« GUNSOの必需品 | トップページ | GUNSO、隊員になる! »

GUNSO、愛車でGO!

 朝からとっても穏やかな良いお天気♪あの凍てつく寒さの大寒波はどこへやら。明日から、下り坂で週末もあいにくのお天気だそうです。こんな良いお天気が、しばらくないのなら、「GUNSO、お出かけや~! ママの背中も肩も回復したぞぉ!」ということで、お昼からいつものドッグランへ行くことにしました。

 さて、今日は散歩がてらに電車で行くことにしました。車にキャリーバッグが乗っているので降ろしていると、ピョンっと助手席に乗り込み、そのまま座り込むGUNSO・・・「今日は、電車で行くの。」と、降ろそうとすると「ママさんの愛車がええねん!これで行くねん~!」と踏ん張って一向に降りようとしません^^;

           IMGP1884

「おいおい、あんたの車はこっちでしょっ。」 やっとのことで車から降ろし、キャリーバッグを装着したカートに乗せようとすると、またまたごね出すGUNSO・・・  IMGP1908「こんなん乗りたくない~(><)」。

そんなに嫌なら駅まで15分歩きなさい!と空のカートを押し、歩いて駅まで行きました。電車に乗るにはカートに乗せなければいけません。あんなにごねてたのに、歩くのが疲れたのか自分からカートに脚をかけるGUNSO・・・はいはい、とっとと乗ってくだされとファスナーを閉めて、いざ改札へ!!電車に乗り込み、一駅で到着! 

 良いお天気なので、さぞかしドッグランは賑わっているだろうなぁとワクワクしながら行ったのですが、だ・だ・誰も来ていない(; ;) するとお店に居たミニーちゃん(M.シュナウザー)が一緒に遊んでくれることになりました♪ GUNSOはミニーちゃんに遊ぼうと催促をするのですが、クールなミニーちゃんはちょっとだけ遊んでくれました。

IMGP1889 

GUNSOは、広いドッグラン駆け回ったり、かと思うとボールでひとり遊びをして遊んでいました。遊びに疲れるとスタッフの方にドーンと体当たりをして「ウチのお腹をさすってよん。」と甘える始末・・・毎度お世話になってすいませんm(_  _)m 

IMGP1892 IMGP1899

  しばらくするとM.ダックスくんとプードルちゃんがやってきました。お友達が増えたぞぉと喜んでいたら、GUNSOったら遊び疲れたのか、ポカポカの日和のせいか、早くもお昼寝モードZzz・・・

 IMGP1900「ウチ、もう眠たいねん・・・お家に帰ろうよ。」 と早々に撤収・・・駅でGUNSOの大好きな焼き芋を買って帰りました。

 お家に帰るまでカートから降りることもなく、爆睡していたGUNSOでした。

|
|

« GUNSOの必需品 | トップページ | GUNSO、隊員になる! »

日常」カテゴリの記事

コメント

フフ・・ぐんちゃんもMy『カート』お持ちなのねっ☆
やっぱり便利ですかぁ~(笑)
うちはマンションなので、いちようエレベーター等は抱っこしてるんですけど 日に日に重たくなってきてるので、ノアのせいで腰痛にならないか心配中なのです・・。
カートに乗ってるぐんちゃん、かいらしぃですわっ♪

投稿: ノアまま | 2006年1月13日 (金) 16:30

GUNSOちゃんには、マイカーがあるのですね。ステキ☆
ぷくすけも10キロを越えてしまったので、カート購入を考えています。あるとやはり便利ですか?

投稿: ぷくすけママ | 2006年1月13日 (金) 16:50

ノアままさん、
ママは、GUNSOのおかげで今まで持てなかった10kgのお米を持てるようになりました(^^;笑)
さすがに抱っこをしての階段はきついです。
GUNSOは「カート」に、まだ慣れてないので吠えたり暴れたりします。(なだめるのに一苦労です)
只今、経験を積んでいる真最中なんですよ。

投稿: ぐんママ | 2006年1月13日 (金) 22:44

ぷくすけママさん、
ぷくすけくんも10kg越えですか?重たいですよねぇ^^
当初はキャリーバッグを使ってお出かけしていたのですが、2ヶ月しかもちませんでした^^;
電車でもお出かけがしたかったので、「カート」を購入しました。
なかなか「これっ!」というものがなく、悩んだ末、とりあえず今のカートを買いました。
電車やお店にカートなら入ることができるので便利ですよ。

投稿: ぐんママ | 2006年1月13日 (金) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8126646

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、愛車でGO!:

« GUNSOの必需品 | トップページ | GUNSO、隊員になる! »