« おコタでミカン♪ | トップページ | ドッグラン初め☆ »

大仙初見参!!

 昨日は『ごまパパ』さんの呼びかけで大仙公園へ行きました。以前から一度行きたかった場所だったのですが、お家からは、ちょっとばかし遠い・・・でも、新年初フレブルさん達に会いたかったので車を飛ばしてお出かけしました。どんな出来事が起こるのかとっても楽しみです。

大仙公園に着いたのは午後12時50分。ちょうどよい時間です。とはいえ、初めての場所で集合場所の位置がわからない・・・。パパが「たぶん、こっちちゃうか。」と大体の見当をつけてどんどん歩いていきます。すると遠くの方にフレブルらしきワンちゃんを発見!近づいてみると『鉄生くん』と『ノアちゃん』でした♪

その後、続々とフレブルさんたちが集まってきました。ここまで来ると、プチオフ会ですね。鬼ごっこをしたり、ちょっと取っ組み合い(Hな乗り合い^^;)もあったりで、みんな生き生きとしています。また、芝生の上をお友達と縦横無尽に駆け回って、とっても楽しそう^^

DSC_0002 DSC_0014

 さて、我が家のGUNSOはというと、お友達と一緒にボールを追いかけて走っています・・・んっ?なんか違うな?確かにお友達は投げたボールを追いかけている・・・GUNSOはボールの行方を見てる?うんにゃ!奴は、ボールなんて見ちゃいません!GUNSOが追いかけているのは、ボールを追いかけるお友達!!(><) そうです。GUNSOのターゲットは、走るお友達!! 

DSC_0008

お~い!ボールはこっちだぞぉ!」とボスくんの一言で慌てて振り返るGUNSO・・・行き過ぎていますよ^^; ママは、とっても恥ずかしいです・・・

 その後、疲れたGUNSOは、大好きな枝を発見!!ひとり輪から外れたところでマイペースにカミカミ♪するとアルくんがやってきて枝を取っちゃいました。「あの~、それウチの枝やねんけど・・・」とアピールするもアルくんは返してくれません。

DSC_0031

そこへ、ノアちゃんがやって来ました。アルくんは、ノアちゃんと楽しそうに枝をカミカミ・・・ その様子を呆然と見ているGUNSO・・・DSC_0034 「ウチ・・・もうええねん・・・みんなが楽しそうにしてるんやったら。」と、諦めうな垂れるGUNSOなのでした。

  こんな小さな可愛いフレブルさん、「みるくちゃん(4ヶ月)」にも会えました♪ママは、抱っこさせてもらい、こっそりお顔をスリスリしちゃいました^^ 

IMGP1824 GUNSOも4ヶ月前は、こんなに可愛いかったのになぁ・・・現在は「おてんばやんちゃ姫」化してママを困らせております。

 犬年早々、たくさんのフレブルさん達にお会いでき、一緒に遊べてホント楽しい一日でした。仲良くしていただきありがとうございましたm(_  _)m また、遊んでくださいね♪

            IMGP1832

やんちゃさんで凛々しい顔してるけど、ウチは、こう見えても女の子やねんで~♪ ほな、みなさんまた、ウチと遊んでや~♪

|
|

« おコタでミカン♪ | トップページ | ドッグラン初め☆ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ノアの走ってる写真~♪ありがとうございます(笑)
うちは脱走してたので、写真どころじゃなく・・ぐんちゃんほとんど撮れてなっかのぉ・・ごめんなさい。
ほんとに楽しそうに走ってましたね☆ ぐんちゃんもすごい早くてノアもきっと大満足だったはずです!!
遠くからだったのに、全然ゆっくりお話できずで残念でした(涙)
また遊んでくださいませぇ~♪

投稿: ノアまま | 2006年1月 9日 (月) 13:15

昨日は遠い所までお疲れ様でした。GUNSOちゃん、かわいかったねぇ。
すごく走り回ってたのでごまおじさんはなかなか追いつきませんでした。
「ぐんぐん~」っていう呼び方かわいかったなぁ。うちも「ごまごま~」と呼んでみようかな?
でもかなり不気味なのでやめときます。
また遊ぼうね~

投稿: ごまぱぱ | 2006年1月 9日 (月) 13:18

ぐんママさん、こんにちは~。
相変わらず、どの画像も素敵です!
ちなみに、1枚目の浮いてるぐんちゃんがツボにはまっちゃいました☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年1月 9日 (月) 14:48

ノアままさん、
ノアchanとGUNSO、楽しそうにかけっこしてるでしょ♪
ノアchanが脚が速いとごま日記に書いてあったので、GUNSOは、とっても楽しみにしていたんですよ♪だから、いっぱい走れて大、大満足ですっ☆
こちらこそ、野放しGUNSOを監視するのに必死でお話が出来ずにすいませんでした^^;
また、フレブル談義しましょうね♪

投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2006年1月 9日 (月) 19:49

ごまぱぱさん、
昨日は、いろいろありがとうございました。
パパもママも最近は「ぐんぐん」と呼ぶことが多いので、「ぐんそ-」と呼んでも反応がとっても鈍いです^^;
しかし「ぐんちゃん」と「ちゃん付け」してくれる人に対しては、可愛さをアピールしてすり寄っていく強かな奴なのです。
「ごまごま~」って呼ばれているごまさんの反応も見てみたいです^^

投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2006年1月 9日 (月) 20:07

ぶんchanのおねいさん、
今回の写真は、最後の一枚以外は全てパパが撮りました。
まだまだ動きのあるものを撮るのは苦手です^^;
パパは、一眼レフを片手にGUNSOを追いつづけておりました。
カメラを通して感じることは、GUNSOがまた一段と脚が速くなったような気がします。
どの写真もとっても楽しそうでしょ♪

投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2006年1月 9日 (月) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8062912

この記事へのトラックバック一覧です: 大仙初見参!!:

« おコタでミカン♪ | トップページ | ドッグラン初め☆ »