« GUNSO救助隊!! | トップページ | GUNSO、無事帰還! »

ドッグラン最高♪

  今日は、朝から曇ってた。こういう日は、一日中ぬくぬくのベッドで寝んねしてたいなぁ~と思ってたら、「GUNSO、ドッグラン行くで!」って。ちょっと~ママさん、昨日ドッグランに行ったやん・・・2日連続ドッグランなんてウチ初めてやで。ごっつ嬉しいわ~♪

 昨日は電車に乗る練習やったけど、今日は、車やねんて。車やと、あっという間や!ドッグランへ行くと、スタッフのおねえさんが、「ぐんぐん~グッド・タイミングや♪早ようおいで♪」と柵の向こうからウチを呼んでるねん♪なんやろ?お尻フリフリして近づいて行くと、わぁ~フレンチブルドッグやん♪「GUNSO~フレブルさんや♪しかも女の子やん^^やっぱし今日は、ついてるわ♪星占いママ、1位やったから☆」・・・って、ママ、デジカメ持ってくるの忘れてんやん!パパが一緒やったらなぁ・・・

 名前は、モッチちゃん(11ヶ月のブリンドルの女の子)っていうねんて。(ごめんなさい・・・デジカメ忘れたので可愛い写真がありませんm(_  _)m) ペットクラブでは、初めての女の子やったからメッチャ嬉しかった♪ご挨拶をした後、一緒に追いかけっこをしてん。やっぱ同じフレブルと走るのは気持ちええわぁ^^ ウチは、こう見えても体育会系やねん!筋肉隆々のええ脚してるし、ドッグランでは、大型犬とも走りっこしてるし!多分、フレブル界では俊足の方じゃないかな♪

 いっぱい走ったから、ママのとこでちょっと休憩しようとしたら、モッチちゃんが先にママにスリスリして、右肩にハグハグしやってん!もう~ウチのママやのに~!ウチも負けずにママの左肩にハグハグ。「二人とも同じことするんやね~♪可愛いなぁ~♪でも、体重が肩にかかって、お、お、重い・・・」と、ママは倒れてしもてん!!やってもうた~・・・ママは、体力ないのを忘れてもうた・・・

 モッチちゃんとも遊べたし、スタッフのみんなにもいっぱい遊んでもうたし、満足、満足♪で、帰りにもう一つ、ラッキーなことがあってん♪昨日、ママは、ウチの為に買ってくれた「焼き芋」をお店の人から、もらい忘れるという天然なことをしはってん。しかも、お家に帰ってから3時間後に「あれ?買った焼き芋がないぞぉ・・・」ってな感じ。ママ~しっかりしてえや~。それで、今日、ドッグランに来ることになってんて。お店に立ち寄ったら、なんと3つもくれはってん♪確か、ママは1つ買っただけやのに・・・気を使ってもろうて、ホンマすんまへん^^; 

IMGP1356 IMGP1359

ぐんまま談:ドッグランへ2日連続で来たのには、他にも理由があります。実は明日、GUNSOは避妊手術を受けます。だから、しばらくここへ来れなくなるから、2日間たっぷり遊んでもらいたかったんです。ママの実家の愛猫「風(ふう)」のかかりつけ動物病院にお願いしました。ここは、1泊2日の入院手術なので、ママとパパは実家でお泊りをします。GUNSOと24時間以上、離れることにママとパパは、耐えられるか心配です・・・(; ;)GUNSO、手術頑張れ~!!

IMGP1354

がんばりMAX!!by GUNSO)

|
|

« GUNSO救助隊!! | トップページ | GUNSO、無事帰還! »

健康」カテゴリの記事

コメント

私も以前、焼き芋を一本買ったら、おばちゃんがメルの分でちっこいのをもう一本おまけしてくれました♪なんだか、とってもうれしかったです!
GUNちゃん、明日なんですね。明日、いっぱいお祈りしなくちゃ、メルと(>_0<)/@

投稿: めるっこ保護者 | 2005年12月 3日 (土) 00:08

めるchanのおねえchan、こんにちは。
昨日の朝に病院にあずけ、今朝無事に退院しました。
GUNSOは今はすぐ傍でイビキをかいて眠っています。
応援ありがとうございました。

投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2005年12月 4日 (日) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7425730

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン最高♪:

« GUNSO救助隊!! | トップページ | GUNSO、無事帰還! »