« GUNSO写真三昧! | トップページ | GUNSO、抜糸する♪ »

忠犬GUNSO?!

 毎日、底冷えの寒い日が続いてますな・・・今日は、晴れてたので、日中、お家の中はポッカポカ♪だから、ママにお布団とベッドを洗ってもらってん。あと、お気に入りのくまちゃんも♪

 昨夜、パパが出張から帰ってきてん。で、ママと駅までお迎えに行ってきてん。めっちゃ寒かったから、あったか「ちゃんちゃんこ」を重ね着していってん。

IMGP1518 IMGP1530

 駅に早く着いたから、ママが、「GUNSO~寒いから熱々の焼き芋おいしいやろなぁ♪」と言って、いつもの焼き芋を買ってくれてん。お迎えについてきてよかったわ♪しばらく改札の前でママの横でオスワリして待ってると、いっぱい人がやってきてん。ウチは、パパを見つけようと首を伸ばして探しててんけど、わからへんねん。ウチみたいに、ずっとパパを待っている犬が渋谷にいるねんて。そんなウチを見て「いや~かわいいね。」といろんな人が声をかけてくれはるねん。「あれ?パパ、降りてこなかったわ。次の電車かな?」。

 また、しばらく待ってるとたくさんの人が改札から出てきてん。ママより早く見つけようと、うん~と首を伸ばして見ていると「あぁ!パパや!」。ウチは嬉しくてウヒョ~♪と飛びついてん^^ だって2日間もパパはお家におらんかったから寂びしかってんもん・・・

 お家に帰ってママがリクエストしていたお土産の「パティスリークィーン・アリス」のケーキを二人で食べはった。

IMGP1516 IMGP1517

ママは、東京へ行ったら東京駅でここのケーキを買って、帰りの新幹線の中で食べることを楽しみにしてんて。だから、パパは、ケーキを崩さないように、メッチャ気を付けて持って帰ってきてんて。ご苦労さんやったなぁ~。そんでもってママは、おいしいケーキをすごく喜んで食べてた。ウチは焼き芋をお腹いっぱい食べてん^^ 

それから、パパと寝んねの時間まで一緒に遊んでん♪やっぱりパパがいないとね♪

IMGP1418 IMGP1422

|
|

« GUNSO写真三昧! | トップページ | GUNSO、抜糸する♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

どうも、初めまして!バブの飼い主の内田です。ブログの方にコメント頂いて、すごくビックリ&感激です!!バブの兄弟さんの飼い主の方からご連絡あるなんて。。。!ネットはすごいですね。本当にありがとうございます。バブは、とっても元気でいつも我が家にいるほかの犬たちに立ち向かっていきます。散歩も一日三回。(朝は寒くて歩きませんが。。。。)誰とでも仲良くするので、家族のアイドルです!
GUNSOチャンはお元気ですか?色々とお話聞かせていただければ、嬉しいです♪

内田

投稿: 内田 | 2005年12月17日 (土) 04:29

内田さん、コメントありがとうございます。
ネットを通じてバブちゃんに出会えて本当に嬉しいです。
ひとめでバブちゃんがGUNSOの兄妹だとわかりました。
だって表情や体型がそっくりなんですもの。
ウチのGUNSOもバブちゃんと一緒で犬にも人にもフレンドリーですよ。やっぱり兄妹ですね♪
これからもよろしくお願いします。
二人の成長が楽しみですね^^

投稿: ぐんママ | 2005年12月17日 (土) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7633071

この記事へのトラックバック一覧です: 忠犬GUNSO?!:

« GUNSO写真三昧! | トップページ | GUNSO、抜糸する♪ »