« GUNSO、梅を愛でる | トップページ | 一足早い初桃節句♪ »

祝♪GUNSO、TVデビュー!

 今日で、2月が終わります。朝は太陽が顔を出していたのですが、お昼前から曇ってきました。お天気は下り坂で、今夜から明日にかけては雨が降るそうです。ママは、明日から3月ということもあり、春を先取りしようとGUNSOをお留守番させてヘア・サロンへ行ってきました。

 さて、昨日は待ちに待ったテレビ放映日です。そう!いつも行っているペットクラブにケーブルテレビが取材に来たのに偶然居合わせて、念願のテレビデビューを果たせたかどうかの確認日なのです!

 ママは放送が始る日は聞いていたのですが、番組名は聞いていなかったので、昨日は朝から疑わしい番組を片っ端からビデオ録画していました。その夜、GUNSO一家勢ぞろいで、日中に録画したビデオをチェックしました。録画した番組は全滅でしたが、ママが取材に来ていたお姉さんを憶えていたので、番組を特定することが出来ました。朝と夜に同じ番組があるので、どうやら夜の放送分ではないかという結論に達しました。

 ふと時計を見ると番組の始る時間になっているではありませんか。パパもドキドキして身を乗り出さんばかりにテレビに釘付けです。そして、このひとも・・・

「ママさん~ホンマにあたち、テレビに映ってるんかいなぁ。」

IMGP2187

 いよいよ番組が始り、一店舗目の紹介が始りました。パパは「こんな店はどうでもええ!早く次へ行かんかい!」とブーイングの嵐・・・^^;(パパ・・・熱くなり過ぎ^^;) 長い3分が過ぎ、いよいよペットクラブの紹介が始りました。するとどうでしょう!いきなりGUNSO登場!思わず『わぁ~っ!!』と叫んでしまいました^^; 終始カメラ目線のGUNSOがそこにいました。そして、ところどころにGUNSOとママの姿も映っていました♪「わぁ~い♪カットされずにすんだぁ♪しかもいっぱい映ってる♪ついでにママもテレビデビューできた♪」と夜中なのにママとパパは大盛り上がり^^ 

「あれっ?あたちがテレビに出てるやん!」

IMGP2184

 いつもお世話になっているスタッフの皆さんが映ったり、名前のわからなかった店長さんのお名前が判明したりと、GUNSO一家は大はしゃぎ!地元市町村限定の超ローカル番組ですが、知っている人や場所が紹介されたり、ましてや愛犬が登場するというのは、とっても嬉しいものですね♪こんな感じで映っていました。

DSC01457 IMGP2362

 あまりにも嬉しかったので番組が終わった後、ビデオを巻き戻しして3回も見ちゃいました^^;7分の番組で映ったのはわずか十数秒ですが、これをメジャーデビューへの第一歩と考えて、今夜の放送を永久保存版として録画しておこうと思います。実家のバアやジイにも見せてあげなくっちゃ♪

 パパは「プラズマ大画面でGUNSOを観たい!テレビを買い換えようよ。」と親バカぶり^^; ママは、あっさり却下させて頂きました。

|
|

« GUNSO、梅を愛でる | トップページ | 一足早い初桃節句♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

ぐんママさん、こんばんは。
おおっ、ついにぐんちゃんTVデビューの瞬間が観られたんですね!
すごいです~、パチパチパチパチ!
ブログから、ぐんママさん&ぐんパパさんの喜びっぷりが伝わってきましたよ!
「終始カメラ目線」というところにぐんちゃんの大物っぷりを感じますね☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年2月28日 (火) 18:14

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
撮影されてもカットされるんじゃないかと、ヒヤヒヤだったです^^; GUNSOのアップだけでなく、ちらちらとGUNSOが映ってたのを見つけるたびに歓声をあげる親バカ状態でした。
地域限定ケーブルテレビでしたが、嬉しいもんですね♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月 1日 (水) 14:42

すごい!!!GUNSOちゃんテレビデビュー!!!
録画して何度も見る気持ち・・めっちゃ分かります♪
うちの子にも誰か取材に来ないかしら・・
って、外にでなきゃムリか(笑)
私もいつの日にかみるくがデビューするために
DVD録画できるやつ買おうかな(デビューするんかい??)
とにかく、GUNSOちゃん、良かったね!

投稿: FLOPSY | 2006年3月 1日 (水) 23:29

わぁ~~~ぐんちゃん!おめでとぉー♪♪
すごいじゃないですかっ^^
そら、何べんも何べんも歓声あげて見ますよぉ!!
めでたいめでたい☆
全国制覇も夢じゃないねっ♪

投稿: ノアまま | 2006年3月 2日 (木) 01:34

FLOPSYさん、
コメントありがとうございます。
お恥ずかしながら録画したのにもかかわらず、毎晩の再放送を欠かさず見ております^^;
我ながら、かなりの親バカっぷりです。
次は関西ローカルテレビかな(笑)
みるくchanがデビューなされる日を楽しみに待ってますよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年3月 2日 (木) 12:28

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
出ちゃいました~♪と言ってもケーブルテレビなんですけど^^;
撮影前にいっぱい遊んだので、お眠モードのGUNSOは番組内で地蔵のように固まっておりました^^
目標高く、めざましてれびの『今日のわんこ』に出て全国制覇を目指したいですっ!!(笑)


投稿: ぐんママ | 2006年3月 2日 (木) 12:40

見ましたよぉぉ~~~~(*^_^*)ぐんちゃん、TVデビューおめでとうございます。。。すごくかわいかったですねぇ。MUKUもTVデビューさせてあげたかったです!!今日も、10:45からテレビにかじりついてぐんちゃん見ますね。。。私も店長の名前が知れてちょっと嬉しかったです.。o○

投稿: MUKUママ | 2006年3月 2日 (木) 14:15

MUKUママさん、
コメントありがとうございます。
番組をご覧になられたんですね。
こんな番組があるのも知らなかったので、見つけ出すのが大変でした^^;
そうなんです!いつも行っているのにもかかわらず名前の知らないスタッフの方もいるんですよね^^;
なので店長さんの名前を覚えることが出来たのは収穫でした^^

投稿: ぐんママ | 2006年3月 2日 (木) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8874656

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪GUNSO、TVデビュー!:

« GUNSO、梅を愛でる | トップページ | 一足早い初桃節句♪ »