« GUNSO、愛車でGO! | トップページ | 正直GUNSO?! »

GUNSO、隊員になる!

 週末は雨やろなぁ(; ;)せっかくパパと一緒に過ごせるのにな・・・

 さて、年末に「ドッグカフェ隊員募集」に応募してん。その名は、「Dog Cafe MANIA!!」っていうブログやねん。これが、隊員証やねん。隊員ナンバー14番GUNSOですっ!

            cafe141

 どう?かっこええやろ^^ もう何か食べてるやんってか^^;「食いしん坊、GUNSO」と呼んでくだされ♪

 えっと・・・お仕事はというとですなぁ、関西を中心にドッグカフェやペット同伴可のお店を調べるねん。ウチのブログでも何件かお店を載せてるねんけど、全国のフレブルさんパワーを結集して、ひとつにまとめるんやで。すごいプロジェクトやろ♪いよいよワンコ界に「フレブル時代」の到来や!!がんばるぞぉ!!

ウチ、おいしい顔には、自信があるねん♪gunso_4_017 

どう、いけてるやろ?

 ママは、再取材と称してお出かけがいっぱい出来ると大喜び♪カレンダーを見ながらニヤニヤしてはる・・・ ウチは、美味しいものをいっぱい食べれたり、お友達にたくさん会えて遊べる所ならどこへでも行くで~U^T^U  

ではでは、新隊員GUNSOをよろしゅうお願いしまする~♪ IMGP1456

      ・・・二人とも頼むから、ほどほどにしてくれ~(><)  byぐんパパ

|
|

« GUNSO、愛車でGO! | トップページ | 正直GUNSO?! »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~V(^0^)
この前 大仙公園でお会いしましたボールおバカのBOSSの親でBOSSママと言います(*^ ^* )V
遊んでもらい ありがとうございました(ぺこり)
とっても かわいいGUNSOちゃん 元気いっぱい走ってましたね♪
また遊んで下さいねっ!

ところで「ドッグカフェ隊員募集」ってなんですか?!
カップに入ったGUNSOちゃん きゃわいいぃぃ~♪
BOSS家も よくドックカフェ巡りするので
そのプロジェクトに入れて下さ~い!
うちも寅ちゃん(BOSSパパ)に ほどほどにしてくり~って突っ込み入りそうですが・・・(笑)
これからも宜しくおねがいします(=∩_∩=)

投稿: BOSSママ | 2006年1月14日 (土) 13:59

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
先日の大仙では、GUNSOがBOSSくんのボール遊びの邪魔ばかりして、すいませんでしたm(_ _)m
こちらこそ、懲りずに遊んでくださいね。よろしくお願いします。
えっと、カフェ隊員の件ですが、東京の「グリコくん」、けいさんが主催されています。応募は、「I'm GURICO!!」の日記コーナー(グリコのおまけ)の12月22日にありますよ。

「I'm GULICO!!」 http://gulico.gozaru.jp/
一緒に関西地区を盛り上げていきましょう♪


投稿: ぐんママ | 2006年1月14日 (土) 21:25

おはようございますっ♪
ノアもカップに入れてみたいーっ!!
ほんとぐんちゃんかわいぃわっ☆

投稿: ノアまま | 2006年1月15日 (日) 08:04

カフェ隊員になるとカップに入った隊員証を作ってくださるということなので、カップに似合う写真を選らんじゃいました。
パパもママもこの隊員証をとっても気に入っています。せっかくなので名刺を作ちゃおうかと考えてます。
ノアchanもカフェ隊員どうですか?

投稿: ぐんママ | 2006年1月15日 (日) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8139401

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、隊員になる!:

« GUNSO、愛車でGO! | トップページ | 正直GUNSO?! »