« 坊やよい子だ 寝んねしな♪ | トップページ | GUNSO、初取材 »

ウェスタンGUNSO

 今日は暦の上で『大寒』です。夕方からとっても冷え込んできました。明日は雪の予報だそうです。朝、起きたら雪が積もってるかなぁ・・・

 さて、待ちに待った小包が届きました♪それは、GUNSOの春物の洋服です^^ ママの予想では、今年の春先に『ウェスタン風』流行るといいなぁ~と思い、買っちゃいました。この洋服は、ウェスタン・ハットもついてるのにとってもリーズナブルなお値段でした。なので、な・な・なんとママは、色違いで二着も買っちゃいました♪(かなり親バカです・・^^;)ママも、GUNSOとお揃いのウエスタン風のお洋服を買っちゃおうかな♪

IMGP2017IMGP2016

さすがは、着こなし上手なGUNSO!どちらもとっても似合ってます♪

IMGP2021 IMGP2025

『ベージュ ウェスタン』・・・可愛いカウ・ガールって感じで、とってもキュートでしょ♪『ブラック ウェスタン』・・・こちらはビシッと決めたカウ・ボーイって感じでかっこいいでしょ♪     「ママさん~また、あたちのお洋服買ったんかいな・・・」と、しぶしぶソファに乗り、写真撮影をさせてくれました。なんだかんだ言っても、お得意のカメラ目線はバッチリ♪いつものちょっと抜け気味のGUNSOの表情ではありませんなぁ・・・

 その後、GUNSOのお洋服収納BOXを開けてビックリ!!その数 20着!

IMGP2037 IMGP2038

もう入りきらない状態(><)う~ん・・・新たな収納BOXが必要だ(; ;)

今日の一言』・・・緊急自動車を見てママの一言、「わぁ!せきとくしょう 回ってる!」・・・パパ曰く、それを言うなら「せきしょくとう(赤色灯)」やで。

 

|
|

« 坊やよい子だ 寝んねしな♪ | トップページ | GUNSO、初取材 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

色違いでも着てみると 雰囲気違う感じがしますねぇ~(*^^)v
GUNSOちゃん どっちも似合ってるし きゃわいいぃ~~♪
ちゃんと カメラ目線だし(y^^y)
そうそう! 
かわいい服を見るとついつい買ってしまうんですよねぇ~♪
安い服ばっかりですが うちはBOSSが1番衣装持ちです(笑)
BOSS用のタンス?買いましたが それもいっぱいになってきましたぁぁ~(泣)
GUNSOママさんもウェスタンで決めて下さ~いv(⌒o⌒)v
ママとお揃い きっとGUNSOちゃん喜びますよぉ~♪


投稿: BOSSママ | 2006年1月20日 (金) 23:13

ぐんママさん、こんばんはー。
ウエスタンのぐんちゃん、似合ってて素敵です!
ぐんママさんも、ウエスタンブーツとか履きはったら、ええ感じにぐんちゃんと和めそうな感じですね。
しかしわんこの洋服も、探すほどにおしゃれなんがいっぱい出てきて、飽きませんねぇ☆

PS
 ちょっと趣旨が違うかもしれませんが、『今日の一言』のコーナーっぽい話…読み間違いでいままで一番びっくりしたのは、『DAIMARU(大丸)』の看板を見て、携帯で「アタシいま、『ディアモール』ってとこの前にいてるんだけどさ~」って言ってた関東圏から来たと思われる女子ですね。
 大丸とディアモールは近いけど、ロゴは全然違うで~って感じでした☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年1月21日 (土) 02:09

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
BOSSくんもたくさんお洋服をもっているんですね。
かわいい服を見つけるとすぐにパパにおねだりしちゃいます^^;
でも、パパもGUNSOラブなので、一発OKがでちゃいますv^^v
GUNSOとペアで決めたいのですが、そうするとパパがヤキモチをやくので、どうしようかと思案中なんですよ。

投稿: ぐんママ | 2006年1月21日 (土) 13:25

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
ワンコ用の洋服は、ごっつオシャレになってますよね。
選ぶのがとっても楽しいです♪
ウェスタンGUNSOは思ったより似合ってたのでママは、ウキウキです♪

『DAIMARU(大丸)』を『ディアモール』ですか^^
ママの中では、この間違いもありです♪
ママも若い頃、東京で『○I○I』を『オイオイ』って言ってましたから^^;

投稿: ぐんママ | 2006年1月21日 (土) 14:01

うあぁかわいいっ☆
ハットもついてるじゃないですかっ!!
ノアはカメラ目線してくれないんですょ・・ぐんちゃん写真撮りがいがあるなぁ♪
うちもさっきJャスコで人間のベビー服4枚も衝動買いしちゃったよぉ~かわいいのん見つけて☆ がんばって加工してノアに着せてみますね~(いつになるやら・・笑)

投稿: ノアまま | 2006年1月21日 (土) 23:16

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
素敵なハットなのにGUNSOはかぶってくれず背中に背負ってはります^^;
うぉ~♪お洋服4枚も買われたんですか!
ノアchanに似合うきゃわいい系ですね♪お洋服を着られたノアchanを楽しみにしてます♪

投稿: ぐんママ | 2006年1月22日 (日) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8250509

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスタンGUNSO:

« 坊やよい子だ 寝んねしな♪ | トップページ | GUNSO、初取材 »