« 子守GUNSO | トップページ | よいお年を・・・ »

ドッグラン納め♪

 ♪も~う いくつ寝ると お正月~♪ (ぐんママは、かなり焦ってます^^;)

 今日は、朝から風も弱く、いいお天気でした。昨日からパパがお休みなので、ウチは大喜び♪だって、大好きなパパとベッタリ出来るから^^ 年末年始、何して遊ぼうかな♪

 さて、午前中にお正月のお買い物にショッピングセンターに行ってきてん。買い物中、ウチはいつものようにペットクラブでお留守番・・・でも、ええねん♪後から、おもいっきりドッグランで走れるから^^ おりこうさん?でお留守番してたら、スタッフの人に和柄のバンダナを巻いてもろってん♪一足早く「お正月GUNSO」の出来上がり♪

 しばらくして、やっとママのお迎えが来て、いざドッグランへ! ドッグランには、大好きなユメちゃんがいててん♪今日も一緒にかけっこしてもらおう^^ 他には、ウチより身体の小さいダックスとプードル、チワワがいててん。このごろのウチは、小さい犬とは、遊ばれへんねん・・・追いかけっこしてもすぐに、追いついてしまうねん^^; だから、小さい犬が居るときは、度が過ぎ無いようにロングリードを付けられるねん(; ;)。

IMGP1764

 ウチが退屈そうにしてたら、先生が「GUNSO、ユメと遊び。」と言ってくれてん。えぇ!遊んでくれるん?先生が「アラウンド。」と言ったらユメちゃんが走り始めてん。ウチは嬉しくなってユメちゃんの後に付いて走ってん。グルグルと同じ方向で走るから目が回るやん(><;) でも、いつもウチは、全力で走ってるのにユメちゃんには、かなわへん・・・

IMGP1774

来年の目標は『もっと速く走れるように』ってしよう♪ 来年もユメちゃん、一緒に走る練習してね♪

 それから、パパとママと3人で遊んでん。『パパ・ママ V.S GUNSO』でテニスボールの蹴りあい&奪いっこをしてん。二人が蹴るボールを取りに行ったり、取られたボールをママが奪いに来たりして、おおいに盛り上がってん♪ あんまり楽しそうにしてたから、ダックス君も見にきはってん。

IMGP1775 IMGP1778

 今年最後のドッグランは、とってもとっても楽しかった~♪ 来年もドッグランでいっぱい走って、いっぱい遊ぶで~!!

IMGP1770

|
|

« 子守GUNSO | トップページ | よいお年を・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7907779

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン納め♪:

« 子守GUNSO | トップページ | よいお年を・・・ »