« GUNSO、散歩嫌い克服? | トップページ | GUNSO、トリオ結成?! »

GUNSO、あんたって子は!

 昨夜のGUNSOの寝んね時間、サークルからハウスに移し変えようとしたとたん・・・なぜかスーパーハイテンションになったGUNSO(><)ほねっこをくわえて、ギューン、ギューンとお部屋を駆け回る・・・全く寝ようとしないので、ママの怒りが爆発!!「もぅ~、ひとりで遊んでなさい!」と電気を消してやりました。すると、ママのお布団へ黙って潜り込み、そのままZzz・・・ あんたって子は・・・ホント憎めない可愛いGUNSOです^^;

    DSC01192

 さて、GUNSOのおひげも爪も伸びてきたことだし、今日は、いつものペットクラブへカット&シャンプーをしてもらいに行きますか♪ということで、お出かけすることにしました。昨夜、キャリーバッグの修理もしたしね。

 まずは、ドッグランを覗いてからと、見てみると・・・

あぁ!!あれは・・・もしかして?いろはさん!?

         IMGP2104

 きゃあ~なんということでしょ♪こんなところでお会いするなんて♪メッチャクチャ嬉しい~♪ 11月のオフ会でお会いしただけなのに、GUNSOのことを覚えてくれてはりました。ママは、テンション上がりまくり~! つられてGUNSOもテンション上がってます! 「さぁ、GUNSO。いろはさんだよ。ご挨拶してください。」と、いろはさんに近づくやいなや・・・

「ぐわっ~!!」

 で、GUNSOといろはさんは、激しくヒートアップ!うわ~ん(><)ママは、こんなGUNSO見たことないよ~ 頼むから仲良く遊んでおくれ~という願いも虚しく、ちょっかいをかけまくるGUNSO・・・ いろはさん、すいませんm(_ _)m

すると、そこへ先生が登場!先生を見るや駆け寄り、一転して「あたち、ワンワンなんか言ってないで~、めっちゃ良い子にしてるで~♪」と、スリスリいい子ぶるGUNSO・・・ あんたって子は・・・なんて奴なの! おまけに先生の前で、いろはさんにちゃんと、ご挨拶するし・・・ 重ね重ね、いろはさん&ママさん、ホントすいませんm(_ _)m GUNSOにとって、先生が絶対のリーダーなんです(; ;)

 せっかく、いろはさんとお近づきになりたかったのに、ダメダメでした(; ;)そういえば、今日の占いで、おうし座のGUNSOは、『出しゃばって嫌われそう。控えめな態度を心掛けて。』だったなぁ・・・  舞い上がってしまったママは、写真も数枚しか撮れず、名刺も渡せずじまいでした。こんな、GUNSOとママですが、懲りずにドッグランに遊びに来てくださいね。

お手入れ前 IMGP2100

「あたちとまた遊んでくらさい。お願いしますのらU^T^U」

 その後のGUNSOはというと、シャンプーとお手入れをしてもらいスッキリして、お家に帰りましたとさ。

*今度の日曜日(29日)、 『BUHI CHU!』花園ドッグランへ遊びに行きます。13時頃『BUHI CHU!』でお昼を食べてから、ドッグランで遊ぶ予定です♪よろしかったら、一緒に遊びませんか?

|
|

« GUNSO、散歩嫌い克服? | トップページ | GUNSO、トリオ結成?! »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日は、ひょっこりお会いできてとっても嬉しかったです♪
ガウは、いろはにも責任があるので気にしないで下さいね。
それより先生が来た途端にガウが おさまったGUNSOちゃんには笑えました。
きちんとわかっているんですね。
とってもオリコウさんで、いい仔に育ってますよね。
実は、アジリティに挑戦させようと思っていて
今日は偵察に(笑)参上しておりました。
そ、その前にしつけのしなおしだな(汗)。
また遊んでくださーい☆

投稿: eri.k | 2006年1月27日 (金) 23:33

ぐんちゃんの先生の前での変貌振り。生で見てみたかったです(笑)
日曜日、せっかくなのに、神戸六甲アイランドへ先約があって花園へいけません・・・。とっても、残念です(涙)次回はぜひ、ご一緒しましょうね!よろしくお願いします。

投稿: ぷくすけママ | 2006年1月28日 (土) 10:03

めるもママさんとこのBBSでも横レスさせてもらったのですが
明日 BUHI☆CYU行きま~す♪
BOSSとも遊んでやって下さ~いませ~(^▽^)V
楽しみにしています♪♪

ぷくすけくん家は神戸六甲アイランドですか?
残念です!


投稿: BOSSママ | 2006年1月28日 (土) 15:19

eri.kさん、
コメントありがとうございます。
昨日は、いろはさんに会えてとっても嬉しかったです。
反抗期GUNSOが、やんちゃして大変失礼しました。
GUNSOにとって先生が最強なんです^^;
ちらっとでも先生の姿が見えると背筋を伸ばしてオスワリします。普段のだらけオスワリはどこへやら・・・
GUNSOに認めてもらうために、もっとママもしつけの練習をしなくっちゃ!
また、ドッグランで遊んでくださいね。
『アジリティーいろはさん』を楽しみにしています♪
GUNSOは、ドッグダンスを考えております~♪

投稿: ぐんママ | 2006年1月28日 (土) 19:46

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです!二重犬格(笑)のような豹変振りだったんです。
ほんの数秒前まで、ガウガウいってたのに、猫のように先生の足元でスリスリして甘えるんですから^^;
見ていてとっても恥ずかしかったです(><)

ぷくすけさんファミリーは六甲ですか♪いいですね♪
またドッグカフェ&ドッグランをご一緒しましょうね♪

投稿: ぐんママ | 2006年1月28日 (土) 19:54

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
明日 BUHI☆CYUでお会いできるのですね♪
とっても楽しみです。
こちらこそ、一緒に遊んでくださいね♪
GUNSOとお待ちしております♪

投稿: ぐんママ | 2006年1月28日 (土) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/8364928

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、あんたって子は!:

« GUNSO、散歩嫌い克服? | トップページ | GUNSO、トリオ結成?! »