« 大仙初見参!! | トップページ | GUNSOの必需品 »

ドッグラン初め☆

 今日も穏やかな日差しの暖かい良いお天気やわ~♪ウチは、3連休の疲れで眠たいねん。ママさんは、日曜日に肩から背中を痛め「う~う~・・・」と未だにうなってるねん。日頃の運動不足がたたったんとちがうか。体勢を変えたり寝返りが出来ずにかなり痛いらしい・・・だからウチを抱っこしてくれへん・・・ 

 さて、昨日も良いお天気だったので、パパが「GUNSO、今年最初のドッグランへ行こか!」と連れて行ってくれてん。ママは、なぜかウチに晴れ着を着せはってん。「ママさん、いつまでお正月モードやってんよ~」と思ってたら、「GUNSOと同じ格好した人にいっぱいあえるかもよ。」と。いつものショッピングセンターのある駅前には、ウチと同じ晴れ着を着た女の人たちがいっぱいいてはってん。「今日は、成人式やからね。」って。ウチは、まだ8ヶ月のお子ちゃまやっての!!

 ペットクラブへ行くと「GUNSO、成人式やね♪」って言われてん。違うって!これは、ママさんの思いつきやねん・・・IMGP1840

「はい、これお年玉ね♪」とお年玉ももらっちゃた。どうもありがとう♪今年もスタッフの皆さんよろしくお願いしますm(_  _)m

IMGP1846

ドッグランに入ると、同い年の「メロディーちゃん」が早速、お出迎えに来てくれてん♪メロディーちゃんはますます、可愛いくなってきたなぁ~♪メロディーちゃんのお姉ちゃんともウチは仲良しやから一緒に遊んでん。「GUNSOちゃん、大きくなりすぎたから、抱っこでけへんわ。」といわれてウチは、ちょぴりショック・・・小学生のお姉ちゃんには11kgは重すぎるわな・・・^^;

 昨日のドッグランは、半分しか使えなかってんけど、たくさんの小型犬が居てて、ちょっと過密状態・・・隣の席には、メッチャ可愛いピンクがよく似合うトイプーの「マロンちゃん」がいててん。一緒に写真も撮ってんで。

           IMGP1838

パグのボクちゃんも来ててん。わ~い♪一緒にかけっこできるわと思って喜んでいたら、元気すぎるという理由でウチはまたもや「ロングリードの刑」・・・ガーン!! ウチも小型犬やのに・・・ ちょっと体格が良いだけやのに~ グスン(; ;)

 仕方が無いからリードをつけて遊んでたら、元気なビーグルくんを発見!!一緒に走ろうって誘ってくれたから走りっこしてん^^ そしたら、ママさんがリードが脚に絡んだら怪我するといけないからと、リードを外してくれてん。二人で機嫌良くかけっこしてるとボクちゃんも一緒にかけっこに参加。3人で仲良く走ってん♪走ってたら、小さい犬を蹴飛ばしそうになるねんもん。危ない危ない。。。もうちょっと広かったら良かったのに(><) 

           IMGP1843

 その後も、いろいろな犬とかけっこしてん。今年初のドッグランは、あぁ~おもしろかったわ♪今年もたくさんのかけっこ友達を作るぞぉ!!

 余談ですが、パパとママさんは、ウチが遊んでいる間、隣でやっていた「アジリティー教室」に釘付け・・・ 時折「GUNSO、スラローム出来るかな・・・バーを飛び越えられるかな・・・。」と二人で話をしてはった。今度は、あれをやれって言うんやないやろな・・・

|
|

« 大仙初見参!! | トップページ | GUNSOの必需品 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ママさん、背中どないしたんですかぁ?大丈夫ぅ?
わぁい☆この着物っ♪もう1回見たかったのです!!
ステキステキぃ☆
ノアままは成人式には出席しなかったので、ぐんちゃんのこの色の振袖なら行きたかったなぁ~笑♪

投稿: ノアまま | 2006年1月10日 (火) 15:34

ノアままさん、
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
11kgのGUNSOを抱き上げた時に、ビーンと背中の筋に力が加わったみたいで^^;
今は、だいぶ痛みも治まりました。
1週間ぶりに着物を着せてみましたら、帯がきつくなってました(^^笑)来年は新調せな無理かな・・・

投稿: ぐんママ | 2006年1月10日 (火) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8091321

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン初め☆:

« 大仙初見参!! | トップページ | GUNSOの必需品 »