« GUNSO、TVデビュー?! | トップページ | GUNSO、すくすく成長中♪ »

走るの好きやねん♪

 5日ぶりの『GUNSO見聞録』です^^; ここんところブログのサボり癖がついてしまったママ・・・ GUNSOもママもとっても元気ですよ~♪ 今週は雨の日が多いけれど気合を入れ直してガンバリMAX!!

 今日は、冷たい雨の一日です。一雨ごとに春が近づいてくるのでしょうかね。春が待ち遠しいですね。GUNSOはというと、昨日買ったおもちゃの『ほねっこ』を夢中にカミカミして遊んでおります。

「ママさん~、昨日のほねっこをあたちにくださいU^T^U」・・・『デンタルタイガー』って書いてあるで・・・しかもトラのような噛みっぷりって・・・「ママさん、あたちはトラさんなん?」

IMGP2438

虎の子?GUNSOはソファーの上でご機嫌です^^「これ噛んだらトラさんになれるかなぁ。」

IMGP2445 IMGP2444

 昨日は、ショッピングセンターへお買い物があったのでGUNSOと一緒に行きました。GUNSOはいつものようにドッグランへ!シーズーのMUKUくんとパグのボクくんも来ていました。それから、ボーダーコリーのユメちゃん。GUNSOは、お友達がたくさん来ていたので大喜び♪ 「よーし!今日もかけっこするぞぉ!」とやる気満々^^ で、早速、張り切ってユメちゃんと走っていると・・・

DSC01389

おやっ?!ボーダーコリーさんが来るわ来るわ!! あっという間にボーダーコリーさんでいっぱいになりました。というのも、この日、ペットクラブで『ボーダーコリー犬種サロン』があったのです。(フレブル犬種サロンもしてくれないかなぁ・・・)

GUNSOは自分と同じ白黒のパイド?柄のボーダーコリーさん達に釘付け!

DSC01410

「あたちと同じやね♪」とご挨拶♪その後、GUNSOは、たくさんのボーダーコリーさんと一緒に追いかけっこして遊びました。

DSC01396

DSC01411

「もう~、みんな走るの速過ぎる~(; ;)」と初めて泣きの入ったGUNSO・・・パパの足元でブスッとふて寝してしまいました。この日は、お昼ご飯を食べ損ねてたGUNSO・・・どうやらスタミナが切れてしまったようです。「GUNSO、今日は帰ろうか。」とランを出たとたん、 「パパ~、あたち、しんどいねん(; ;)もう歩かれへん・・・」とダダをこね、フセをしたまま動かなくなりました。なだめても何をしてもガンとして動かないGUNSO・・・こんな疲れきったGUNSOを始めて見たパパとママは、もうビックリです(><)。パパが優しくGUNSOを抱っこしてあげると、顔をパパの肩に埋めてお眠モード・・・ いっぱい遊んで走ったからね。GUNSOの大好きな苺と焼き芋を買って帰りました。

お家に帰るとコタツに潜り込み・・・「あたち、もう寝るわ・・・Zzz」DSC01382

|
|

« GUNSO、TVデビュー?! | トップページ | GUNSO、すくすく成長中♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れ様でした。久しぶりにぐんちゃんに会えて楽しかったです。又、ランでMUKUと遊んでやって下さい!!結構ブログ読んでます。(*^_^*)昨日その話出来なかったのが残念です。では・・・また.。o○

投稿: MUKU | 2006年2月20日 (月) 21:16

MUKUさん、
コメントありがとうございます。
いつもGUNSOと遊んでくださり、体当たりまで受け止めてくださって、MUKUさん~ありがとうございます♪
日に日に大きくなっているGUNSOですが、懲りずに遊んでくださいね。

MUKUちゃんの可愛い写真が撮れてなくて・・・すいません^^;
次回、また写真を撮らせてくださいねm(_ _)m

投稿: ぐんママ | 2006年2月21日 (火) 11:22

ぐんちゃん すっごい疲れちゃったのね・・
パパさんの腕の中でのお昼寝は幸せだったでしょうね♪
GUNSOちゃんは、お昼ごはんもあげてるのですか?
一日3食なんですかねぇ~^^
コタツに潜ったぐんちゃん・・目も少し赤くて、でもおもちゃも一緒に連れてったのぉ?? かわいぃなぁ♪♪
ゆっくり眠れたかなぁ~~~☆

投稿: ノアまま | 2006年2月21日 (火) 18:49

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOが重くなったので、抱っこはパパの担当にしてます。
そうなんです。GUNSOは一日3食なんですよ。
ママと一日中、べったりなのでお昼ご飯も一緒に食べてます。
だから、うんうんも一日3回しますよ^^
ホットドッグは今、GUNSOの一番のお気に入りなのでコタツに潜る時も持って入ろうとするんです。

投稿: ぐんママ | 2006年2月22日 (水) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8752961

この記事へのトラックバック一覧です: 走るの好きやねん♪:

« GUNSO、TVデビュー?! | トップページ | GUNSO、すくすく成長中♪ »