« GUNSO、トリオ結成?! | トップページ | GUNSOの処方箋?! »

フレブル花園制覇?!

 今日は、どんより冬の空・・・時折冷たい雨も降っています。GUNSOは、休日遊び疲れたのか、お昼過ぎまで寝ていました。その後もお部屋でゴロゴロ&だらだら^^; 

GUNSOへ、ドッグラン3日連続だったから、お散歩行かなくてもいいですか? byぐんママ

 さて、昨日の日曜日は春のような暖かい良いお天気♪絶好の行楽日和です♪予定通り、いざ花園へ!!ちょっと早く着いたのでドッグランで一走り!良い汗かいてから、お目当ての『BUHI CHU』へ行きました。お店に入ると 『リキくん』が来ていました。とっても凛々しいお顔で、かっこいいブリンドルのフレブルさんです。早速はじめましてのご挨拶♪IMGP2149

 しばらくすると、お店の看板フレブルさんの『めるもちゃん』と『アトムくん』DSC01219がやってきました。

ママは、前々から『めるもちゃん』に会いたいなぁと思っていたので念願が叶ちゃいました♪『めるもちゃん』は、とっても可愛いくて素敵なパイドのフレブルさんです。『アトムくん』は、めるもちゃんの子どもさんです。ショーに出てはるだけあって、身体の線がきれいな貫禄あるブリンドルのフレブルさんです。GUNSOは、二人にも上手にご挨拶が出来ました。二人ともママさんが大好きで姿が見えなくなると可愛い甘え声でママさんを呼びます。GUNSOもこんな声で甘えてくれへんかな(; ;) GUNSOはというと、「ここには、あたちとよう似たワンコがいてはるなぁ~」といった感じで過ごしていました。

 さらにしばらくすると、『BOSSくん』がママさんの自転車のかごに乗って登場!これには、ビックリ!!「GUNSOも乗せてみようかな・・・」とつぶやくと、つかさずパパが「絶対無理!ひとりで自転車を乗るのもフラフラ危なっかしいのに。GUNSOは11kg超えてるからあかん。」とあえなく却下(><) 

『BOSSくん』は、クリクリお目目が可愛いパイドのフレブルさんです。しかも着ていたお洋服が、リキくんとお揃い♪「ほら~GUNSO、この前一緒に遊んだBOSSくんですよ♪」とご挨拶。「あれっ?BOSSくんよりGUNSOの方が大きいんちゃうの?」。先日、お会いした時は気が付かなかったのですが、こうして二人だけを見比べるとGUNSOのでかさが、よくわかりました^^; BOSSくんは、GUNSOのことを気に入ってくれたのか、CHU♪CHU♪ いっぱいCHU☆をしてくれました。

DSC01212

可愛いカップル誕生☆ですっ(*^^*) やんちゃ姫のGUNSOですが、よろしくお願いしますね♪

 お店でとっても楽しいひと時を過ごしました。リキくんが先に帰られるというので、みんなでお見送りをしました。GUNSOもどこか名残惜しそうな顔・・・DSC01213

リキくん、今度は、一緒にドッグランで遊んでね^^

その後、いざ花園ドッグランへ!フレブル4頭が並んで行進すると圧巻です♪

         DSC01225

「さぁ、GUNSO~!おもいっきりフレブルさんと遊んでおくれ~」と放すやいなや・・・ママの思いも届かず、ダァーと走っていくGUNSOの先には、ビーグルくん!フラフラになるまで広いドッグランをビーグルくんと駆け回っておりました。GUNSOが遊んでいるとフレブルさんのパイドの『ロレックスくん』とブリンドルの『あんこちゃん』がやってきました。これで6頭!  

         DSC01239

 ふと横を見るとBOSSくんが、 「もっとボール遊びがしたいよ~。」と背伸びしてボールと取ろうと必死です。ボール大好きっ子のBOSSくんのキャッチは、いつ見てもお見事です!

DSC01228 DSC01234

「ボール投げるよ~♪」とBOSSママさんの一言でフレブルさん集合!!ママさんがボールと投げてくれるのを今か今かと、おりこうさんに待っています♪

DSC01238

いっぱいいっぱい遊んだし、日も傾いてきたのでそろそろ、お家に帰ろうかと思っていたら、さらなるフレブルさんの登場!ハイ・ジャンプが上手いパイドの『コムギちゃん』と元気にかけっこするブリンドルの『ビールくん』です。今日の花園はフレブルさんで大賑わいになりました♪

DSC01245

この日、お会いしたフレブルのみなさん、楽しい一日をどうもありがとうございました。GUNSOもパパもママもとっても嬉しかったです♪また、花園に遠征に行きますのでGUNSOと遊んであげてください。よろしくお願いします。

・・・あんまり楽しかったのでお家に帰った3人は、着くなりバッタンキューZzz・・・夜までZzz・・・しちゃいました^^; 

|
|

« GUNSO、トリオ結成?! | トップページ | GUNSOの処方箋?! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
小さな1票ですが、がんばってください!!

