« GUNSO、天下取ったぞぉ!? | トップページ | GUNSO2号現る!? »

GUNSO、春夏コレクション♪

 久しぶりにあたちGUNSOがブログを書いちゃうで~U^I^U

今日は、久しぶりにお日様が出た~♪ママさんは「春が来た~♪」と、喜んで散歩へ出かけたら、風が冷たかった(><) でも、いっぱいお外で遊んだで^^ 

 さて昨日、ママさんがミシンを引っ張り出してガタガタ動かし、また何か作ってはった。ミシンが動いている間はサークルでおとなしくしてやな、叱られるねん。机の上に色とりどりの布があるねんけど、もしかして、またあたちの物を作ってんねやろ・・・今度は何やろなぁ・・・

「GUNSO~、出来たで~♪見て見て~♪」。。。何や今回は、一度にたくさん作ってんなぁ。

ぐんママ談:暖かくなったので服からバンダナでGUNSOのオシャレを楽しむことにしました♪お手軽で、簡単なので、いっぱい作っちゃいました^^ 

IMGP2675 IMGP2674IMGP2676

それでは、 『GUNSO、春夏コレクション♪』をご覧ください♪IMGP2683

IMGP2684

GUNSO談:これ、いいかも♪とってもオシャレやん♪この前、大阪で買ってもらったジャンバースカートとコーディネートしてみてん♪似合ってるかな?

IMGP2694

『天下の大泥棒!GUNSO小僧!?』。。。ママの目を盗んで、何を勝手に食べたんよ!しかもバンダナの使い方を間違ってるし・・・

IMGP2689

ギクッ!・・・あたち、これが一番似合ってるかも。。。あ、そうそう・・・ママさん、モデル代は苺でええで!

・・・昨日はホワイトデーやったやろ。パパはママにお返しするの忘れてて、慌ててネットでお取り寄せを頼んではった^^; 今週末に届くらしい・・・何をプレゼントしたのか楽しみやわ~

P.S 来週21日(火)に『わんわんネバーランド』で「フレンチ・ブル大集合」というイベントにGUNSOは参加します。詳しくは、ホームページをご覧ください。たくさんのフレブルさんに会えることを楽しみにしてます♪

|
|

« GUNSO、天下取ったぞぉ!? | トップページ | GUNSO2号現る!? »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

うわー、盗人さん似合い過ぎ(笑)
巻き舌なんて決定的瞬間を激写ですね。
可愛いなぁ、似合うなぁ、って思いながら見てたら最後にこんなオチが来るとは!!
柄に目をつぶれば、日曜日の名作アニメ劇場とかに出てそうな可愛い女の子キャラだね♪

投稿: to-ko | 2006年3月16日 (木) 04:03

うわぁ~またたくさん作ってもらえたねぇ♪よかったねっぐんちゃん!
フレンチって盗人巻き(笑)本当によく似合いますよね(*^▽^*)
しかし・・・あの辺りにあんなの(ネバーランド)が出来てたなんて!!・・・知りませんでした。んもぅ、長い間大阪遊びに行ってないんだろう?って感じです(^_^;)ビル全部が~ってスゴイですねぇ。行ってみたーいな♪21日、たくさんの子に会えるといいですね~!

投稿: パンダ | 2006年3月16日 (木) 09:46

to-koさん、
コメントありがとうございます。
久々に決定的瞬間を激写しちゃいました♪
バンダナを結んで頭から通そうとしてたら、
そのまま逃走^^;
写真を撮るためオスワリをさせたら、こんな顔をしてくれました。
結果オーライですかね^^

投稿: ぐんママ | 2006年3月16日 (木) 15:19

パンダさん、
コメントありがとうございます。
手芸屋さんで気に入った端切れが売ってたのでたくさん作りました♪
最後に唐草模様のバンダナを写真に撮ったんです。
お気に入りの一枚になりました^^
わんわんネバーランドへは、二度ほど行きました。室内でのオフ会は初めてなのでとっても楽しみです♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月16日 (木) 15:32

ぐんママさん、こんにちは~。
ブログのテンプレ&愛情たっぷりのバンダナたち、春らしくて素敵です。
ぐんちゃんにとっても似合ってますよー☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年3月16日 (木) 15:58

わ~春夏コレクション☆かわい~♪
何枚作ったのですかぁ~^^
この前、実家に行った時に、ミシンが出てたので これ使えるん?って聞いたら
直線縫いしかできへんでぇ~って言うから、じゃ今度ノアの服リフォームしたいから持ってくるわ!って言ったら
うちのおかん・・そんなん手縫いした方が早いわ!!って。
手縫いが面倒くさいから言ってるのに^^;
でも、ぐんママさん♪すっごいですね~
なんでも作っちゃう^^
弟子入りしぃたいわっ*^^*
こんな時、ほんとにご近所だったらいいのに!!!!って思っちゃう。
みんな、おうちはなれてるけど こうやって毎日話してたら近くに感じますね☆
ぐんちゃん、ママにいっぱいかわいいの作ってもろて幸せさん♪
バンダナで、この春のおしゃれは決まりだね^^v
★この色すっごい見やすいですわっ*^^*

投稿: ノアまま | 2006年3月16日 (木) 17:17

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
ぐんパパがそろそろテンプレートを替えてみようと言ったので、春らしく桜に替えてみました♪
これから暖かくなって、バンダナをつけてお出かけするのが楽しみです♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月16日 (木) 20:52

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ブログでのお話だけですが、ご近所さんみたいですね。
物作りは昔から好きなんです。綺麗な色の端切れを見つけたのでバンダナにしてみました♪
ノアchanの首周りを教えていただければ、作りますよ♪
でもお料理やお菓子作りは大の苦手^^;
家事は向いてないみたいです^^”
だからお料理が上手なノアままさんにレシピを伝授してもらいたいです。

テンプレート、春らしいでしょ^^

投稿: ぐんママ | 2006年3月16日 (木) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9085334

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、春夏コレクション♪:

« GUNSO、天下取ったぞぉ!? | トップページ | GUNSO2号現る!? »