« ドッグラン最高♪ | トップページ | トイレに、行っトイレ!? »

GUNSO、無事帰還!

ぐんママ談:昨日、GUNSOを連れてママの実家近くの動物病院へ、避妊手術を受けに行きました。1泊2日の手術入院だったので、パパとママは、お出かけすることにしました。だって、ジッとしているとGUNSOの事ばかり考えてしまいそうだったからです。

 で、出かけた先は、『USJ』!

 ママは、もともとディズニー派(年に1回、TDRへ行きます)。パパは『TDR』もUSJも興味のない人でしたが、昨年ママと行ったディズニーランド・パリでディズニーにはまり、春に行ったTDRで止めをさされちゃいました。だから近くにUSJがあっても二人とも行く気が全くありませんでした。しかし、この時期限定で、午後からのペアチケットがお手ごろだったので、試しに行ってみることにしました。

 『USJ』ごめんなさいm(_ _)m

USJなんか、しょぼいと決めつけて全く期待してませんでしたが、なかなかどうして、おもしろいじゃないですか!6時間の滞在でしたが、アトラクションにもたくさん乗れたし、クリスマスムードに彩られたパークは見所たっぷりで目にも楽しませてくれました。

DSC01007  IMGP1377

 今回、パパとママは、アトラクション重視でパークを攻めることにしました。といっても、なんの下調べもせず、行き当たりバッタリです。夕方から入園したので、アトラクションの待ち時間の少ないものから乗ることにしました。

  1. まずは、バックドラフト(待ち40分) *火力が凄すぎ!
  2. ジョーズ        (待ち30分) *クルーのお姉さんのトークは、おもろい!
  3. ジュラシック・パーク (待ち40分) *最前列に乗る♪落下の迫力満点!
  4. ターミネーター2   (待ち20分) *綾小路 麗華の話術 微妙!(笑)
  5. 再びジュラシック・パーク (待ち5分)*今度は、最後列♪水しぶきでびしょ濡れ!
  6. スパイダーマン   (待ち20分)  *最高におもろい!超おすすめ!

 とにかく歩き回って、乗りまくりました^^ どれも、1度は、乗ってみる価値有りです。途中、見つけたワゴンで買い食いもしました。でも、ママの大好きな「ソルト ポップコーン」が売ってなく残念でした><;

 なんだかんだと、閉園21時までUSJを満喫しちゃいました♪

GUNSOはというと、手術は成功!今朝、元気に退院しました。ママは、感動のご対面を期待していたのですが、GUNSOの、むっちりジャージ姿を見て思わず、噴き出してしまいました^^;。(ごめんね、GUNSO・・・ボンレスハムに見えちゃてん^^;) お家に連れて帰ったGUNSOはというと、今のところ以前と変わりありません。

IMGP1393

|
|

« ドッグラン最高♪ | トップページ | トイレに、行っトイレ!? »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

GUNちゃん、おかえりー!!無事に手術が終わり良かったね.
パパさん、ママさんも良かったですねー(^_^)これでひと安心ですね。
GUNちゃん、今日はゆっくりお休みしてね♪

投稿: めるっこ保護者 | 2005年12月 4日 (日) 22:26

めるchan&おねえchan、ただいまですッ!
GUNSOは、ジャージ包帯がうっとうしいらしく、ちょっとイライラ気味ですが、メッチャ元気です♪

でも、今のところ以前と変わらずで、粘着さんになっていません・・・このぶんだと、赤ちゃん返りもしそうにないかも・・・です。


投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2005年12月 5日 (月) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7461848

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、無事帰還!:

« ドッグラン最高♪ | トップページ | トイレに、行っトイレ!? »