« 忠犬GUNSO?! | トップページ | GUNSO、パーティーに行く »

GUNSO、抜糸する♪

 今日は、朝からGUNSOの抜糸をしに奈良の動物病院へ車で行きました。奈良へ行くほど気温が低くなるのが分ります。途中、奈良公園を通ると若草山が真っ白で、奈良公園も一面うっすら雪化粧でした。

 さて、動物病院では、3分ほどで抜糸終了!(1時間半の道のりだったのに・・・^^;)あっという間の処置でした。これでGUNSOも晴れて全快です。良かった良かった♪

before IMGP1555 afterIMGP1562

 近くまで来たので、ママの実家へ立ち寄りました。玄関に入るなりGUNSOは、お家の中へ!バアとジイにご挨拶。ご挨拶を終えるとGUNSOは恒例のお家探検へ・・・あちこちの部屋の隅々まで、くまなく探索して楽しんでおりました。「GUNSO~好い物あげよう♪」とバアがGUNSOを呼び止めると、バアの足元で可愛いくオスワリするGUNSO。「ほらっ、あんたの好きな焼き芋やで♪いっぱい食べや~。」って。大喜びで焼き芋をほうばるGUNSO。「こらぁ!ここのところ、あんたは焼き芋を何本食べてるのよ~!」と叫んでしまったママ。GUNSOは、ここんところ1日半分の焼き芋を食べているので、少々食べ過ぎなんです。おかげで、オナラをするわするわ(><) 「おいしいやろ♪お土産用もあるから心配せずにいっぱい食べ♪」ってお土産も貰ったGUNSOでした。しばらくはオナラに悩まされるママなのでした。

IMGP1548 IMGP1551

 バアにもジイにもたっぷり遊んでもらってご満悦のGUNSOでした♪

IMGP1559 

 

|
|

« 忠犬GUNSO?! | トップページ | GUNSO、パーティーに行く »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7666526

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、抜糸する♪:

« 忠犬GUNSO?! | トップページ | GUNSO、パーティーに行く »