« GUNSO、春夏コレクション♪ | トップページ | きかぬ・・・きかぬのだぁ »

GUNSO2号現る!?

 天気が一日おきに変わるし、 気温の差が激しいし・・・この冬、珍しく風邪知らずだったママも昨夜からゴホゴホいってます^^; 『病は気から』というので、気合を入れてビタミンC入りのホットドリンク飲んで今日はおとなしくしてます。くれぐれも皆様もお気を付けくさださいませ。GUNSOはというと、ほねっこをカミカミして元気に遊んでいます。

 さて昨日、こんなものを買ってきました♪

IMGP2699

「何やこれ?ママさん、食べられるん?」。。。

IMGP2715

食べられへん。GUNSOに似せるように黒く色を塗ってんよ。せや! 『GUNSO2号』と名付けましょ♪ 今日からGUNSOが可愛がってお世話してくださいね。

「おぬし何奴!怪しい奴め!あたちの偽者やなぁ!」

IMGP2711

「あたちが主役や!!おまえなんか、こうしてやるっ!」

IMGP2707

ガブッ!・・・危うく『GUNSO2号』はGUNSOの魔の手にかかるところでしたが、この後、無事に保護しました^^; 今後、 『GUNSO2号成長録』をブログの最後に付けていきますので、お楽しみに♪

|
|

« GUNSO、春夏コレクション♪ | トップページ | きかぬ・・・きかぬのだぁ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

ママさん~風邪ひき大丈夫ですかぁ・・。
ほんと さっぶいですもんねぇ。
ゆっくり体やすめて、早く良くなってください☆
いやそれで、これは何何何???
コケですかぁ?! ^^;
根っこ出てくるのぉ?! ^^;
でも、目んたまついてるよ~^^
何やろか、楽しみだわ♪

投稿: ノアまま | 2006年3月17日 (金) 18:51

雰囲気がガラッと変わっていたので、アレ?って思いましたが・・・。とても爽やかで春らしいですね。(^^♪

ぐんママ、器用なんですね。いっぱいバンダナ作ってあげていいですね。(*^。^*)ぐんちゃんは、みんな似合っていましたね。特に唐草模様の画像はナイスですね。
ぐんママのデジカメいいなあ?って思ってます。いや、腕がいいんだと思うのですが・・・。(笑)

これは、石ですよね。石にぐんママがペイントしたんですか??可愛いのを見つけましたね。
「わんわんネバーランド」は時々行ってまして今の所行く予定なんです。よろしく~~

投稿: リキママ | 2006年3月17日 (金) 20:22

季節の変わり目は風邪に要注意!!
っていわれても引いちゃうときは引いちゃいますよねぇ。
引いてしまったら酷くならないうちの寝て治すべし。

GUNSO2号は石で出来ているのかなって思ったんだけれどぐんちゃんがカプって出来るってことは石じゃない??
いったいなんなんですかぁ!
気にな~る~。

投稿: to-ko | 2006年3月17日 (金) 22:05

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
一日ゆっくりしたので、今日は、すっきり回復♪しましたよ~♪
うふふっ♪これですか^^ 植物が生えてくるんですよ~♪
ちゃんと生えてくるか楽しみです♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月18日 (土) 12:44

リキままさん、
コメントありがとうございます。
春なので桜に変えてみました*^^*
そんなに器用じゃないですよ^^;
初心者のママでも綺麗に撮れるデジカメを
去年の誕生日にパパがプレゼントしてくれました♪とっても使いやすいです。
これは石じゃないんですよ。水耕栽培なんです。これからどうなるか楽しみ~♪
21日リキ家も行かれるんですか♪嬉しいなぁ~*^^* お会いできることを楽しみにしてます。

投稿: ぐんママ | 2006年3月18日 (土) 13:01

to-koさん、
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
昨日ぐっすり休んだので元気に回復しました♪
最初パパも石と間違ってました^^
これは水耕栽培のワンコなんです。お水をあげるとニョキニョキと芽が出てくるらしいです。
お水をあげる時に「早く芽が出ろ~!」と話かけて育ててます♪ 楽しみだぁ~♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月18日 (土) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9116589

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO2号現る!?:

« GUNSO、春夏コレクション♪ | トップページ | きかぬ・・・きかぬのだぁ »