« GUNSOへのお土産♪ | トップページ | 盆 ダンス?! »

ブヒブヒ大集合!!

 今日は、朝からすっきりしないお天気です。GUNSOは、ちょっとお疲れ気味でゴロゴロしております。

 さて、昨日は大阪の『わんわんネバーランド』のフレブル大集合へ参加してきました。お昼過ぎに行き、お昼を館内にある「イタリワン」でランチを食べました。

「ママさんの美味しそう~」・・・GUNSOにそんなに見られたら食べられへんやん。

DSC01531

GUNSOはワンちゃんメニューの「ササミと温野菜」を食べてイベントに備えることにしました。食事をしていると来るわ来るわ次から次へとフレブルさんがやって来ました。隣の席にムックくんとご挨拶♪

IMGP2784

ランチの後、ちょっと用事を済ませてから8階のドッグランへ!知っているお友達は居ないかなぁ~と見回っていると・・・ボブくん発見♪

IMGP2789

今日のボブくんはWBCのイチローをイメージさせるように『背番号51』のお洋服を着ていました^^ とってもかっこいい~♪

ママにご挨拶をしに来てくれたフレブルさん・・・あれっ?もしや・・・バディくん♪

IMGP2791

先日、花園でお友達になった可愛い男の子^^今日はカッコイ首輪をしてきめていました。GUNSOはバディくんを憶えていたのか、一緒に遊んでいました。

さらに、元気にランを走っているフレブルさん・・・ありゃ?あのフォーンのベッピンさんは・・・お久しぶりのハナちゃん♪

IMGP2795

ハナちゃんとは去年のファッションショー以来です。あの頃はGUNSOが生後7ヶ月だったのでハナちゃんの方が身体が大きかったのですが、今ではGUNSOの方が大きくなっていてビックリ驚きました!

そしてそして、ビッシッときめてたアトムくん♪

IMGP2797

GUNSOはお兄ちゃんのアトムくんに「遊ぼう♪」と何度も挑発してました^^;

それから以前お会いしたことのあるフレブルさんが来てました。(名前が思い出せない~(><))

DSC01536 IMGP2801

GUNSOはたくさんのお友達と遊んでいたのですが、室内ドッグランは、床がツルツルなので全力で走れず、走りにくそうにしてました。(人工芝ならいいのに・・・)おまけにアジリティーが置いてあったのでランが狭いのなんの。だってほぼ全員のフレブルさんはアジリティーに無関心で邪魔そうにしてました。あちらこちらでブヒブヒ、ガブガブ・・・と狭いランは大盛り上がり♪

記念撮影もしました。記念撮影に時間がかかり10kg超えのフレブルを抱っこする保護者の皆さんは腕がプルプル状態になってました^^;

その後、ゲーム大会に参加する予定だったのですが、狭い室内にたくさんのフレブルさんとたくさんの保護者の方たち、そして効き過ぎの暖房・・・とうとうパパは、人に酔ってしまいダウンしてしまいました(; ;)・・・なのでGUNSO家は一足お先に帰りました。

たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせたGUNSOでした♪・・・実はこの日、館内にあるフォト・スタジオで一足早い誕生日の記念写真を撮りました。ドレスと着物を着た写真です。

IMG_8562

お見合い写真に使えるかな^^ ドレス写真はお誕生日のブログにて公開しますので乞うご期待ください♪

*番外編・・・クリスタ長堀でGUNSOのそっくりさんを発見!?一緒に記念撮影♪似てるかな^^ ふてくされたGUNSOの顔とそっくりやん♪

IMGP2786

|
|

« GUNSOへのお土産♪ | トップページ | 盆 ダンス?! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

パパさん・・人酔いしちゃいましたか・・。
私もきっとそうなりますよー^^;
でも、ぐんちゃんは いっぱいお友達に会えて楽しかったでしょうねっ♪
ぐんちゃん~あとむくんに挑発してたのですか(笑)見てみたかったなぁ♪^^
記念写真のぐんちゃん・・なぜそんなにじっとしてられるのですか??
ドレス♪楽しみにしときますねっ☆

ぐんちゃんママ・・最後のはヒドイよぉー。
そっくりさんなんて・・・(・ ・+)

投稿: ノアまま | 2006年3月22日 (水) 19:06

GUNSOU家、お疲れ様でした。
とっても楽しそうですね。ランは、ちょっと狭いですね。しかし、久しぶりに会えたわんちゃんもいてよかったねえ。

ぐんちゃんの写真とってもよく撮れていますねえ。いい記念になりましたね。(*^。^*)
ドレスの画像、楽しみにしています。
全部で何匹ぐらいきていたのかなあ?
人に酔うぐらいだから、たくさん来てたんだねえ。(^^♪旦那様、大丈夫ですか??

