« GUNSO、すくすく成長中♪ | トップページ | GUNSO、梅を愛でる »

またまたまたランへ行く!

 昨夜にブログを更新!と思っていたのですが、帰宅するなりママとGUNSOは『睡魔さん』に襲われZzz・・・してしまいました。夜中から朝方にかけて強風が音を立てて吹く、荒れ模様の天気・・・GUNSOは、不安になったのかママのお布団に潜り込んで一夜を明かしました。

 今日は、昨日と一転しての荒れた天気です。GUNSO家は、何をするわけでもなくゴロゴロとのんびりした一日を過ごしております。ママは、サボりがちのブログの更新、GUNSOは、コタツの中でゴロゴロ、パパは・・・

 さて、昨日の話をしましょう♪朝から春めいたとっても良いお天気でした。♪こんな日は、ドライブや~!観光地へお出かけや~!・・・なのにパパは、お仕事です(涙; ;) 

 仕方がないので、GUNSOとママは、二人っきりでペットクラブへ行くことにしました。(ドッグ・ランの話ばかりですみません・・・^^;)近々、シャンプーをしてもらおうと予定していたのですが、金曜の夜に板で爪とぎをしていたので、予定を早めてしてもらう事にしました。朝から予約を入れると16:00からとの事・・・なので、それまでランで遊ぶことにしました。

 週末のお昼過ぎということもあって、ランには小型犬がたくさん来ていました。普段は、あまり気にならないのですが、こういう場だとGUNSOの大きさが際立って見えます^^;

「あたち、こう見えてもまだ1歳になってないねんで^^」

IMGP2481

GUNSOと体重差が2~3倍近くある小さなワンコさんと遊ぶ時は、ママはヒヤヒヤもんです^^; 遊び盛りのGUNSOなので走るものをとことん追っかけちゃうんですよね~

「さ~て、何して遊ぼうかな?」

IMGP2482

 しばらくすると、お友達のMUKUくんがやって来ました。おいしそう?におもちゃのホットドッグをくわえているでしょ♪

IMGP2484

「ぐんママさん~、可愛く写真を撮れましたか?」by MUKUちゃん

IMGP2488

今日のベストショットは、MUKUちゃんに決定です!!

 シャンプーの時間が終わる頃、仕事帰りにパパがお迎えに来てくれました。ランで少し遊び、夕ご飯を食べて帰りました。寝る前にシャンプーして綺麗?になったGUNSOの写真を一枚・・・

IMGP2490  

ママは、「可憐な少女」をイメージして、プレゼントしてもらったバンダナをカチューシャにしてみました^^ GUNSOがすると、なぜか、おばちゃんに見えるのはなぜでしょうか^^; 

|
|

« GUNSO、すくすく成長中♪ | トップページ | GUNSO、梅を愛でる »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。ぐんちゃんママさんMUKUの写真を載せて頂きありがとうございます。ぐんちゃんも欲しくてたまらなかったおもちゃのホットドッグをMUKUがひとり占めしてしまいすみません。また、ランで会った時はMUKUと遊んでやって下さい。ぐんちゃん、シャンプーにかなり疲れたんでしょうね。。。カチューシャよく似合ってます(*^_^*)かわいい.。o○

投稿: MUKUママ | 2006年2月26日 (日) 21:09

MUKUままさん、
コメントありがとうございます。
とっても愛らしいMUKUちゃんの表情を撮る事ができたので、公開させていただきました。
GUNSOは遊び疲れていたので、あまりMUKUちゃんと遊べませんでしたが、また仲良くしてくださいね♪

ぐんパパも、にこやかに笑いながら駆け寄ってきてくれるMUKUちゃんのことを、可愛い可愛いと連呼しておりました。

投稿: ぐんママ | 2006年2月27日 (月) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8826176

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまたランへ行く!:

« GUNSO、すくすく成長中♪ | トップページ | GUNSO、梅を愛でる »