« GUNSO、春を着る♪ | トップページ | GUNSOはGUNSO也! »

GUNSO、花園キックオフ!

 今日は、暦の上では『啓蟄』だそうです。冬眠していた虫達も春の訪れを感じて目を覚まし始めます。GUNSOはというと、本日は雨の為、『コタツムリ』してゴロゴロしております。いつになったら、コタツから離れることができるのでしょうかね^^;

 さて、昨日は春の穏やかなお天気で、絶好の行楽日和でした♪GUNSO家は、花園公園でのフレブル・オフ会へ行ってきました。ママは、GUNSOとお出かけする時にペアルックすることを楽しんでします。(パパとお出かけする時も^^;)ペアルックと言っても、お洋服の色や素材を合わせたり、イメージを合わせたりしています^^ 今回はラグビーの聖地『花園』ということなので、ラガーシャツでペアルックすることにしました。ママとGUNSOが着替えていると、パパもラガーシャツを着始めました。・・・パパもGUNSOとお揃いにしたかったみたい^^; という訳で、3人お揃いラガーシャツを着て、いざ花園へ!!

IMGP2566

 花園へ着いて、まずはお昼ご飯♪というとこで、『BUHI☆CHU』へ行きました。ここで、一足早くパイドの『バディくん(9ヶ月)』とパイドの『チョコちゃん(5ヶ月)』に会いました。バディくんは、人懐っこくてママにスリスリしてくれました♪

DSC_0014

チョコちゃんとは、この後、花園で遊びました。

 お腹もいっぱいになったので、急いで集合場所へ!ちょうど集合記念写真を撮るときでした。わ~い♪みんなと一緒に写真を撮れる♪ 

DSC_0002

 この日のGUNSOは、いつもよりテンションが低めでした。こんな大人しいGUNSOは、滅多にお目にかかれません。 「こんなにお友達がきてるのに・・・遊びにきてるのに・・・リードを放して走らせてよ!」と目で訴えるGUNSO・・・ そんなGUNSOでしたが、この方との再会で一気にテンションが↑ ♪その方とは、ごまパパさん^^ 「ぐんぐん~♪」と、ごまパパさんの声を聞くと大喜びで寄って行き、遊んでもらいました。

その後、スイッチ・オンになったGUNSOは、久しぶりにあったノアchanと 「遊ぼうな~♪走ろうよ~♪」と、しつこいくらい挑発し、ガル~対決を始めちゃいました^^;

DSC_0032 

「今日こそ、決着をつけるわよ~♪あたたたたたたたたたたたたたっ!!」

DSC_0033

(・・・二人は女の子なんです・・・^^;)

 二人で迫力?ある遊びをしていたら、チョコちゃんが傍にいました。改めてご挨拶♪GUNSOもノアchanも可愛い妹分に興味津々☆ 「あんた~名前なんていうん?」と姉さん気取りのGUNSO・・・^^;

 DSC_0037

「あたち、GUNSOっていうねん♪ なかよくしよなぁ!」

DSC_0038

 この日、新しい友達になったフォーンの『ドンキーくん』。お兄ちゃん達ととっても仲良しなんですよ♪

DSC_0042

 それから以前、花園でお友達になった『ビールくん』と『コムギちゃん』♪お久しぶりです^^

DSC_0058

たくさんのフレブルさんが来ていたのですが、あまりお話ができずに残念でした(><)

  アルくんと写真撮影会もありました。アルくんとGUNSOは同い年で良く似たパイドさんです。いつも、ひとりオスワリの写真を撮っているGUNSOですが、今回初めての2ショット写真です。内心ハラハラ・ドキドキしていましたが、二人とも必死にオスワリして写真を撮ってもらいました。二人とも大変よく出来ました☆☆☆ 

DSC_0064

・・・って!?アルくんが写ってないやん!!我が家では、幻の2ショット写真になりました。(GUNSOの横顔に見とれて全身写真を撮り損ねてん・・・。でも新しいカメラを買ったら失敗せえへんねんけどなぁ・・・。by ぐんパパ(><))

カメラの問題とちゃうやろ!新しいカメラは当分お預けです!