投稿: ノラ | 2006年1月30日 (月) 17:44

ぐんまま、昨日はお初でした。リキの画像アップありがとうございます。m(__)m
ぐんぐんちゃん、とってもキュートで可愛かったです。
もっと、ゆっくりできたらドッグランで思いっきり遊べたんですが・・・。残念です。BOSS君ともなかなかボール遊びできなくて・・・。(ーー;)
え~ロレックス君とあんちゃんも来たんですか・・・。
コムギちゃんとビール君にも会いたかったなあ・・・。
今度は、絶対ランで皆と思いっきり遊びたいと思います。
よろしくでっす。(*^。^*)

投稿: リキママ | 2006年1月30日 (月) 19:19

うわぁ~楽しそうじゃありませんかっ!!
次回は是非ノアもよしてくださいねっ♪
いいお天気でよかったですよね☆
うちも昨日の昼間は上着なしで、ぷらぷらしてました(笑)
ほんと、ぐんちゃんこうして見ると おっきいですね♪

投稿: ノアまま | 2006年1月30日 (月) 23:27

GUNSOちゃん♪思いっきり遊んでたよね!!
走って・走って・・・
こうやって、楽しんでる姿を見てるだけで癒されるよね(笑
又、一緒に遊ぼうね!!

投稿: めるもママ♪ | 2006年1月30日 (月) 23:33

昨日は お会い出来てうれしかったです♪
うちのエロ男爵BOSSが GUNSOちゃんに スキスキ攻撃に耐えてくれてたみたいで ごめんなさい。。。
GUNSOちゃん ドックランで 元気に走り回ってましたね☆
見てて微笑ましかったです(*⌒∇⌒*)
また 遊んで下さいね!

親子でウェスタン 似合ってましたよ~:\(*^▽^*)/:・

投稿: BOSSママ | 2006年1月30日 (月) 23:49

ノラさん、
コメントありがとうございます。
大きな1票を投票いただきありがとうございました。
GUNSOともども感謝ですU^T^U
これからもGUNSOの魅力ある写真を掲載いたしますので、見てやってくださいね。

投稿: ぐんママ | 2006年1月31日 (火) 13:44

リキママさん、
コメントありがとうございます。
先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
リキくんもかけっこ大好きなんですね。
GUNSOもボールを追いかけるよりワンコさんを追いかける方が好きなので、きっとリキの後を追っかけると思います^^
是非、一緒かけっこして遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2006年1月31日 (火) 13:55

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
たくさんのお友達にお会いできて一緒に遊んじゃいました♪
是非是非、今度一緒に遊びましよっ♪
GUNSOは、どこでも参上しますからね♪
そうなんですっ!!大行進の写真を見てビックリ!!
一番年下なのに・・・頭一つぶん大きいんです(><)
まだ9ヶ月ということは、まだ大きくなるって事で・・・
デカブルさんになっちゃうかもです。。

投稿: ぐんママ | 2006年1月31日 (火) 14:05

めるもママさん、
コメントありがとうございます。
先日は、素敵な時間をありがとうございました。
念願だっためるもchanに会えて大興奮しちゃいました♪
またお店に遊びに行きますので、遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2006年1月31日 (火) 14:17

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです^^
やんちゃ姫のGUNSOはCHU☆CHU☆なんてされたことがなかったから、ママはとっても×2嬉しかったんですよ♪
BOSSくんまた会った時にスキスキ攻撃してやってください☆
これからもよろしくお願いします。

親バカぐんママなので、GUNSOとペアルックしちゃって楽しんでま~す^^;

投稿: ぐんママ | 2006年1月31日 (火) 14:30

ぐんママさん、こんばんは。
わー、すごいですね!
こんなにたくさんのフレブル見たのは、初めてです!
合計何匹ぐらいとお会いできたんですか??

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年1月31日 (火) 18:20

たくさんのフレンチブルが集まると迫力ありますね。
楽しそう!そして羨ましい!
未だ自分ちの子以外はペットショップでしか見たことなくて・・・

投稿: Bebeの同居人 | 2006年1月31日 (火) 18:49

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
この日、花園にはGUNSOを入れて8頭のフレブルさんが集まりました。
どのフレブルさんも個性豊かでオンリーワンさんでした♪
とっても楽しかったですよ♪
ぶんchanにもお会いして遊んでみたいです^^

投稿: ぐんママ | 2006年2月 1日 (水) 11:03

Bebeの同居人さん、
コメントありがとうございます。
ホントに楽しかったですよ♪
GUNSOが6ヶ月の時にフレブルオフ会で初めて50頭以上のフレブルさんにお会いしました。
そのことをきっかけに、フレブルさんにお会いするのが楽しみになっています♪

投稿: ぐんママ | 2006年2月 1日 (水) 11:19

花園はブヒ祭り♪だったのですね。六甲もミニブヒ会♪でしたよ。
お天気にめぐまれて、よかったですよね。
次回はまた、ご一緒してくださいね♪
ぐんちゃんの進出先、また、ブログに告知お願いしますね!

投稿: ぷくすけママ | 2006年2月 1日 (水) 19:01

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです!花園はブヒ祭り♪でした。
家族3人、テンション上がりぱなっしで楽しかったです♪
ぷくすけファミリーは六甲でブヒブヒ盛り上がったみたいですね。
まだ神戸方面に行ったことがないので六甲も行ってみたいです。
次回からは早めにGUNSOの出没先を告知しますので、機会があれば一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年2月 2日 (木) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8415700

この記事へのトラックバック一覧です: フレブル花園制覇?!:

« GUNSO、トリオ結成?! | トップページ | GUNSOの処方箋?! »