってもらえ・・・旦那に堂々とおねだりできる誕生日は何歳になっても嬉しいです@私っ(笑)あはは
それにしても、ケーキおいしそう!!
ぐんちゃんも、可愛い~~~(>_<)
フリフリが着せてあげれるのって、女の子の特権ですよね♪
あーぁ可愛いっかわいいっカワイイ←しつこいですよね(笑
うちも苺には目がないので一緒ですね♪

投稿: パンダ | 2006年4月13日 (木) 08:38

まめさん、
コメントありがとうございます。
また歳を重ねてしまいました^^;
ママもオシャレしてケーキを食べたかったんですが、お家でお誕生日会をしたので、GUNSOに花を飾ってもらいました。
小豆chanはカット苺を食べてるのですか♪
きっと可愛いく苺をたべてるんだろうなぁ☆
ママもパパも苺にかぶりつくGUNSOの顔が大好きで、スキンシップを兼ねて苺をもってあげてます*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年4月13日 (木) 09:28

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
歳はとりたくないけど、年に一度のケーキ1ホールを食べられるんでお誕生日は嬉しいんですぅ♪
ナイフで切り分けせずフォーク1本で完食しちゃうんですよ*^^*まさに至福のひと時です♪
ハハハぁ^^ お家での誕生日会だったのでママはオシャレもせず普段着ですよん☆
あっ!記念にGUNSOと2ショット写真を撮るのを忘れてました^^;

投稿: ぐんママ | 2006年4月13日 (木) 09:43

ボブパパさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOに歳を聞いてもホントの歳を答えられないかもしれません^^;なぜならGUNSOに大サバを教えてるからですよ♪
ボブパパさんも甘い物には目がないのですか!パパも甘い物に目覚めてしまい、お店にもうるさくなってきてます^^;
GUNSOは苺大好きですよ♪毎食後に1粒ずつ食べてはります☆ あとお留守番をしたご褒美に苺♪一度、苺の味を覚えてしまったボブくんも苺を見るとおねだり攻撃するかも知れませんね^^
『雪の妖精』をイメージして手作りしたドレスですが、似合ってますかね^^;

投稿: ぐんママ | 2006年4月13日 (木) 09:55

GUNちゃん、お姫様か花嫁さんのようです♪GUNちゃんが主役かと思っちゃいましたよ。ママさんお誕生日おめでとうです!
素敵なご家族で幸せいっぱいですね。。。

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年4月13日 (木) 14:33

パンダさん、
コメントありがとうございます。
いつまで誕生日プレゼントをくれるのでしょうかね^^;
サプライズのプレゼントを期待できないのでおねだりしちゃいました♪
普段が、やんちゃ姫なのでドレスを着せたらおとなしくなるかなと思いまして・・・
可愛いですかね^^;
GUNSOはモデル料の苺が欲しくて、頑張って着てはりました^^
ハインくんも苺が大好きなんですね♪
苺好きのワンコさんが多いのでビックリしてます。

投稿: ぐんママ | 2006年4月13日 (木) 20:04

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
いやはや、またひとつ歳を重ねちゃいました。
ママはブログに載せれるようじゃないので、代わりにGUNSOにおめかしをして写真を載せました^^;
この純白のドレス、ママも気に入ってるんですよ♪ファッションショーの為にせっせと手作りしたんです。
GUNSOは我が家のお姫様ですからね^^;
ホント親バカでしょ^^

投稿: ぐんママ | 2006年4月13日 (木) 20:11

コメント遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
自分にとっての唯一の記念日。盛大に祝ったことでしょう。
賞味期限の話、女心がよく現れてますね。そういう考え方もあるんだなぁ。私だったら「一緒!一緒!」とスーパーではしゃいでしまうことでしょう。
これからの1年間もぐんぐん、パパさんといい1年間にして下さいね。

投稿: ごまぱぱ | 2006年4月14日 (金) 19:36

ごまぱぱさん、
コメントありがとうございます。
ママもミッキー祝ってもらいたかったのですが、平日だったので地味にGUNSOとパパとケーキでお祝いしました^^;
今年はGUNSOにもお誕生日をお祝いしてもらったので、いい一年になりそうです♪

投稿: ぐんママ | 2006年4月15日 (土) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9537724

この記事へのトラックバック一覧です: ママのBirthday♪:

« フレブル、春爛漫祭り♪ | トップページ | GUNSO、桜の鼻♪ »