« GUNSO、走る♪ | トップページ | GUNSO、お留守番・・・ »

久々、ドッグラン♪

 今日で、手術をしてから1週間が経ちました。ウチはお腹のガーゼも全く気にならず元気やで!

 さて、週末、家族3人で何して過ごそうかと考えてたら、パパが「よし!GUNSO、ドッグランへ行こうか!」って。えぇ?!昨日、ママは抜糸したらドッグランへ連れていったるっていってたのに・・・ええんかいな?

 という訳で、昼から1週間ぶりにドッグランへ行ってん。ドッグランには、先生の愛犬「ユメちゃん(ボーダーコリー)」とチワワとM.シュナウザーが遊んでた。早速みんなにご挨拶♪ウチは病み上がりやし久しぶりやったから、隅のほうでフセてたら「GUNSO~何してるん?おいで!」を先生に呼ばれてん。嬉しくて先生の所へ行くとユメちゃんも近くにやって来やってん。で、二人で追いかけっこしたり、ボールを追ったりして遊んでもろてん♪ユメちゃんは、いつも小さいウチと遊んでくれるから大好きやねん♪おまけに速く走る練習相手にもなってくれるし♪

 しばらくしてからママが、ドッグランあるおもちゃを借りてきてん。へんてこりんなおもちゃやねんけど、噛み応えが妙におもろいねん^^ ユメちゃんのことも忘れて夢中にカミカミ♪仰向けになってゴロゴロ(アホアホ(フレブル語))しながらカミカミ・・・

DSC01017

すると、チワワさんが、「何してるんの?それ、何?」と近くに寄ってきてん。「これなぁ、おもろいで~。」とおもちゃを見せてあげてん。でも、見せるだけ。だって、カミカミがたまらんねんもん^^

DSC01014

 再びおもちゃをカミカミ・・・たまらんなぁ~この感触♪ 

DSC01018

黒い影が一瞬、ウチの横を通り過ぎた!あれ?おもちゃがあらへん!えぇ?どこいったん?とあたりを見渡すと、ユメちゃんの口にピンク色したものが・・・それって、ウチのおもちゃやんか!「ねぇ、返してよ。」とユメちゃんの傍にいったら、ニッコリ笑って走り出した。お願い返して~と追いかけても、ユメちゃんは逃げやるねん。とはいっても相手はボーダーコリー。いくら全力で走っても追いつくはずないねん。でも走ってたら、おもちゃで遊ぶよりもユメちゃんを追いかける方が楽しくなってきてん♪

DSC01020 DSC01021

 いっぱいいっぱい、遊んだからとっても楽しかった♪あぁ~あのおもちゃ欲しかったなぁ・・・

 あぁ!!お家の机の上に置いてあるやん♪ 何でや?!

IMGP1479 

|
|

« GUNSO、走る♪ | トップページ | GUNSO、お留守番・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7558175

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、ドッグラン♪:

« GUNSO、走る♪ | トップページ | GUNSO、お留守番・・・ »