« ドッグラン納め♪ | トップページ | A Happ犬 Year♪ »

よいお年を・・・

 今年も残すところ、あと一日・・・大晦日のGUNSO家は朝から、「今年の事は、今年のうちに♪」と残すことのなく大掃除を頑張りました。もちろんGUNSOのハウス&サークルもキレイに大掃除しました。これで、迎春準備もバッチリ♪あとは、年越しソバを食べて新年を迎えるだけです。

 さて、皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?我が家の最大の出来事は、GUNSOを迎えたことです。GUNSOは、パパとママに新しい出会いと充実した素敵な生活をもたらせてくれました。家族の一員となってまだ半年なんてね・・・^^。もうずっと前から一緒にいるように思えます。

 ママはGUNSOが来てから写真とPCスキルが上達しました♪IMGP1590

今年のお誕生日にパパからプレゼントされたノートPCとデジカメ。GUNSOばかり撮影枚数が1800枚に達しようとしています。ノートPCもブログを始めてからフル稼働状態。画像のトリミングやプリントに大活躍です^^

 パパは自分では意識していなかったのですが、ママ曰く「人当たりが柔らくなった」そうです。GUNSOがパパの角をま~るくしてくれたおかげですね。

 夫婦ともどもGUNSOには大、大感謝です。家族三人、健康で仲良く、穏やかに過ごすことができれば、これに勝る幸せはありません。まだまだ、始まったばかり。これからもず~っと一緒にいようね♪

 皆様もよい新年をお迎えくださいませ。

来年もGUNSOをよろしくお願いいたします U^T^U

IMGP1726                2005.12.31

|
|

« ドッグラン納め♪ | トップページ | A Happ犬 Year♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7918547

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を・・・:

« ドッグラン納め♪ | トップページ | A Happ犬 Year♪ »