« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | ブヒブヒ大集合!! »

GUNSOへのお土産♪

 今日は朝から青空~♪週明けはこんなお天気からスタートするとちょっと嬉しいです。でも風は冷たいかな。。。

しかし、昨日は真冬に逆戻りのような、とっても寒い一日でしたね。なのでGUNSOには半日ほど暖かいお家でお留守番をしていただき、パパとお出かけしました。

 さて、二人でお出かけした先は、大阪難波♪我が家もノアchan家やごまさん家が行って来られたという最近出来た「大型量販店」へ行ってみました。広~い店内は思ったより空いていたのですが、パソコン売り場の一角だけ人だかり・・・「新商品でも置いてるの?」と、野次馬さんのママはその場へ行くと、たくさんの人がパソコン画面に映し出されるWBCの野球中継を食い入るように見ていました。(パソコンでテレビも見られるようになったんですね~)パソコン売り場の店員さんも少々困り顔でした。

で、パパさんは携帯電話を新しく買い換えました。お家に帰るなり早々、新しい電話に夢中です^^;

お昼ご飯は、『なんばパークス』「クアアイナ」のアメリカン・バーガーを食べました。ハンバーグはとってもジューシーで美味しいのですが、なんせビッグサイズなので食べるのが大変(><) ママは半分でギブアップ(; ;)パパはママの分と合わせて1個半食べました。さすがに「お腹が苦しい~(><)」と叫んでおりました。食べている間中、GUNSOの話題ばかりしていました。そう言えばママとGUNSOは毎日24時間中23時間も一緒に居るんですよね。お家の中でもGUNSOにストーカーされてるし・・・ お互い依存症になってます^^;

おりこうにお留守番をしているであろうGUNSOにお土産を買って帰ることにしました。館内にペットショップがあったので寄りました。店内を見回ると良いのを発見!『食べられるフリスビーガム』♪

IMGP2740

「これでGUNSOも憧れのフリスビー犬になれるかも^^。」、と大いに期待を込めパパが買いました。

「パパさん、ここに食べられるって書いたるで。」と興味津々のGUNSO^^

IMGP2741

さらにさらに見回っていると、以前から欲しかったあの商品をついに見つけちゃいました♪それは「ミルキーボーン」です^^ 

IMGP2745

フレブルのお友達がこぞって愛用しているミルキーボーン・・・売っているお店を教えて頂いたのですが、我が家からは、ちっとばかり遠かったので他の店でも売っていないかと随分と探し回ったんです。で、ようやく見つけちゃいました!

「ママさん、これがみんなカミカミしてるミルキーボーンなん?美味しそうやな~♪」

IMGP2746

それからお芋好きなGUNSOにピッタリのスイートポテトのデザートを買いました^^ 

「あたちにもデザート買ってくれたん?早くちょうだい!」

IMGP2749

はいはい^^ あげますよ♪オスワリしておりこうさんにしてくださいね。

「ママさん、これおいちいよ~*^^*」

IMGP2753

GUNSO、ひとりでおりこうさんにお留守番が良くできました◎ 今日は早速フリスビーを体験してみようね♪

|
|

« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | ブヒブヒ大集合!! »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
難波のYAMADAに行かれたのですね。
広かったですか??

フリスビーガム、楽しめて、おいしそうですね。
なんばパークスのショップへアタシも行ってみたいのですが、まだ行けてなくて・・・。早く行ってみたいです♪

投稿: ぷくすけママ | 2006年3月20日 (月) 22:11

こんばんゎ☆
ショックぅ~~ちょっとパソコンお休みしてたので、ケンシロウ?!見れなかったや・・^^;
こないだね、プロミスって映画見に行った時に 北斗の拳の映画の宣伝してたんですけどね
前売りにポスターが付くってことで、最後に
『お前はもう 買っているぅ・・』って(笑)
シーンとした館内・・・爆笑せずにはいれなかったですよ~^^
パークスのお店行ってきたのですね~
私もね、ここはビニール入りのミルクボーン売ってるわって思ってたのです!
うちが買ってるお店、近いので何かいるものあればいつでも言ってきてくださいね~買っておきますので^^v
ぐんちゃん♪お留守番のお土産いっぱいで よかったね☆
このミルクは、ぐんちゃんお気に入りになったかなぁ~^^

投稿: ノアまま | 2006年3月21日 (火) 01:21

おはようさんです。
GUNSOUちゃんとお買い物以外は、ず~と一緒なんですね。(^^♪
それは、お互い傍にいないと淋しい状態ですね。(*^。^*)
ちょっと、お留守番してもらっていても気になりますよね。

いっぱいのおみやげ、さぞかし喜んだ事でしょうね。リキは、まだミルクボーンに挑戦した事ないんですよ。ぐんちゃん、気にいったかなあ??

さて、今日のわんわんネバーランド、リキパパが忙しくて仕事になりました。残念です。(ーー;)又、報告楽しみにしています。

あっ、勝手にリンクしてしまいました。(^_-)-☆

投稿: リキママ | 2006年3月21日 (火) 07:24

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
YAMADAに行ってきましたよ。
広すぎたので、結局1階とB1だけ見て周りました^^;
フリスビーを目的に買ってきたのにGUNSOったらガムがお目当て状態で投げると落ちたその場でカミカミしてはりました(><)
なんばパークスのペットショップは、GUNSOが来る前から行ってました。ここのウサギさん、とっても可愛いんですよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月21日 (火) 21:07

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ぐんパパのイタズラで「今宵限り北斗の拳のテンプレート」だったんです^^;
また面白いテンプレートがあれば変えるかもしれませんって♪(by ぐんパパ)
ノアchan家が行かれたというので我が家も行って来ましたよ♪
以前、教えて頂いたミルクボーンがパークスで売ってたので買っちゃいました^
GUNSOはベッドの中に持ち込んでカミカミするぐらいお気に入りになりました。

ノアままさん、お心遣いありがとうございます。お言葉に甘えてお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします^^

投稿: ぐんママ | 2006年3月21日 (火) 21:20

リキママさん、
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。GUNSOと四六時中一緒で部屋を移動しても後をついて来るんですよ^^;
フレブルのお友達が美味しそうにミルクボーンをカミカミしている写真を見たのでGUNSOにもと思い買いました。
噛み応えがいいらしく夢中でカミカミしております^^
ネバーランドでお会いできずに残念でした…また報告しますね♪
リンクしていただき光栄です*^^*
これからもGUNSO共々よろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2006年3月21日 (火) 21:33

ぐんちゃんお土産いっぱいよかったね♪
ぐんちゃんが居ても居なくても夫婦の話題はぐんちゃんのことですか(笑)
まさに犬バカ♪

あたしもアルとほとんどずっと一緒に居るのですっかり依存症になっております~。
居ないとどうしてるか気になる!!

いまさらな気もするのですがリンクしてもよろしいですかぁ??

投稿: to-ko | 2006年3月22日 (水) 02:23

to-koさん、
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りの夫婦犬バカやってます^^;to-koさんもアルくんに依存症ですか。そりゃアルくん可愛いですものね♪
GUNSOの事となると財布の紐も緩みっぱなしですわっ^^
リンクしていただけるなんて光栄です*^^*
これからもGUNSO共々よろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2006年3月22日 (水) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9163732

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOへのお土産♪:

« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | ブヒブヒ大集合!! »