« ブヒブヒ大集合!! | トップページ | ワンコ相撲 花園場所♪ »

盆 ダンス?!

 今日は天気が回復すると天気予報だったのに・・・曇り空に覆われて、すっきりしない一日でした。GUNSOは明日で生後11ヶ月になります♪日に日に態度がでかくなりママを困らせております(; ;)

 さて先日の話です。この前、なんばパークスで買った『フリスビーガム』をするために広い公園へお散歩へ行きました。お昼の公園は人がチラホラなので、おもいっきり走り回ることが出来ます。でも、念の為にGUNSOには10mのロングリードを付けさせていただきました。

さぁさ、GUNSOさん。早速フリスビーを体験してみましょう♪

「ママさん、今日は木のおもちゃじゃないの?」って感じのGUNSO・・・

IMGP2762

いくぞぉ!GUNSO!取りに行って来~い! と、フリスビーを投げると取りに行くGUNSO・・・ おぉ!フリスビーGUNSOの誕生♪か、っと思いきや・・・イメージしているフリスビー犬となんか違うなぁ・・・こんな感じでフリスビーを加えて戻ってきました^^

IMGP2769

「ママさ~ん♪楽しいわ~♪」

IMGP2766

えぇ!?GUNSO~前、前、前、見なぁ~あかん!

IMGP2767

フリスビーを加えているGUNSOが走るたびにフリスビーが上下にかくかくと動くのが妙におかしい^^ 

「めでた、めでたの~♪」 。。。by 花笠音頭

IMGP2774

「エンヤコラセ~♪ドッコイセッ♪」 。。。by 河内音頭

IMGP2773

投げてあげるからと何度も言っているのに、超ご機嫌に走り回るGUNSOは、まるで『盆踊り』を踊っているみたいです^^ はぁ~・・・フリスビー犬は、夢幻と消えました(><)

たっぷり『盆踊り』を踊った?GUNSOはフリスビーをカミカミし始めました・・・

IMGP2776

ママさ~ん、これ美味しいで♪

IMGP2779

フリスビーよりガムの魅力に負けたGUNSOなのでした^^;

|
|

« ブヒブヒ大集合!! | トップページ | ワンコ相撲 花園場所♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぐんちゃ~ん、楽しそうだね♪♪
フリスビー犬は断念ですか??
ぐんちゃんだったら行けそうな気もするけどなぁ。
フリスビーよりガム!!
やっぱりそうなるよね~。
アルもフリスビーよりカミカミだよぉ絶対(笑)

投稿: to-ko | 2006年3月23日 (木) 21:44

ぐんママ、あちこちコマメに遊びにあげてるねえ。
GUNSOUちゃん、ノビノビしてますね。ぐんちゃん、キャッチうまいねえ。(^^♪
フリスビー落としそうで落とさないで持ってくるのがすごいねえ。(^_-)-☆
このフリスビー前にリキも買った事ありますが・・・。あと、バキバキ食べていたようです。(笑)

投稿: リキママ | 2006年3月24日 (金) 05:55

to-koさん、
コメントありがとうございます。
投げてもキャッチが難しいみたいです^^;落ちたフリスビーを喜んで加えて踊りまっくております♪
でも、このガムはお口より大きい噛み切ることも飲み込むことも出来ないので長持ちしそうです*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年3月24日 (金) 15:56

リキママさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOはお散歩があまり好きじゃないんです^^;遊び盛りのGUNSOはお散歩より遊びなんです。
ママも一緒になって遊ばないといけないので毎回クタクタになってしまいます(><)
GUNSO、フリスビーをキャッチできてないんです^^;落ちたフリスビーを拾って喜んでるんですよ。
リキくんはフリスビーガムを食べちゃいましたか^^

投稿: ぐんママ | 2006年3月24日 (金) 16:04

ぐんちゃん~フリスビー・デビュ~ですね♪
飛んできたのをくわえるのって口切ったりしないかなぁ・・
ぐんちゃん カミカミして行くから、フリスビーのぎざぎざが妙~に気になっちゃいました^^;
食べれるおもちゃって良いですね♪
ノアはドンくさそうなので、絶対キャッチなんかできない^^;
ぐんちゃん♪がんばってね!!
今度会う時は、フリスビー犬になってるかなぁ^^v

投稿: ノアまま | 2006年3月25日 (土) 01:01

ぐんママさん、こんばんは~。
ついにフリスビーデビューですね!
それにしてもフリスビー噛んで走ってるぐんちゃん、嬉しそうにしてますねぇ。
ほんまぐんちゃん見てたら和みます。
ぶんちゃんやったら、たぶん遊ぶ前に即食いですよ…☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年3月25日 (土) 17:35

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOは、まだ飛んでいるフリスビーをキャッチできないんです^^;
今日もキャッチしそこねて、顔に当たってブーブー怒っていました。
このフリスビーガムは大きいので噛み千切ったり飲み込んだりすることがなくGUNSOにはいいみたいです。
これからフリスビーの修行をさせますっ!

投稿: ぐんママ | 2006年3月25日 (土) 21:23

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
フリスビー犬の道は果てしなく遠いです^^;
本人は、それはそれは喜んでフリスビーを加えて走るのですが、周囲から見ると滑稽でして^^ 今日もよその人に笑わせてました。
こちらこそ、いつもぶんchanに和ませて頂いております。いつか実物ぶんchanに会ってじかに和ませて頂きたいです。

投稿: ぐんママ | 2006年3月25日 (土) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/9222989

この記事へのトラックバック一覧です: 盆 ダンス?!:

« ブヒブヒ大集合!! | トップページ | ワンコ相撲 花園場所♪ »