みなさん、どうもありがとうございますm(_ _ )m

最後に、写真を撮らせていただいたフレブルさんです♪ 

DSC_0041

DSC_0009DSC_0005

また、次のオフ会でお会いしましょう♪

DSC_0063

「今日も花園で青春したで~!いい汗かいたし、芝の匂いもかいだし、帰ろう♪」

|
|

« GUNSO、春を着る♪ | トップページ | GUNSOはGUNSO也! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
無事、ぐんぐんを点火させることができましたね。
初めテンション低かったんだね。無事あがってよかったです。
新しいカメラね…D200なんていいっすよねぇ。どうです?パパさん?
今度会った時は首からぶら下がってるかもね…。

投稿: ごまぱぱ | 2006年3月 6日 (月) 22:42

遅くなりましたが、日曜日は、お疲れ様でした。
GUNSOU家は、先にブヒ・チュへ行っていたんですか・・・。
まずは、腹ごしらえやもんね。(笑)
集合写真に間に合ってよかったです。ぐんちゃんの歩伏前進、又、今度絶対見たいよう~~
リキパパがぐんちゃん可愛かったって言ってましたあ~!!
又、今度ゆっくり観察するぞ~(笑)

投稿: リキママ | 2006年3月 7日 (火) 01:04

お久しぶりですぅ~!
遊ぼう会にGUNSOちゃん一家も来てたのですね!!
今回 BOSS家は母子の参加で息子に振り回され余裕が全くなかったので GUNSOちゃん一家が帰られてから気づきました(泣)
3人お揃いラガーシャツ見たかったですっ!
BOSSの画像 載せてもらい ありがとうございます☆


前からお願いしようと思ってたのですが(今日こそ忘れずに)リンクさせてもらって いいですか~?
ヨロシクお願いしま~す(ぺこり)


投稿: BOSSママ | 2006年3月 7日 (火) 01:58

ごまぱぱさん、
コメントありがとうございます。
お察しの通りD200をいいなぁなんて思ってます。
コンパクトデジカメは広角系が弱いので、KODAKのV570もおもしろいし、フィルムカメラですがLEICA MPも・・・。と、カメラ欲は尽きることがありません^^;

投稿: ぐんパパ | 2006年3月 7日 (火) 08:06

リキママさん、
コメントありがとうございます。
日曜日は楽しいひとときを過ごせましたね。
集合写真ばっちり参加できました♪
リキパパさんには大変可愛がっていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
GUNSOに「ぐんぐん~♪」と気軽に座って呼んでいただくと、ホフク前進をする可能性が高いです^^
是非、次回お試しくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月 7日 (火) 16:41

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご挨拶が出来ずにすみませんでしたm(_ _)m
GUNSOとみなさんの輪の外をウロウロしてました^^;
ジャンパー姿のBOSSくんとnanachan?が,かっこよくきまっていたので2ショット写真を撮らせていただきました♪
また、次回お会いできることを楽しみにしてます♪

リンクしていただけるなんて、とっても光栄です*^^*
これからもGUNSO共々よろしくお願いします^^

投稿: ぐんママ | 2006年3月 7日 (火) 16:56

遅くなりましたが、日曜日はお疲れさまでした!
ぐんちゃん、ラガーシャツかっちょよかったですね♪家族のみなさんとっても花園にマッチしてましたもんねぇ(*^_^*)
また奈良ででもお会いできると嬉しいんですけど~、とりあえず我が家はまず例のカフェをチェック!してみますね。笑
あと、事後報告で申し訳ないですが・・・リンクさせてもらいましたー!ヨロシクです♪
またお会いできるの、楽しみにしてます★

投稿: パンダ | 2006年3月 7日 (火) 19:13

こんばんは。
GUNSO家はラガー姿できめられて花園に来られていたのですね!
16時ごろブヒッチュでノアちゃんやBOSSくん、ボブ君たちと合流したんですよ~。ごめんなさいね。キヨハラさまに浮気してしまって出遅れてしまいました・・・。
みんなに「ぐんちゃんは?」って聞いたら、「帰っちゃったみたいなの~」と。たくさんの人&ブヒで、みんなもごたごたしていて・・・。と言っていました。
とっても、とってもGUNSO家に会いたかったので残念でした。
次回、フレンチョさんのオフ会は、しっかり参加するので一緒に遊んでくださいね。とっても楽しみにしています♪

