« Happy Xmas♪ | トップページ | 子守GUNSO »

いざ、花園へ!

 週明けは北風の吹き、ときおり太陽が覗くお天気です。クリスマスも終わり、世の中は、いよいよ年の瀬ムードですね。GUNSOはというと、朝御飯が済むとコタツに突入!そのまま、お昼前までZzz・・・ママの念願が叶って、すっかり「コタツムリGUNSO」化しております^^;

 さて、昨日のクリスマスは久しぶりの穏やかないいお天気でした♪3連休前日、ママは「2日間お出かけして、日曜日は、お家でゆっくり過ごそうね。」とパパに言っていたのですが・・・ママは、お日様の誘惑に負けてしまい、パパにおねだりして昼からお出かけしちゃいました。(パパさん、お疲れのところごめんなさいm(_  _)m・・・)

 お出かけ先は、「花園公園」。先月、ママとGUNSOが二人で遊びに行ったのですが、パパは、今回が初めて。お目当ては、ドッグランとドッグカフェです。ドッグランへ着くなりラグビー場から聞こえる歓声でGUNSOのテンションはアップ↑!  リードを放すやいなや柴犬に駆け寄り、遊びのお誘い♪「いっちょに、かけっこしてくらさい♪」と言ってるようでした。二人は広いランを楽しそうに駆け回っていました。

DSC_0001 

 ひと遊びしたGUNSOは、ちょっと休憩・・・するとフレブルさんがやってきました。早速、ママがご挨拶に行きました。名前は、「グアムくん(ブリンドルの♂)」です。とってもコロコロしていて、真ん丸のお目目が可愛いフレブルさんです。パパがGUNSOを連れてご挨拶に来たのですが、お疲れ気味のGUNSOはテンション低↓・・・ グアムくんがクンクンと挨拶しに来ても、知らん顔・・・ 「おいおい、GUNSO~ グアムくんと仲良く遊んでおくれ~よろしく頼むよ・・・^^;」と、心配するパパとママ・・・

 と、一休憩終わったのかGUNSOは、突如、エンジン始動!! 「なぁ・・・ウチと、かけっこしてくれるん?」と聞いたかと思うと、走り始めるGUNSO!DSC_0014 その後を追うグアムくん。しかし、追われるより、追う方が大好きなGUNSOは、すぐに方向転換。グアムくんを追いかけ始めました。なんせフレブル界の俊足GUNSO、すぐに追いついちゃいました。追いかけっこを楽しむ二人でしたが、スイッチの入ったGUNSOは、な・な・なんとグアムくんに「猫パンチならぬ、犬パンチ」を繰り出してしまいました(><) それも1発ならず連打!! パパもママも呆然・・・あんたって子は~! ったく、あんたは、リーチが長いから全部ヒットしちゃうでしょ^^; グアムくん、ごめんなさいm(_  _)m・・・度が過ぎたおてんば姫は、あえなくパパに抱っこされました。

 すぐさま、パパに怒られ、グアムくんに、「ごめんなさい・・・」と反省するGUNSO・・・ また一緒に遊んでね、グアムくん。

DSC_0017

 それから、もう一つのお目当てのドッグカフェ「BUHI CHU」へお茶をしに行きました。看板犬のフレブルのメルモちゃんに会いたかったのですが、今回も会えませんでした。残念・・・少し、小腹が空いていたパパとママは、「BUHI CHUハニートースト」を注文しました。  出てきたトーストを見て絶句!すんごいボリュームのあるトーストでしたが、二人でペロリっとおいしく食べちゃいました♪GUNSOは、ワンコケーキをおやつに食べました。

IMGP1738 IMGP1736

しばらくすると、パイドとのフレブルさんがやってきました。その後に2匹のフレブルさんがやってきました。でも、GUNSOは、お昼寝モードだったので、遊べませんでした。・・・まだまだ、お子ちゃまなGUNSOです。来年もまた花園に来ようね♪

IMGP1733

 1日に4匹のフレブルさんに出会えて、いい花園のクリスマスになりました。

|
|

« Happy Xmas♪ | トップページ | 子守GUNSO »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7838018

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、花園へ!:

« Happy Xmas♪ | トップページ | 子守GUNSO »