« 続 パパ&ママ見聞録♪ | トップページ | St.Valentine's Day »

GUNSO、鶴見見参!

 久々の『GUNSO見聞録』です^^;(まだミッキーの魔法が解けておらず、腑抜け状態なもので・・すいません)今日は、昨日と打って変わってのポカポカお天気♪こんな日は、いつものようにGUNSOとお出かけ・・・と言いたいところですが、今日はママ独りでお出かけしました。お出かけ先については、また明日のブログにて^^ お楽しみに♪

 さて、昨日のGUNSO家は、フレブル友達のぷくすけくんが呼びかけていた「花博鶴見緑地公園」へお弁当を持ってお出かけしました。到着するとすぐ、ごまさん&ごまパパさんを発見!早速ご挨拶♪

         DSC01368

するとブリンドルのフレブルさんがいました。名前はボブくん。がっちりしたかっこいいボディーの持ち主です。ごまさんとボブさんは、仲良しさんらしく終始くっ付いておりました^^; 

 お弁当を食べて集合場所へ行くと、ミッキーくんが来ていました。それから続々とフレブルさんたちがやってきました。ぷくすけくんも赤いTシャツをビッシっと決めて登場!ママは、こんなにフレブルさんが集まるなんて思ってもいなかったので、たちまちテンションが上がってしまいました↑ 

 それぞれ思い思いに遊びに夢中になっていました。

IMGP2300

ボール遊びに夢中のBOSSくん、あんこちゃん、ナナちゃんたち。

DSC01365

男の子達は、バラ化状態^^; その光景を唖然と見ているGUNSO・・・「皆さん~何してますか?楽しいん?」ってな感じです。 

IMGP2303

GUNSOはというと、はじめましてのビーくんと気が合うのか一緒にかけっこしたり、じゃれあったりして遊んでもらってました。(GUNSOとお顔がよく似ていますね^^)

IMGP2295

 時間が経ち、みんなが盛り上がっているのにGUNSOは独りキョトンと芝生の真ん中で立ち尽くしていました。で、落ちてる枝をカミカミ・・・フレブルさんのママさんに「枝はダメでしょ!」と注意してもらっていました。ママは、まるで幼稚園か小学校の授業参観日に来ているように感じました。独りマイペースなGUNSOを見ていると「もう~GUNSO!みんなの輪の中で遊びなさい!」と、じれったくて仕方がありませんでした。するとごまパパさんが「ぐんぐん、おじさんと遊ぼう♪」と声をかけてくれ、なでなでしてくださいました。

 GUNSOのテンション復活!! 「みんなで何して遊ぶ?」

IMGP2305

「あたたたたたたたたたたっ!おわった!」(GUNSO、あんたは一子相伝の伝承者か?!)

DSC01364

「ワンワン列車だ~U^T^U」・・・GUNSO~、あんたも男祭りに参加するつもりなの?!

DSC01376

鶴見緑地フレブル祭りの一日でした♪新しいお友達も出来て楽しかったです。DSC01366

また、一緒に遊びましょうね♪

|
|

« 続 パパ&ママ見聞録♪ | トップページ | St.Valentine's Day »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ぐんぐんちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったみたいですね。ぐんぐんはとても社交的な子になってますね。どの子とも無邪気に遊んで、うらやましいです。
ところで、モノには敏感な私。少しマニアックなツッコミを1つ。
パパさん持ってたカメラ。ひょっとして新しい「サイ○ーショット」じゃなかった?

投稿: ごまぱぱ@超デカブル | 2006年2月13日 (月) 22:07

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しい時間が過ごせましたね。
今度は、3月5日ですね。その日は、ぷくすけ家は遅れてギリギリ参加になるとおもいますが、お会いできることを楽しみにしています♪

投稿: ぷくすけママ | 2006年2月13日 (月) 22:08

ごまぱぱさん、
コメントありがとうございます。
みんな伸び伸びと楽しそうに遊んでいましたね。
ごまぱぱさんは、いつもGUNSOに声をかけて遊んでくださるのでGUNSOは覚えているみたいです♪まだGUNSOも遠慮がちにすり寄っていますが、そのうち、ごまぱぱさんにドーンっと体当たりしてすり寄っていくと思いますが、懲りずに遊んでやってくださいね♪
パパのカメラは去年買った「サイバーショットM1」です。カメラが趣味なパパは、自分を撮りたいという理由でこれを買いました^^;

投稿: ぐんママ | 2006年2月14日 (火) 09:56

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
寒さを吹き飛ばすくらい熱い『フレブル祭』になりましたね♪
新しいお友達もたくさん増えて、とっても楽しかったです。
3月の花園も参加できそうです♪こちらこそ、一緒にあそびましょうね^^

是非一度、こちらのドッグランへも遊びに来てくださいね♪お天気のいい平日と週末にGUNSOは走りに行ってますよ^^

投稿: ぐんママ | 2006年2月14日 (火) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8642597

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、鶴見見参!:

« 続 パパ&ママ見聞録♪ | トップページ | St.Valentine's Day »