« GUNSO、師走の奈良へ | トップページ | いざ、花園へ! »

Happy Xmas♪

 今日は、クリスマス・イブです。この日、GUNSOは生後8ヶ月を迎えました。GUNSOのお祝いも兼ねて初めてクリスマスをお祝いします♪

              Xmas IMGP1723

 さて、午前中、クリスマスのお買い物をしに、ショッピングセンターへ3人で行きました。 GUNSOをペットクラブに預かってもらい買い物をしました。ママは前から食べてみたかった「アンリ・シャルパンティエ」のクリスマスケーキを買って超ご機嫌♪

 買い物を済ませてGUNSOを迎えに行き、GUNSOをお待ちかねのドッグランで遊びました。ドッグランには、溶けかけの「雪いぬだるま」があり、GUNSOは、喜んで雪遊びもしちゃいました。そして、柴犬のムサシくんともいっぱいかけっこして遊びました。

IMGP1701

途中からキャバリアのモカちゃんが来ました。同じ8ヶ月さんのモカちゃんとは、生後4ヶ月の時に出会ったのですが、その時は、あまり大きさが変わらなかったのに、今では、GUNSOがとっても大きくなっちゃいました^^; 

IMGP1704 IMGP1699

 さぁ、お家でクリスマス・パーティーです。GUNSOは、パパサンタさんから、首輪&リード、ママサンタさんから、トナカイのおもちゃをくリスマス・プレゼントにもらえて大喜び♪ GUNSOは、よい子?だからサンタさんからプレゼントをいっぱいもらえたのかな?IMGP1713 IMGP1721

 パパとママには、GUNSOが1番のクリスマス・プレゼントになりました。これからも、すくすく元気に成長してね、GUNSO♪

|
|

« GUNSO、師走の奈良へ | トップページ | いざ、花園へ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ぐんママさん、ぐんパパさん、こんにちは。
ふふふ、きょうのぐんちゃんもめっちゃキャワイイですね!
3枚目の動きのある画像が綺麗に撮れてて、うっとりしちゃいましたよ~。
それから、5枚目の後姿のぐんちゃんも好きです!
ちなみに、アンリのケーキも好きです(笑)。
うちもクリスマスの記事を書きましたので、トラバさせていただきました☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2005年12月25日 (日) 11:22

ぶんchanのおねえさん、コメントありがとうございます。
動きのある写真はパパの独壇場でしたが、ようやくママも撮ることができました♪これでパパがいなくても大丈夫かな?
後姿の写真ですが、GUNSOはいつもこのポーズで新しいお友達に挨拶をするんですよ。
さてこれからアンリのケーキの残りをパパと二人で食べます♪

投稿: ぐんママ | 2005年12月25日 (日) 20:31

GUNSOちゃん8ヶ月おめでとうございます。
お友達とも仲良く遊べる、とってもいい子ですねぇ。羨ましいなぁ。
たくさんプレゼントももらって、楽しいクリスマスになってよかったね♪
アンリのケーキかぁ…(遠い目) ヨダレがでちゃいますぅ。

今更ではありますが、リンク貼らせていただきました(汗)。
これからも どぞどぞ、よろしくお願い致します。
よいお年を♪

投稿: eri.k | 2005年12月25日 (日) 23:19

eri.kさん、コメントありがとうございます。
GUNSOは、あっという間に8ヶ月が経ちましたが、まだまだ子育て奮闘中ですっ^^;
毎日GUNSOの話題が尽きることなく、楽しく過ごしています♪
いろはちゃんのお友達にしていただき、ありがとうございます。とっても嬉しいクリスマス・プレゼントです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごしくださいね^^

投稿: ぐんママ | 2005年12月26日 (月) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7809512

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Xmas♪:

« GUNSO、師走の奈良へ | トップページ | いざ、花園へ! »