« トイレに、行っトイレ!? | トップページ | これさえあれば・・・♪ »

GUNSOのためなら・・・

ぐんまま談:今朝から冷たい雨が降っていて、とっても寒いです。寒さと冬が大嫌いのママは、とたんに出不精に変身します。GUNSOは、術後まもないのでお散歩にも行かずに済むからラッキー♪こんな日は、絶対お家から出たくないなぁ、GUNSOとコタツムリしてようと思ってたのに。GUNSOの「ほねっこ」がなくなったので、泣く泣く買いに行くことに・・・でも、近くにホームセンターがあってよかった♪GUNSOのためなら、雨の中だって北風ピューピュー吹いたって寒さに負けずママは、買い物に行くぞ!気合だ、気合だ!!

 って、普段ならカバンを持って買い物に行こうとすると、GUNSOはサークル内でオスワリをしてお見送りをしてくれるのですが、今日に限っては、ベッドからチョロっと顔を出し「ママさん、買い物ですか。ほな気を付けて・・・」って無愛想な態度・・・

IMGP1404

「あんたの為にママは、冷たい雨降る中を買い物に出かけるちゅうのに!!」

 さてさて、身体の芯まで冷え切ってGUNSOの待っている我が家へ!帰宅時には、いつもみたいに、サークル内でオスワリして「ママさん、お帰りなさい♪」ってしてくれるのかなぁと期待してリビングのドアを開けると・・・

 イビキをたてて寝ているGUNSO・・・

IMGP1405

あんたは、番犬にもなれへんがな・・・^^; 一日中お家で居るのは、退屈やろうと新しいおもちゃまでママは、買って来てやったのに(><:) 

・・・目覚めるやいなや、新しいおもちゃで激しく遊ぶGUNSOなのでした。

IMGP1412

|
|

« トイレに、行っトイレ!? | トップページ | これさえあれば・・・♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

メルも最近、大好きなお散歩にもあまり行きたがらず、動きもスローなんです。急に寒くなりましたもんね!
GUNちゃんのほねっこカジカジする姿、可愛いですね(^▽^)♪
あっ、ひとつ聞きたい事が。。。GUNちゃんて今、体重は何キロ位なんですか?

投稿: めるっこ保護者 | 2005年12月 7日 (水) 11:46

GUNSOは、まだ散歩に行けないので、ふてくされてブヒッって怒っております。
ご質問の件ですが、生後2ヶ月で2kgあった体重が、
先日、病院で計ったところ、11kg!!めるchanとは、ひと回り以上大きさが違うと思います♪
ママは、5分間抱っこするのが限界です(><:)
ずっしりお肉が詰まっており、
まさに、ボンレスハムさんです^^;

投稿: ぐんママ | 2005年12月 7日 (水) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7493845

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOのためなら・・・:

« トイレに、行っトイレ!? | トップページ | これさえあれば・・・♪ »