投稿: リキママ | 2006年3月22日 (水) 20:17

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったけど、暑すぎましたよねぇ(^^;
私も暑さにグッタリきてたんですが、ボブの方がオーバーヒートしてしまいました。

しかし毎回なのですが、ぐんママさん、いつもお洒落で雰囲気が全然変わるので、一瞬誰かわからないです(^^)

ボブの服の狙いわかってもらえて嬉しいです!
行く直前迄、必死で野球見てました。

GUNSOちゃんの写真、めっちゃ可愛いです!
ドレスの写真、楽しみにしてます(^^)

投稿: ボブパパ | 2006年3月22日 (水) 23:24

ぐんちゃ~ん!!
楽しかったかい~♪
ブヒいっぱい来たのね、行ってみたかったけど、祝日にワンネバってのがなぁ。
混んでてもお外(公園とか)ならまだましなんだけれど室内は苦手。。。
床、つるつるだったの?
お店の人は掃除しやすいかもしれないけれどワンコには優しくないねぇ。
おっと、愚痴は良くないね!!
ぐんちゃんが楽しかったのならそれで良し♪

見合い写真、凛々しいですな(笑)
ドレスのお写真も見てみたいなぁ。

最後の写真はぐんちゃんに似てないもん。
美人ちゃんなのにぃ。
ぐんちゃん、ママを怒らなきゃ!!

投稿: to-ko | 2006年3月23日 (木) 01:05

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ええ、人混みの苦手なパパはダウンしちゃいました^^;
GUNSOは得意のポーズとステップで『遊ぼうよ!』を連発しておりました^^
スタジオでの写真はカメラマンの方がすごいんだと思います。扱いなれているんでしょうね。
機嫌が悪くなるとシーサー顔になるんですよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月23日 (木) 12:20

リキママさん、
コメントありがとうございます。
地下鉄の駅からすぐで、駐車場も近く、一時預かりしてもらえば南でショッピングできるという良いロケーションなんですが、ランが狭いのが難点ですね。
フレブル大集合ということでかなりのブヒ達が来ていました。少なくとも20匹は来ていたと思いますよ。
パパはダウンしましたが、GUNSOは喜んでいました♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月23日 (木) 12:27

ボブパパさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそお疲れ様でした。
暑さに弱いフレブル達にはちょっとつらいかもしれませんね。我が家はGUNSOより先にパパがダウンしてしまいました^^;
電車でお出かけだったので、春っぽい服装にしてみました。
GUNSOもママとお揃いのジャンパースカートを着ていったのですが、暑いので脱いでしまってたんですよ。

投稿: ぐんママ | 2006年3月23日 (木) 12:38

to-koさん、
コメントありがとうございます。
今回のワンネバはイベントということでスペース的にきつかったですね^^;
でもたくさんのお友達に会えて、GUNSOは楽しんだようです♪
クリスタ長堀でシーサーを見つけたときは「あっ、ぐんぐんがおるっ!」とパパと大うけしてしまいました。
似てると思うのですが^^

投稿: ぐんママ | 2006年3月23日 (木) 12:44

こんにちは。
先日わんネバでお会いした琥珀の飼い主、きの子です。
いろいろわんネバで検索していったらこちらにたどり着き興奮中です!!
ほんと、室内は暑かったですね...琥珀も何回も吐いてしまい大変でした。
お着物姿のGUNSOちゃん、素敵です♪
またどこかで逢えるのを楽しみにしています★
私もブログをやっているのでよかったら遊びにきてくださいね♪

投稿: きの子 | 2006年3月23日 (木) 14:54

きの子さん、
コメントありがとうございます。
琥珀くん、大変だったんですね。あの暑さはフレブル達には酷だったように思います(パパにも酷だったようで、ダウンしてしまいました^^;)
でも、たくさんのお友達と遊べてGUNSO共々楽しい一時を過ごすことできました♪
また琥珀くんとお会いできるといいですね。
ブログにも遊びにいかせていただきますね。これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月23日 (木) 15:35

ぶひ大集合会では遊んでいただいてありがとうございます!GUNSOちゃん着物写真めちゃめちゃかわゆいですねぇ~♪ドレス写真楽しみ!楽しみ!バディはこんなきれいな格好したことないので誕生日くらいは記念に撮ってみようかと思います!
ところで本日おもいきってブログ開設してみました!かなりのど素人で使い方もわからずグダグダですが一度見にきてやって下さいませ☆

投稿: バディまま | 2006年3月26日 (日) 00:42

バディままさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くさして頂いてありがとうございました。
ママもパパも親バカなのでGUNSOにいろいろ洋服を着てもらっては写真を撮ってます^^
可愛いバディくんの写真をいっぱい撮ってみてくださいね。
早速ブログにお邪魔させていただきました。
これからもGUNSO共々、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月26日 (日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9203910

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒブヒ大集合!!:

« GUNSOへのお土産♪ | トップページ | 盆 ダンス?! »