« GUNSOの処方箋?! | トップページ | GUNSO、初豆まき♪ »

GUNSO、秘密大暴露!?

 三日間続いた雨も上がり、久しぶりに晴れ間がのぞきました。と、いうわけで昼からいつものドッグランへお出かけしました。仲良しのお友達も来ていなかったので、ママとスタッフのおねえさんとGUNSOの三人で楽しく遊びました。途中、GUNSOの大好きなスタッフのお兄さんまで来てくれて遊んでくれました♪満足満足なGUNSOなのでした。

 さて、今日はフレブルの『ぶんちゃん』のブログで紹介されていた『あの人からの手紙』をやってみました。その手紙の内容は衝撃的なものでした。では、ママとパパ宛のGUNSOからの手紙を読んでみてください。

ぐんママ&ぐんパパへ

オッス! オラGUNSO。今日は、あたしがぐんママ&ぐんパパのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ぐんママ&ぐんパパがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をぐんママ&ぐんパパに教えようと思います。実はあたしは、宇宙人なのです。GUNSO星人です。それから、あなたの両親も、GUNSO星人です。今の総理大臣も、GUNSO星人の一人です。GUNSO星人は、地球にかなりいます。あたしや、あなたの両親なんかは、いいGUNSO星人ですが、総理大臣は、悪いGUNSO星人です。ではお元気で。サヨナラ。

GUNSOより(『あの人からの手紙』より引用させていただきました)

 ママとパパが、やせすぎだといってくれるのはちょっぴり嬉しいかも♪

 で、GUNSO、あんたって宇宙人やったんかい!?しかもママとパパの両親もGUNSO星人?ってことはパパとママもGUNSO星人ってことかい!?

 しかもK泉総理まで・・・。

 地球人の皆さん。地球にいるのは、私達のように良いGUNSO星人ばかりではありません。くれぐれもご注意ください。

 IMGP1815

皆さん、気いつけてや~ GUNSO星人の地球征服作戦実行中やで~ by GUNSO

|
|

« GUNSOの処方箋?! | トップページ | GUNSO、初豆まき♪ »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
とっても、楽しいお手紙だったので、早速試してみました!かなり、衝撃的でした!
ブログに載せてみましたので遊びに来てくださいね。お待ちしております♪

投稿: ぷくすけパパママ | 2006年2月 2日 (木) 23:40

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
我が家も『ぶんchanからの手紙』が衝撃的で面白かったので、パパが帰宅するなりGUNSOからの手紙を試してみました。
ぷくすけファミリーも試されましたか^^
さて、ぷくすけくんが、どんなお手紙を書いたのか楽しみだなぁ~早速お邪魔させていただきま~すっ♪

投稿: ぐんママ | 2006年2月 3日 (金) 09:15

ぐんママさん、こんにちは。
トラバありがとうございます~!
せっかくトラバいただいたので、こちらからも送ってみちゃいました(事後報告すみません)!
ところで、ぐんちゃんからの手紙もすごい内容ですねぇ。
孫悟空的な挨拶やのに、結局宇宙人やったなんてー!
かなり衝撃的でした…!
ちなみに、先ほど「リコ」「ぶんちゃん」「男」「運転」でもう一度やってみたら、アラレちゃん的な挨拶で〆られてました。
いつもいただいてるコメントのところに載せてますので、どうぞご覧ください☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年2月 3日 (金) 10:44

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
すっかりお手紙にはまっちゃいました^^
GUNSOがGUNSO人なら、そのうち『スーパーGUNSO人』になり地球で大暴れしそうでこれまた困りものです^^;
おもしろブログを紹介していただきありがとうございました♪

投稿: ぐんママ | 2006年2月 3日 (金) 20:50

ぐんママさん こんばんわっ!
これおもしろいですねぇ♪♪
私と旦那さんの名前でやってみました^^
どうやら旦那さんは、ノアままにベタ惚れのようです?!笑笑!
正解?????かなぁ??? 笑。

投稿: ノアまま | 2006年2月 3日 (金) 22:10

うちもやってみましたぁ~!
寅ちゃん&BOSSママとBOSSでしてみたら
『正直いって、ミーは、寅ちゃん&BOSSママをペットにしたいです。』
だってぇぇーー!!
私達がペットだったんだぁーーー!!

BOSSママと寅ちゃんとしてみたら 寅ちゃん 実は。。。
『俺は、ほ乳類ではないんです。
甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺。』らしい!!
いろいろやってみて おもしろかったです♪
GUNSO星人 とってもお口がキュート(^◎^)

投稿: BOSSママ | 2006年2月 4日 (土) 02:23

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
お試しされましたか♪
ノアぱぱさんは、ノアままにベタ惚れなんですか!うらやましい~ なんていい手紙なんでしょう♪そんなお手紙もらってみたい~♪次回ノアぱぱさんに、お会いするのが楽しみだ~^^
ちなみに、ぐんママはぐんパパに命を狙われております^^;

投稿: ぐんママ | 2006年2月 4日 (土) 11:09

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
ウフフッ♪BOSSママさんもお手紙にはまっちゃたみたいですね♪
BOSSくんからのお手紙の内容も衝撃的ですね!
で、寅ちゃんさんは、哺乳類じゃなくカブトガニなんですか!?確か日本じゃカブトガニは天然記念物ですよ♪
寅ちゃんさんを大事にしないといけませぬなぁ^^

投稿: ぐんママ | 2006年2月 4日 (土) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8470605

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、秘密大暴露!?:

« GUNSOの処方箋?! | トップページ | GUNSO、初豆まき♪ »