« GUNSO、あんたって子は! | トップページ | フレブル花園制覇?! »

GUNSO、トリオ結成?!

 今日は、パパが用事でショッピングセンターへ行くというので、あたちも一緒にいってあげてん。だってそこには、大好きなドッグランがあるねんもん♪昨日もママに連れってもらったから、2日連続や~わ~い^^ あたちの出没率NO.1のところやで。

 午前中1時間と午後から1時間ちょっとランで遊んでん。風は冷たかったけど、あたちは走りまわるから身体はポッカポカ♪ママが買い物に行っている間、パパと久々、二人で遊んでん。あたちがボールをカミカミしているとパパったら嬉しそうにビデオを撮り始めるねん。後でママに見せるんやて。どんなのが撮れてるか楽しみやわぁ~^^

       IMGP2131

 すると、シーズの『ムクくん』がやって来てん。あたちより身体が小さいねんで。 「一緒に遊ぼう?」と声をかけたら、遊ぼうかということになり、追いかけっこして遊んでん。

       DSC01199

追ったり、追われたりして、とっても楽しかった♪しばらく二人で遊んでたらバセット・ハウンドの『キチゾウくん』が来てん。早速、ご挨拶♪

       DSC01200

 あたちもパパもママも初めて見る犬種なので興味津々^^ とっても耳と尻尾が長いので、これまたビックリ!! 「かけっこして遊んでてんけど、一緒に遊ぶ?」と声をかけたら、またまたかけっこの始まり始まり^^ 3人で広いドッグランを駆け回って遊んでん。

         IMGP2141

のどが渇いたら一緒に水飲み場でゴクゴク・・・トイレがしたくなったら一緒にトイレシートへゴー!! そんなあたちらの様子を見てママは『ご陽気トリオ』と命名しました。

           IMGP2143

あぁ~楽しかったわ~、また一緒に遊んでや♪ドッグランってホンマ ええとこやな~♪

|
|

« GUNSO、あんたって子は! | トップページ | フレブル花園制覇?! »

日常」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました(*^_^*)とても楽しかったです。MUKUの写真まで載せて頂いて嬉しくて涙が・・・.。o○日曜もランに行ってきましたよ!!たくさんワンちゃん達が来てました。又ドッグランで会ったらMUKUと遊んでやって下さい(^_-)-☆

投稿: MUKUママ | 2006年1月30日 (月) 18:37

MUKUママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、やんちゃGUNSOと遊んでくださってありがとうございました。
日曜日もランへいかれたんですか。
GUNSOも週2ペースで、いいお天気の日にランへ行ってますので、また遊んでやってくださいね。
今度MUKUちゃんの可愛い笑顔ショット写真を撮らせてください。お願いしますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。


投稿: ぐんママ | 2006年1月31日 (火) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8384353

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、トリオ結成?!:

« GUNSO、あんたって子は! | トップページ | フレブル花園制覇?! »