« いざ、花園へ! | トップページ | ドッグラン納め♪ »

子守GUNSO

 最近のGUNSOは、お外遊びよりお部屋遊びに夢中です。お散歩に行こうとリードをつけてもサークル内で、ジーッとして断固拒否!やっとこさっとこ出てきたかと思うと、ソファーの上でイヤイヤポーズ・・・お散歩に行くにも一苦労なんです^^;

 さて、お部屋遊びに夢中のGUNSOはというと、コタツの中とソファーと上が定位置です。ハウスの上に置いてあるお気に入りのおもちゃを自分で選んで取り、場所に移動してカミカミして遊んでいます。

IMGP1758 IMGP1757

ひとり遊びが退屈になると「ねえ~ママさん、これで遊ぼうなぁ♪」とおもちゃを持ってやってきます。ハイハイっと遊びにお付き合い♪しばらく遊んでいると次のおもちゃを取りに行き「今度はこれっ!」とママに投げて来るんです。 で、また遊びにお付き合い・・・気が付くとママの周りには、GUNSOのおもちゃでいっぱい!!IMGP1746 ママは、一日中GUNSOの子守やってます。

 今日のママは、GUNSOパーカーを着ていることに、あるイタズラを思いつきました。それは、パーカーにワンコぬいぐるみを入れることです。ママのパーカーの紐を夢中にカミカミしているGUNSOの隙にワンコを投入! まんまとママの作戦は大成功!

IMGP1748 IMGP1747

パーカーにワンコぬいぐるみを背負っているGUNSOの可愛いこと♪そうとも知らず、ママと遊ぶGUNSO♪まるで「子守GUNSOやん♪」GUNSOが動くたびに背中のワンコがゆらゆら・・・ったく、あんたって子は、なんて可愛いの^^

IMGP1751

 遊びに飽きてソファーに飛び乗ったGUNSO・・・「うん?背中が重いような?」っと振り返るが発見できず。それを見てママは大笑い^^ 笑うママを見て、ブヒ~と身体をブルブル・・・すると、ポロッとワンコが落っこちゃいました^^ 「あぁ~またまたママさんにやられてしもうた~」と悔しがるGUNSOなのでした。

IMGP1753

|
|

« いざ、花園へ! | トップページ | ドッグラン納め♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぐんママさん、こんにちは~。
ぐんちゃん、しっかりお姉さんしてますねぇ。
でも、おんぶさせられてるって気づかずに、噛み噛みし続けるぐんちゃんは超キュート!
ひとつ前の日記の、グアムくんとのツーショット、素敵ですね☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2005年12月30日 (金) 14:07

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
只今、やんちゃ盛りのGUNSOにママは、こっそりイタズラをして仕返しを楽しんでおります^^
グアムくんの豊かな表情が、フレブルならではでしょ♪
ますますフレブルが大好きになっちゃいました。

投稿: ぐんママ | 2005年12月30日 (金) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7861720

この記事へのトラックバック一覧です: 子守GUNSO:

« いざ、花園へ! | トップページ | ドッグラン納め♪ »