« St.Valentine's Day | トップページ | 走るの好きやねん♪ »

GUNSO、TVデビュー?!

 今日も肌寒い雨の一日でした。GUNSOはというと、昨日、遊び疲れたのかそれとも寒いのか一日中「コタツムリ」をしてゴロゴロしております。

 さて、昨日は、GUNSOと約束をしたいつものドッグランへ行ってきました。今月に入って久しぶりのドッグランだったので、行く前からGUNSOのテンションも↑状態^^ 

 昼過ぎのランには柴犬とM.ダックスが来ていました。ランへ入り皆さんにご挨拶。GUNSOはというと、エンジン全開でワンコさんと遊ぶのかなぁ・・・と思いきやスタッフのお兄さんへドーン体当たりの猛烈アピール♪ 「ご無沙汰してました~ あたちのこと覚えてるやんな?」と確かめるようにスリスリ♪ 「よっしゃ!ぐんぐん、走ろうか♪」とスタッフが走り出すと、満面の笑顔で後を追いかけてかけっこを楽しむGUNSO♪

IMGP2334 IMGP2335

 その後、スタッフのお姉さんがランへ来ると、ダッシュで駆け寄りスリスリ♪ GUNSOは、ここのペットクラブのスタッフの皆さんが大好きなので、毎回ひとりひとりにご挨拶をするんです(*^^*) 

 しばらくすると、パグのボクちゃんがやってきました。

IMGP2349

ボクちゃんに会うのが久々のGUNSOは大喜び^^ 「ボクちゃん、今日もかけっこして遊んでなぁ。」とご挨拶♪二人で広いランを駆け回っておりました。

IMGP2351

今日のランには、ハードルが置いてありました。ボクちゃんはハードルをピョン、ピョンと跳び越えるのですが、GUNSOは、ハードルを避けて走るんです(><) そうなんです。GUNSOは、ハードルが苦手で跳び越えられないんです^^;・・・ 

IMGP2357

 するとボクちゃんとボクちゃんのお姉さんがGUNSOのハードルの練習に付き合ってくれました。「ぐんちゃん、ボクちゃんと一緒に飛んでごらん。」と声をかけてくださいました。何度も跳ぶ練習をするうちに、なんとかGUNSOひとりで跳び越せるようになりました^^

IMGP2339

 「ぐんちゃん、ハードル跳べるようになったね♪」と褒めてもらったGUNSO。ボクちゃん、お姉さん、ありがとうございました。m(_ _)m 次に遊ぶ時は、確実に跳べるように練習しなくちゃね。 「あたち、ハードル跳べるようにがんばるわ!」

IMGP2329

 雨がポツリポツリと降り始めたので、店内に入るとTVカメラを発見!!店長さんから、ケーブルTVの取材が来ていますと聞いていました。で、店内一角の休憩所で休んでくださいと言われ、ボクちゃんと一緒に休憩することにしました。その様子をテレビカメラが撮っていました。続いてお疲れ気味のGUNSOが床に寝そべっているところを撮ってくれたのですが、GUNSOったら終始カメラ目線でアピール^^; 

「うん?!これ何?パパやママのカメラより大きいなぁ~」って様子です。IMGP2362

GUNSO~それは、テレビカメラやで。TVの向こうの皆さんにご挨拶しいや。

「TVをご覧のみなさん~♪はじめまして♪あたちはGUNSOといいます^^ よろしくね♪」

IMGP2363

さぁ~て、GUNSOさんの様子は番組に採用され放映されるのでしょうか^^; 

皆さま、乞うご期待!!

|
|

« St.Valentine's Day | トップページ | 走るの好きやねん♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

ぐんちゃん~すごいじゃないですかっ☆
そのケーブルテレビは、こちら大阪堺の方では見れるのぉ??
ケーブルってことは、ぐんちゃんの地元だけでしょうかっ?(笑)

ふと思ったのですが、黒パグのボクちゃん♪すごく背高いし、おっきくないですかぁ?GOODスタイル!
私の近所のパグちゃんは、みんなずんぐりむっくりでゴロ~ンってしてるので~(笑)

投稿: ノアまま | 2006年2月17日 (金) 01:44

GUNSOちゃん、TVデビューとは!!やっぱ、美人ちゃんはスカウトされる運命なんですね。
パパ&ママさんがいつもカメラを向けているから、GUNSOちゃんのカメラ目線は、バツグンだったことでしょう。
放映、たのしみですね♪

お天気のよい日に一度、ドックランへ遊びに行きたいです。ぷくすけ連れて、車でおでかけしますので、ぜひ、一緒に遊んでくださいね。また、都合教えてくださいね。

投稿: ぷくすけママ | 2006年2月17日 (金) 14:44

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
はい・・・地元ケーブルTVなので放送は我が家周辺なんです。
放送内容については、またブログで報告しますね。
でも、ミーハーなママはテレビと聞いて有頂天になっちゃいました。
そんなんです。黒パグのボクちゃんは、スタイル良いでしょ♪
とっても凛々しいパグさんなんですよ^^
GUNSOが生後7ヶ月頃に知り合ったのですが、今ではGUNSOの方が大きくなっちゃいました^^;

投稿: ぐんママ | 2006年2月17日 (金) 20:37

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
ケーブルTVにデビューなので、まだまだGUNSOもマイナーですなぁ・・・(笑)次は、ローカルTVですかね^^

ドッグランへは、いつでもお越しくださいね。一緒に遊びましょ♪晴れた日の土曜日の昼前によく行っています。今月はパパがお仕事なので行けないんです(;;)3月に入ったら日を合わせてご一緒しましょう。

投稿: ぐんママ | 2006年2月17日 (金) 20:48

GUNSOちゃんテレビデビューおめでとうございます。
どんな表情で映っているのかな?
また報告を楽しみにしていますよ。

そうそう。先日アジリティ教室へ出かけてきました。
地面においてあるハードルとAフレームとスラロームのみですが。
なかなか おもしろかったですぅ。
GUNSOちゃんもハードルが跳べるようになったんだね。
今は好奇心が旺盛だから、色んなことが出来るようになって
楽しい時期ですよね~。

投稿: eri.k | 2006年2月19日 (日) 22:59

eri.kさん、
コメントありがとうございます。
来週、放送予定だそうです。GUNSOが映ってるかどうか楽しみです^^;
いろはさん、アジリティ教室へ行かれたんですね。
ハードルとAフレームとスラロームをされたのですか。見たかったなぁ・・・
GUNSOが怖がりさんだということが発覚したので、こっそりランで練習しようと思ってます♪

投稿: ぐんママ | 2006年2月20日 (月) 17:02

こんばんわっ☆
ぐんちゃん見聞録をリンクしちゃいました!
事後報告でごめんなさいっ~^^
でわ また遊びに来まぁす♪

投稿: ノアまま | 2006年2月20日 (月) 19:31

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
リンクして頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
これからもGUNSO共々よろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2006年2月21日 (火) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8673298

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、TVデビュー?!:

« St.Valentine's Day | トップページ | 走るの好きやねん♪ »