« GUNSO、お留守番・・・ | トップページ | 忠犬GUNSO?! »

GUNSO写真三昧!

 今日は、寒波到来で日中も風が強く、気温も6℃くらいでとってもとっても寒いです。まるで冷蔵庫に入っているみたいです。GUNSOは、あまりにも寒いので散歩にも行きたがらずお家の中で過ごしてます。もっはら、土曜日に買ったへんてこりんのおもちゃをコタツの中でカミカミして遊んでいます。

*いつも、「GUNSO見聞録」をご覧頂きありがとうございます。GUNSOの写真を楽しみにブログをご覧の皆様、ごめんなさいm(_ _)m 昨日のブログにGUNSOの写真を掲載するのを忘れてしまいました。お詫びに今日は、GUNSOの可愛い写真を掲載しますのでご覧ください。皆様からのコメントもお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

                                       by ぐんママ

 今日のGUNSOは、赤のトレナーを着ています。「GUNSOは赤が一番似合うね♪」とパパは言っています。クリスマス、お正月と赤を着る機会が増えますね♪どんな服を着せるかは、乞うご期待!!(只今、製作中也!)

IMGP1507 IMGP1508

 ミッキーのジャンバーに袖を通した「スポーティーGUNSO」です。袖有りの服は着慣れていないので、かなり袖を気にしております^^; でも、「stay」が定着してきたので頑張ってポーズをとっているGUNSOです♪ この服を着てどこへお出かけしようかな♪

IMGP1493 IMGP1499

 薄黄緑のニットセーターです。着丈が少し長いかな・・・ちょっと背伸びした「大人っぽいGUNSO」です。ニットなので暖かそうですが、爪でひっかけないか心配です^^; 

IMGP1486 IMGP1487

  写真を撮られることに慣れてきて、お澄ましさんをするようになりました。真ん丸お目目でママを見つめるGUNSOの顔がたまらなく可愛い~♪と思うママなのでした。

|
|

« GUNSO、お留守番・・・ | トップページ | 忠犬GUNSO?! »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7599836

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO写真三昧!:

« GUNSO、お留守番・・・ | トップページ | 忠犬GUNSO?! »