« これさえあれば・・・♪ | トップページ | 久々、ドッグラン♪ »

GUNSO、走る♪

 今日は、北風が冷たいですが、時おり晴れ間の見えるお天気です。ここんところ、すっかり出不精になってしまったママとGUNSOです。このままでは、二人ともコロンコロンになってしまうんじゃないかと心配になってきました・・・

 そこで、お昼ご飯を食べてから、お家の近くの公園へお散歩に行ってみることにしました。寒いだろうとトレナーとパーカーを重ね着させました。GUNSOは、外に出るなり、「ママさん、乾燥してて鼻が乾いてもうた。」と鼻の頭をペロリ♪

IMGP1443 

 さて、出発です!前々から地図で公園があることは知っていたのですが、なんせ方向音痴のママの事・・・何度かこの公園を目指してGUNSOと行ってみたのですが、一度もたどり着けず断念ばかりしていました。

 でも、今日のママは頑張りました♪住宅の迷路にも負けず、ついに公園に辿り着きました~♪広~い、大きい!!近所の公園の10倍以上!!しかもお昼時なので、誰もいません。したがって、公園はGUNSOとママの二人占め♪さぁ、おもいっきり走ってくだされ~!とGUNSOを離したら動きが鈍い・・・おいおい、遠慮せず走っていいんだよと思っていると、もじもじしてママのところへ戻ってきました。

IMGP1447 

おやおや、どうしたの?と思いきや、「うんうんしたいねん・・・ママ~、トイレシート引いておくれ・・・」と散歩バッグを鼻でつつくGUNSO。あんたは、シートがないとトイレが出来ないからね^^; 

 すっきりしたGUNSOはエンジン全開!!冷たい北風もなんのその、ほぼ1週間ぶりに走るGUNSO~♪ホントに、よかったね。ママは、走るGUNSOの姿が大好きだよ。来週、抜糸をしたら大好きなドッグランへ行こうねGUNSO♪

IMGP1454

 行きは、15分くらいかかったのに、帰りは、なぜだか10分もかからずお家に帰ってこれました・・・ また行けたら行ってみようか・・・^^;

|
|

« これさえあれば・・・♪ | トップページ | 久々、ドッグラン♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

GUNちゃん&ママもふたりでお散歩ですね♪
最近はグッと寒くなったけれど、お天気がいいからお散歩も楽しいですよねー(^_^@)♪紅葉も綺麗ですし♡
もう少しで抜糸ですか。抜糸が済むとやっとホッとできますね。
しかしGUNちゃん、シートの上での排泄。。。えらいなー!!鳴海先生に何度も言われましたが、なかなかお外でしてくれないメル(泣)

投稿: めるっこ保護者 | 2005年12月10日 (土) 00:12

メルchanのおねえchan、コメントありがとうございます。
週末以外はほとんどパパとお出かけできないので、お買い物とGUNSOとのお散歩が外出&運動の機会になります。
いろいろ問題はありますがトイレだけは確実なので助かっています。
抜糸が終わったら全開で遊ぶのが楽しみなママとパパです♪

投稿: ぐんママ | 2005年12月10日 (土) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7538820

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、走る♪:

« これさえあれば・・・♪ | トップページ | 久々、ドッグラン♪ »