投稿: ぷくすけママ | 2006年3月 7日 (火) 21:17

日曜日は遊んでもらってありがとうでしたっ*^^*
2人共かわいかったですねっ!
取っ組み合いはノアのお友達の証拠なんです♪
あっしまったぁ・・私はぐんぐん~って呼ぶの忘れちったよ!!!
ぐんちゃんのラガーシャツはそういう意味だったのですね^^
家族でラガー☆とってもおしゃれです♪
ちなみにぃ・・・うちは旦那さんがノアと揃えで白のパーカーを着てましたぁ^^;
誰も気付くわけないですね(苦笑)^^ハハハ

投稿: ノアまま | 2006年3月 7日 (火) 21:24

パンダさん、
コメントありがとうございます。
日曜日は、とっても楽しかったですね♪
花園といえばラグビーということで、家族3人張り切ってラガーシャツを着てしまいました^^;
また一緒に遊んでくださいね♪

リンクしていただけるなんて、とっても光栄です*^^*
これからもGUNSO共々よろしくお願いします^^


投稿: ぐんママ | 2006年3月 8日 (水) 15:45

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
ぷくすけくんにお会いしたかったのですが、一足早く帰ってしまったんです(; ;)
帰りにBUHI・CHUへ立ち寄ればよかったよ~(><)
次回、フレンチョさんのオフ会が楽しみにしてますよ♪
ぷくすけくんを見つけ次第、お声をかけさせていただきますね♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月 8日 (水) 15:51

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、GUNSOがしつこく絡みにいってすみませんでした。
取っ組み合いはノアのお友達の証拠なんですね^^
これからもやんちゃなGUNSOと遊んであげてください♪
ラガーシャツを着ていただけに、GUNSOはノアchanとスクラムを組むつもりだったようです^^
そうだったんですか^^;ノアパパさんとノアchanがペアルックだったんですね!
次回はしっかりノアパパさんの服装もチェックさせていただきますっ^^

投稿: ぐんママ | 2006年3月 8日 (水) 15:58

どもども~、
初めてコメントを書く気がしないのですが、初コメントお邪魔いたしまする~(笑)
あ、ほんとだアルが写ってない(泣)
ぐんパパさんってばGUNSOちゃんに見とれすぎー!
でも気持ちはわかりますよぉ。
ぐんちゃん美人さんだもん。
おりこうにお座りなんかしてポーズとられたらもうメロメロ~♪
ぐんちゃんって会うたびにいつもお持ち帰りしたくなるぅ。
はぁ、次はいつ会えるのかなぁ。
こっそり抱っこしてお持ち帰り・・・

投稿: to-ko | 2006年3月10日 (金) 15:51

to-koさん、
コメントありがとうございます。
誠に申し訳ございませんm(_ _)m
アルくんとの2ショット写真は幻となってしまいました。
次回リベンジさせてくださいね。
ぐんパパったら、GUNSOの追っかけカメラマンで困ったものです^^;
GUNSOは、只今12.7kgです^^;私は5分も抱っこできませ~んよ(><)

投稿: ぐんママ | 2006年3月10日 (金) 20:26

遊ぼう会ではブヒ・チュでお隣さんになりお世話になりました!バディがしつこく近寄ってばかりでお恥ずかしい・・・それにGUNSOちゃんのかわゆい名刺までいただきありがとうでしゅ(^_-)-☆バディの写真がのっててびっくり!他のブヒ達の写真もすごくきれいに撮れてますね!すごぉ~い\(◎o◎)/GUNSOちゃん写真も良い顔いっぱいですね!私が撮る写真はぶれてばかりで全然ダメでしゅ・・・(-"-)撮り方教えてほしぃぃぃ~!またお会いできれば遊んで下さいね!

投稿: バディまま | 2006年3月12日 (日) 02:22

バディままさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日の花園ではお世話になりました。
名前を間違ってしまってごめんなさいm(_ _)m
ブログ訂正しておきますね^^;
ママはデジカメを撮り出して、まだ1年未満の初心者なんですよ^^;パパが写真を撮るのが趣味なので教えてもらってます。
バディchan、とってもおとなしくて可愛いらしいですね♪
また、やんちゃ姫のGUNSOと遊んでやってください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2006年3月12日 (日) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8970324

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、花園キックオフ!:

« GUNSO、春を着る♪ | トップページ | GUNSOはGUNSO也! »